• 締切済み

Skydriveにファイルをアップロードできません

Skydriveにファイルをアップロードするため、「ファイルを選択」→「アップロード」の操作をすると 「お住まいの国/地域ではご利用になれません」 となってアップロードに失敗します。 11月には問題なく使えたのに、昨日アップロードしようとしたら失敗しました。 ヘルプを見ても関係しそうな回答がありません。 どなたか解決方法をご存知でしたらご教示お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

一時的なトラブルかもしれないので、慌てないで1日くらい待ってみて下さい。 それでも駄目ならマイクロソフトへ問いあわせましょう。