• 締切済み

SkyDriveへのフォルダー単位のアップロードはできないのか?

SkyDriveへのアップロードはファイル単位ではできるがフォルダー単位のはできないのか? これでは写真画像を数多く持つフォルダーのアップロードを一括処理ができず写真を一枚づつ送るという膨大な作業になってしまう。 解決法を教えてください。

みんなの回答

• simazuka
回答No.1

そのフォルダーを 『圧縮・解凍』ソフトで圧縮して .zipファイルにしてからアップロードすれば大丈夫だと思います。 そしてDLしてから展開してみてください。 Lhaplusがよく使われています。↓

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/