Microsoft Skydriveへのアップロードについて

このQ&Aのポイント
  • Microsoft提供のサービスのSkyDriveについてお伺いします。
  • SkyDriveは自分のパソコンにあるファイルをWeb上の仮想のメモリーに移すことができます。削除してもSkyDrive内のファイルは残ります。
  • SkyDriveをデータを保存する場として利用することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

Microsoft Skydriveへのアップロード

Microsoft提供のサービスのSkyDriveについてお伺いします。 いまいちこのシステムがよくわからず、お聞きしたいことがございます。 アップロードするということは、自分のパソコンにあるファイルがコピーされてWeb上の仮想のメモリーのところへ移されるという理解でよろしいのでしょうか? だとすれば、自分のパソコンのファイルを削除しても、SkyDrive内のファイルは存在し続けると理解してよいのでしょうか?つまり、SkyDriveをデータを保存する場として用いることができるということでしょうか? アップロードしたファイルを、自分のパソコンで削除しても、SkyDrive内のファイルは削除されなかったので、上記のことは正しいのかな、と思いますが、念のため、確認しておきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 お答えいただけると幸いです。

noname#165661

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bullfrog
回答No.1

>アップロードするということは、自分のパソコンにあるファイルがコピーされてWeb上の仮想のメモリーのところへ移されるという理解でよろしいのでしょうか? そうです。 >だとすれば、自分のパソコンのファイルを削除しても、SkyDrive内のファイルは存在し続けると理解してよいのでしょうか?つまり、SkyDriveをデータを保存する場として用いることができるということでしょうか? そうです。

質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。