• ベストアンサー

SkyDriveの中のフォルダを誤って削除。

SkyDriveの中の或るフォルダを誤って削除してしまいました。 一旦削除しても必ずPCのハードディスクかどこかに残っているので、犯罪に関係があるような場合は、取り出せると聞きます。そういう特別な手段にも、訴えたいと思っているのですが、そう言う方法は有りませんでしょうか?たとえば、専門家に有料でお願いするというような方法もやむを得ないと思っています・・・。 一年以上かけて集めた写真資料なので、何とかしたくて、必死なのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>そう言う方法は有りませんでしょうか? 残念ですがSkyDriveのデータはあなたのパソコン内にありません マイクロソフトのサーバーにあった筈のデータを取り戻すことは不可能です 削除時に「元に戻せませんがよろしいですか?」と警告が出ていたはずですよ。 これに懲りたら確実にバックアップを取っておくことです SkyDriveにアップロードしてあるデータもトラブル等で消えない保証はありません。

libell
質問者

お礼

早速、有り難う御座いました。確かに警告メッセージは有ったのですが、他のファイルと同列に並んでいたため、惰性で削除してしまいました。懲りましたとも・・・^^ 有り難う御座いました・・・^^