• 締切済み

天気と気温・過去の天気や一ヶ月単位で天気と気温のわかるサイト

天気予報と言うサイトは沢山ありますが、予報でなく過去の天気が一覧になっているようなサイトはないでしょうか? 例えば先週の水曜日はすごく寒かったけど、今日のほうが寒いかなと言うような時に過去の日の温度と比べられるようなサイトがあればとおもいます。 そのような過去の気温や降水量を知ることができるようなサイトを知っている方教えてください。

みんなの回答

• takesuke
回答No.2

すみません 載せもれました。 gooは出現率だそうです。 http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/index.html やっぱり気象庁ですかね http://www.data.kishou.go.jp/etrn/index.html

• takesuke
回答No.1
Everforest
質問者

お礼

ありがとうございました。Yahooにあったなんて灯台下暗しでした。