• 締切済み

SkyDriveの写真を見るには

子供が孫の写真をskyDriveに、アップロードしているので家族で見て欲しいとメールが届きましたが、その写真をパソコンで、見たいのですがどうすれば見れるのでしょうか、又印刷できるのでしょうか、どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• 4610_5656
回答No.1

まずMSNのページに行き SKYDRIVEをクリックして 無料の会員登録をしましょう。 登録が終わると、あなたにIDが発行されます。 そのIDを子供に教えてあげてください。 子供は、共有設定をして、あなたのIDに自分の写真を公開していいよという手続きを取ります。 共有設定が終わったら、連絡してもらってください。 その後あなたがSKYDRIVEにアクセスすると お子さんのユーザーと写真の共有の許可されましたよとメールが来ているはずです。 そうしたらSKYDRIVEのメニューに「共有ファイル」というのがありますので、それをクリックすると お子さんが保存されている写真の場所に入れるようになります。 後は写真のフォルダーをクリックして、個別の写真のリストが出るので、クリックすると 画面に表示されます。 印刷したいのなら、印刷をクリックすればどの大きさで刷るかなど 聞いてきますので、プリンターに紙を入れて実行してください。

y-1079
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませ。   お蔭様で無事、孫の写真を、印刷する事ができました。   大変、有難うございました    又、宜しくお願いいたします。