• 締切済み

ずっと一緒に居られるでしょうか?

私38才、シングルマザー、子ども一人有、会社員。 彼58才、奥さんと5年別居中、ドクター。 付き合って4年になります。 夜週5ペースで一緒にいます。子供と3人で一緒にご飯を食べてテレビをみたりして過ごしています。 彼は朝帰ります。 エッチは週2くらい。フェラは一日おきくらい。 大好きで居心地よいと感じてます。 お互いお財布は別ですし、家は別です。 この4年間、4人の男性から付き合ってほしいと言われ将来を考えたりしましたが、 今の彼しか見えなくて断りました。 法的に結婚したいというより、20歳差なのでこの先彼に何かあった時に ついていてあげたい、一緒にいたいと思っています。 だけど彼は既婚者のままです。 その時が来たら奥さんがお世話するのでしょうか?

みんなの回答

• shiroya
回答No.5

>ずっと一緒に居られるでしょうか? 無理だと思います。 きっと若い女に乗り換えますから。 >その時が来たら奥さんがお世話するのでしょうか? なぜこのような質問を? その時が来たらあなたがお世話できるんですか? 遺産でもあてにしているんですか。

• 783KAITOU
回答No.4

●ずっと一緒に居られるでしょうか?  ↑居られるでしょう。 理由は、彼が5年間別居している、とあなたはおっしゃっています。これが事実なら、彼の夫婦は夫婦の実体をなしていません。離婚されないのは、仕事の関係とか対外的な信用問題とか、その他の事情が絡んで離婚できないのでしょうね。4年間あなたと彼はお付き合いされているとのこと。もし、彼の奥さんが彼との生活をお考えなら妻として女性として彼がどの様な生活をしているのか気になります。気になれば、彼があなたの元に通っていることも分かるでしょう。 彼の奥さんがあなたの元に通っていることに無関心なのは夫婦とは形式のみで実体をなしていません。従いまして、「彼に何かがあった場合、彼についていてあげたい、一緒にいたいと思っています。」と、いうあなたの希望は当然叶えられるでしょう。又「そのとき奥さんが来たらお世話するのでしょうか。」と、お尋ねです。 形式的な夫婦ですので、妻として事務的な手続きはするでしょう。しかし、身の回りのお世話などというものはされないでしょう。と、いうよりも感情的に出来ないでしょう。従いまして、彼に何かあったときのお世話はあなたがすることになるでしょう。彼もそれを喜ぶでしょう。そうなるのが自然です。病人のお世話は、仕事として行うのは別にして、立場とか権利で出来るものではありません。

• youcanchan
回答No.3

そりゃあそうでしょう。 5年別居してて別れないのだからそれなりに別れられない理由があるのでしょう。 彼に何かあった時にはあなたは近づく権利はありません。 奥さんが捌けた人なら病室にお見舞いくらいは許してくれるかも知れませんがね。 それ以上あなたにできる事は何もありはしません。 最後は一緒にいられません。 それが不倫関係というものです。 お子さんがいくつなのかわかりませんが思春期を迎える前に清算することをおすすめしますね。

• yama891
回答No.2

その時が来たら奥さんが、お世話するのでしょうか。? 法律的には、”別居中の奥様に介護責任があるでしょう。”誰を、傍にいて欲しいかどうかは、そのドクターの方の気持ち次第ですが、第三者である貴方様が_恵まれない”日陰の女性”である事に変わりないでしょう。 ”不倫状態”の解消が第一に考える事でしょうに。 他人様が、決められる_考える事でもないでしょうが、知りません_他人様の情事と幸不幸は、お付き合い中のお互いの責任で。

回答No.1

で なんでドクターは離婚しないの? 4年も居るならさっさと別れてもらって一緒になっちゃえば? でもドクターは別れないんだね ふむふむ