• 締切済み

skydrive について

macにskydrive をインストールして 音楽ファイルmp3をアップロードしましたけれど クラウド上でそのファイルをクリックしても再生されません。何故でしょうか。 教えてくださいよろしくお願いいたします。

• shuta
  • お礼率11% (43/384)

みんなの回答

• sukeken
回答No.1

こんにちは。 「共有」していますか? していない場合、自分しか再生は出来ないような気がします。

shuta
質問者

補足

言葉が足らなくてすみません。自分のpcにてテスト中です。 動画もupしましたがそれは見られます。mp4ファイルです。 エクセルファイルも開きますが。mp3が何故開けれないのでしょうか。 web上でも開けれると思いますが。よろしくお願いいたします。