• ベストアンサー

skydriveでフォルダ-削除できない

お世話になります skydriveでファイルアップロードして使用しています 古いフォルダ-を削除したいのですが 削除の指定する場所(ボタン)が見当たりません のでフォルダ-削除できないです 方法をご存知でしたら 宜しくお願い致します

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

追加 古いWindowsファイルが削除できない→アクセス権 Administratorまたは管理者権限のあるユーザーでログイン フォルダを右クリック「プロパティ」「セキュリティ」「詳細設定」Vistaの場合「編集」「所有者」一覧から新しい所有者(作業中のユーザーかAdministrators)選択「サブコンテナとオブジェクトの所有権を置き換える」にチェック「OK」「内容を読み取るのに必要なアクセス許可がありません。...」メッセージが表示されたら「はい」「OK」で削除

その他の回答 (2)

• iMyFuzzy
回答No.3

skydriveってWindowsメッセンジャーでしたっけ。 誰とも共有させず、自分のみにしたら消せたような。

• goold-man
回答No.1

メニュー「その他」に削除したいフォルダがありませんか?