解決済み

神奈川県の解体屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9556085
  • 閲覧数139
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (73/243)

車が壊れたので
至急神奈川県の解体屋さんを探しています。
おすすめは無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (151/824)

昔カー雑誌に載っていた地元の解体屋の広告で、おかまを掘って屋根までいった事故車を無料で引き取ってもらったことがあります。そこは2個イチで有名だったようですが、下取りと引き取り費用でチャラでした。
お礼コメント
hi7ga3

お礼率 30% (73/243)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-09 11:52:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 17% (26/151)

廃車王のような不動車買い取りに電話した方が得する可能性があります。
お礼コメント
hi7ga3

お礼率 30% (73/243)

ありがとうございます
投稿日時 - 2018-11-09 11:52:40