• 締切済み

環境社会学について

環境社会学について レポートを書きます。 どの環境問題についてが1番多く量が書きやすいですか?

みんなの回答

• ryuzin
回答No.1

>環境社会学 >どの環境問題についてが1番多く量が書きやすいですか? 一番身近で量が多そうなのは、日本における里山放棄に類する問題かな。 ちゃんと調べればほぼ全部の環境問題を網羅出来るし。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%95%8F%E9%A1%8C