• ベストアンサー

神奈川県の過去一週間の天気を教えてください。

先週の水曜日からの神奈川県天気を教えてください。 大至急お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

気象庁のサイトに行く http://www.jma.go.jp/jma/menu/report.html 「過去の気象データ検索」にアクセス 「地点の選択」→「神奈川県」 天気を調べられるのは、赤い地点だけみたいだ。とりあえず「横浜」でも選んでおこう 年月日→「2011年」「3月」 「2011年3月の日ごとの値を表示」 出てくる表の一番最後の列「天気概況」に昼と夜の天気がだいたい出ている。