• ベストアンサー

神奈川県の秦野市近辺(もしくは神奈川ならどこでも可)にあるバイク解体屋おしえてください。

原付レッツ2のチャンバー(マフラー)がほしいのですが神奈川県の秦野市近辺(もしくは神奈川ならどこでも可)にあるバイク解体屋知ってる人お願いしますおしえてください。

noname#76253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

どうもこの前の質問に回答したクアアイナです。 ヤフーで検索したら下記サイトがHITしました。 解体屋にはじめて行く場合は極力バイクに詳しい友人と行くのをお勧めします。

参考URL:
http://www.ff.iij4u.or.jp/~scratch/
質問者

お礼

ほんとにほんとにありがとうございますkuaainaさん。解体屋いくのって僕みたいなのが一人で行ったらだまされそうですね。友達つれていきます。友達も無知だけど。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

>解体屋いくのって僕みたいなのが一人で行ったらだまされそうですね。友達つれていきます。友達も無知だけど。 解体屋さんは悪い人ではないですよ!(笑) 物が中古品ゆえ自己責任で購入しなければならない為 バイクに詳しい友人と行くのをお勧めしますと言ったまでです。 見つかると良いですね それでは