• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

複数名がアップロードできるクラウドサービス

DropboxやSkyDriveなどのように自分がアップロードした写真やファイルなどを複数名で共有できるだけではなく、複数名を招待し、その人もそのフォルダへアップロードできるようなサービスはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • bardfish

GoogleDriveのようなオンラインストレージサービスには共有フォルダのアクセス権の設定があったりします。 DropboxやSkyDriveにもあるかもしれないのでよく調べてみましょう。。 また、SNSのFacebookでも同様のことが可能です。 グループを作成し、利用させたい人を招待してメンバーに加えればファイルのダウンロード・アップロードが行えます。 容量制限は特に明記されていないし、ファイルタイプの制限もありません。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました