• 締切済み

SkyDriveへのファイル一括アップロード

Windows Liveのオンライン倉庫SkyDriveへのファイル一括アップロードのやり方を教えてください。普通、アップロードするファイルをひとつずつ選択しないとアップロードできないようですが、これを一括選択したりして複数のファイルを一気にアップロードしたいんです。いつもつかってるブラウザはGoogle Chromeですけど別にIEでもなんでもかまいません。

みんなの回答

• hking
回答No.1

SkyDriveを使用していますが、ブラウザはIEを使用すれば問題ないと思います。IEと互換性のあるLunascape5でも可能です。 Firefoxはダメ。 回覧は他のブラウザでも問題ありませんが管理側はIE&IEと互換性のあるブラウザを使用して下さい。

JIFT00
質問者

お礼

IEで解決しました。ありがとうございました