• ベストアンサー
  • 困ってます

今日の最高気温、最低気温がわかるサイトはありますか

私はいつもMSNの天気予報を見てるのですが、 見る時間によっては、今日の今日の最高気温、最低気温が消えています。 「今日は何度だったんだろうなー」と気になるときがあるのですが 今日の結果を見れるサイトはありますか? 天気"予報"だから、結果は表示されないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数2678
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

http://www.jma.go.jp/jma/index.html 「気象観測データ」から「最新の気象データ」をどうぞ。 全国各地のデータが見られますよ。

参考URL:
http://www.jma.go.jp/jma/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みれました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • mlt-tlm
  • ベストアンサー率51% (212/408)

私は以下を利用しています。 http://weathernews.jp これに自分の住所を入れ、ブックマークしています。 実際の1日の温度変化もグラフで表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ウェザーリポートはたまにみます。

  • 回答No.3

私はいつもiPoneのアプリ「天気」で確認しています。 別に理科の記録を付けるのではなく、今日はどれくらいだったのかな、明日はどうかな、というレベルであればこれが一番気楽ですぐに見れます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

iPoneにはそのようなアプリがあるのですね。ありがとうございました。

  • 回答No.2

気象庁から出ています。下記サイトを開くと画面下の方に 最高気温、最低気温も地域別に詳しく。 http://www.data.jma.go.jp/obd/stats/data/mdrr/tem_rct/index_mxtem.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。