• ベストアンサー

年甲斐もなくアニメが凄く好きなんですが…

shio-hinaの回答

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.1

harukibunn さん、こんばんは。 30代主婦です。 アニメ好きな男性も、女性も多いですよ。 私も、アニメ好きですし。 アニメ好きな女性と出会うには、コミケに参加するとか如何でしょう?

関連するQ&A

  • 年甲斐もなく・・・

    今年40になる者♂です。独身で婚歴はありません。 社内の同じ部署にいる21歳の女性を好きになって しまいました。自問自答し、何度も考え直しました。 年齢差、同部署であること・・・でも人生一度きり、 思い切ってメルアドを聞き彼女の誕生日である日に 二人きりで過すことが出来ました。プレゼントも 手渡し、大変喜んでもらえました。 でもこれからどすれば良いのかが分かりません。 脈ありなのか、それとも暇で付き合ってくれたのか… どうアプローチすれば良いのか… 毎日複雑な心境のみで落ち着きません。 まるで小学生か中学生時代の恋心を持った時のような 気分でいます。それなりに恋愛経験はありますが、 これだけの年齢差のある相手とはないので、どう接すれば良いのかも迷います。 出来れば女性の方や同じ経験のある男性に経験談なども お聞かせ願えればと思っています。

  • 年甲斐も無く悩んでおります。

    10年前からの知り合いの女性がいます。ここ何年か会わなかったのですが、縁が有り今年に入って急激に会うようになりました。 以前より好意を寄せていたこともある為か、会うたびに恋愛感情が増してます。 相手は何かと忙しい人なのですが、時間を作ってくれ食事や飲みに付き合ってくれます、 月に2、3度は朝方まで飲んだりもし、家まで送って行ったりもします。 先日、パーティーに出席した時には「持ってるのが面倒だから預かってて」と携帯を渡されました。 こんな事から、相手も好意を持ってくれてるのか、それとも携帯を預けられるような安パイな男と思っているのか・・・悩んでいます。 一度、意を決し思いを告げたのですが、本気に捉えてくれずと言うか、上手くはぐらかされたと言うか・・・ ちなみに自分は36、相手は33です。この年齢で、こんな事で悩んでるのが恥かしいのですが、どなた様か御意見頂ければ幸いです。

  • アニメ声って

    最近、いわゆる「アニメ声」の女性をたまに見かけますが、あれって地声なのでしょうか?そして、例えば葬式のときもアニメ声で「ご愁傷様でした」と言ったりするのでしょうか?それはちょっと顰蹙ものだと思うのですが。

  • アニメを探しています

    アニメを探しています。10年位前に放送していたアニメで、世界観は江戸時代風で男性以外はいなく、ほとんどの住民は女性を知りません。また主人公は男で、ロボットである3人の女性を見つけ一緒に暮らしていました。すみませんがこれくらいしか私が覚えていませんがよろしくお願いします。

  • アニメみていて…

    アニメみていて男の人が初対面の女性にビッチと罵られていて 「なんでそんな酷い事いうのそこまで言わなくてもいいじゃないか!」って思ってしまいます ただのアニメで怒ってる自分が考えすぎ、なんでしょうか?

  • 「泣けるアニメ」

    「泣けるアニメ」に、相応しい女性声優は、誰ですか?

  • 2013 20代女子 アニメ好きが見てるアニメは?

    最近知り合った23歳の女性がアニメが大好きだって 話していました。 仕事が休みの日はアニメを見て過ごすこともあるそうです。 彼女の好みが知りたくて、何のアニメ見てるのって聞いても アニメ好きって知られるのが恥ずかしいのか理由は分かりま せんが、教えてくれません。 教えてくれない理由は今回はさておき、 20代女性が好んで見るアニメが知りたいと思って投稿しました。 ベスト3を教えてください! 現在放映されてるアニメ以外でもOK レンタルしてでも見てるアニメでもかまいません。 現在テレビで週末、ワンピース、トリコ、宇宙兄弟が放映されてる のは自分も知っててたまに見てます。他にも最近の若い人に流行ってる アニメってあるんでしょうか?

  • 年甲斐もなくお恥ずかしいのですが・・・

    いつもお世話になっております。 43歳男性、離婚歴有り、子供なしです。 先日、とても素敵な女性と知り合い、(私よりも4歳年上の方です) 以前こちらで「メールを送る頻度」とか「神戸でお勧めのスイーツ店」について 皆様から貴重なアドバイスを頂き、おかげ様で昨日のデートは 先方に大満足で帰って頂く事が出来ました。 昨日1日、彼女と同じ時間を過ごして、 益々その天然さとキュートな所に惹かれ、 今朝思い切ってメールで告白したら・・・ 数時間後に「彼氏さまへ」というタイトルのメールが届き、 快くOKのお返事を頂きました。 今の私は彼女を幸せにする事で頭がいっぱいなのですが・・・ ・・・・・いっぱいになり過ぎて彼女の事が頭から離れなくなり、 現在、何も手に付かない状態です・・・ 今時の高校生の方がもっとクールな恋愛をしていると思うのですが、 年甲斐もなく全くもってお恥ずかしい話です。 メールは送信してから数時間後か翌朝にきちんと返してきてくれます。 ただ、文面から彼女がメールは得意では無いという感じなのと、 仕事も責任ある立場で大変そうなので、 こちらから送る回数は1日1回までと決め、 長文にならないよう気を付けながら その1回のメールに魂を込めて送らせてもらっています。 お互いの住まいの距離は片道100kmぐらいで、 今の時代では遠距離とは言えないかもしれないですが、 お互い仕事を抱えていて、会えるのは月に二回程です。 私も自分の仕事の立場上、これまでより一層目標を高く持って 会社に認めてもらいたいと頑張っている時なのですが、 彼女の事が好き過ぎて、気が付いたら仕事の事を考えていたはずが 次のデートのプランを考えている始末です・・・ そこでまた皆様にアドバイスを頂きたいのですが、 彼女からメールが返ってくるまでの時間とか、 会えない時の苦しさをどう抑えたらいいものなのか、 気持ちの持って行きようをご教示頂きたいです・・・ 本当にこの歳になってお恥ずかしい限りなのですが、 どうか暖かいアドバイスを宜しくお願い致します。

  • 女性が強いアニメ

    こんなアニメを教えてください。 男性よりも女性の方が強く守ってくれるアニメ。 女性は主人公でも主人公の相手役でもいいです。宜しくお願いします。

  • アニメとかが好きな女性に聞きたいのですが。

    アニメとかが好きな女性に聞きたいのですが、 アニメのことではなくて、アニメや映画の吹き替えで アフレコというのがあると思いますが、声優さんの 仕事で、で思ったのですが、女性から見ていい声、 うらやましいと思うような声の持ち主の女性声優 って誰でしょうか? (いなければ好きな声の女性声優さんでもいいです。 (複数回答でも問題ないです。 (※今回の質問は男性声優ではなく、女性声優さんでということです。) ちょっと気になりました、よろしくお願いします。