• ベストアンサー

友達が友達の彼と私が似ていると言います

shio-hinaの回答

  • ベストアンサー
  • shio-hina
  • ベストアンサー率38% (132/344)
回答No.3

papa_kiraさん、おはようございます。30代主婦です。 以前の質問 (QNo.6552004)で回答した shio-hinaです。 papa_kiraさんのお友達の彼氏が、papa_kiraさんみたいな方。。。 「顔と雰囲気」・・・素敵じゃないですか。 ラブラブなのですから、喜んで宜しいと思いますよ。 私だったら、大喜びです♪

noname#130837
質問者

お礼

shio-hinaさんおはようございます♪ 先日は回答して下さってありがとうございました(^^) >ラブラブなのですから、喜んで宜しいと思いますよ。 ほんとですか! じゃあこれからは素直に友達の前でも喜びたいと思います! ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 男友達に友達を紹介してもらったのですが・・・。

    友達の友達を紹介してもらった時の話ですが・・。 先日、男友達から、たまたま私の話をした時に、 私の事を紹介してほしいって言ってる友達がいるんだけど・・・。と、 連絡がありました。相手の男の人は私の事を知っているのだそうです。 学校が同じで私のが先輩だったのですが。 まだ元彼の事に気持ちがあるのは確かだけど、新しい出会いも求めてみようと思って、 じゃあとりあえず、友達みたいな軽い感じでメールするくらいならいいよ!って言ってOKしました。 メールが始まって1週間くらい経ち、来週遊ばない?って誘われました。 メールだけで、好きとかそんな事は分からないけど、悪い人ではなさそうだから会ってみてもいいかなとは思えました。 でも、顔も分からない人だし、最初は紹介してくれた男友達にも来てほしいと思ったんです。 相手の彼も同じように、男友達に来てほしいなぁって言っていました。 それで、男友達に言ったら、何でオレが行かないといけないの?って言われました。 私は友達みたいな感じで遊びたいし、顔も知らない人だから、お願い来てよ!って言い、 2,3回断られたんですが、はいはい・・・ってな感じで来てくれると言ってくれました。 どうして、男友達が機嫌が悪くなるのでしょう? 普通は呼んではダメなのでしょうか?どう思いますか? 実はもう1人、私の女友達で、男友達とも共通のコがいるので、 その子を呼ぼうと思っていたので、大丈夫だと思っていました。 私と、女友達、男友達の3人でなら遊んだ事もあります。

  • どこまでを友達というのでしょう

    とても気の会う男友達がいます。 彼は、疲れたとき、肩や腰をもんでといいます。もんであげると、その後、お礼にと言って、抱きしめたり、パンツを下げようとしたりします。 でも、私を彼女でもないのに・・・・みたいな事をいいます。 友達ならそういう事はしないのがルール。もし、他の人とも同じ様にしているなら、私はそういう事は出来ないから、触れて欲しくない。 そう言いました。彼は、嫌な人にはしないと言います。 その時、他の人にも同じ様にしているのか、ちゃんと聞けませんでした。でも、私はそういう人たちと一緒にして欲しくないと言いました。 その後も会いましたが、また腰をもんでと言われたので、無視しました。 でも、それ以来、とても不自然で楽しくない雰囲気です。 男の人は、女友達に平気で腰をもんでもらったり、抱き合ったりできるのでしょうか。それでも、ただの友達ですか。 それ以上の事はされていません。だったら、友達なのでしょうか。 どうしたら良いのかわからなくなってきました。

  • 友達のことなんですが

    今高校生の女友達とのことなんですけど その友達は、けっこうすぐ人を好きになってしまうそうで 次々に好きな人が変わります・・・。 で、すぐ「紹介してよ」と言ってくるんです。 その人はハーフ(日本とペルー) なのでハーフ(ドイツとトルコ)の男友達を紹介しました。 その時はとりあえずと思って顔写真を見せてあげました その後、男友達の方にも 「ハーフで同い年くらいで」と紹介をしたんです。 しかしその人は留学生でもあり、「外人はイヤ」だと言うのです 言いづらかったとけど 外人はってことを女友達に言いました でも、その子は「なんでか分からない、とりあえず話したい」 そして、「私の顔写真を見せてあげて」と撮らされました… その子は毎日のように結果を聞いてきます。 ところが一方、男の方は、まったく友達に興味が無く 「会ってみない?」と言っても断るんです。 結局、今は顔写真は男の子に見せておらず どうしたらいいか分からない状態です。 女の子の方は、男の写真を見ただけで 完全に好きになってしまったようなので、尚更困ってます…。 どうしたらいいと思いますか? 外人はイヤだという彼に写真を見せた方がいいですかね なんか下手な文ですいませんorz 少しでもいいアドバイスがあればお願いします。

  • 友達が友達と・・・

    今年に入って、友達が飲み屋で知り合った男性とその友達と、私を含む団体でレジャーにでかけるようになりました。 その仲間は、すごく仲もいいし、気の置けない友達同士って感じです。 でも、みんなお互いの恋愛関係などは不明です。聞かないし聞かれない・・・みたいな。 もちろんその中での恋愛関係や肉体関係はありません。 先日、その仲間での旅行に、私の昔からの友人を連れて行きました。彼女は私以外全員と初対面でした。 男4:女5で行ったんですが、男の主催者と、彼女が旅先で、良い雰囲気になったらしく、帰って来てから、1回デートして、2回目で体を許したそうです。 問い詰めると、旅先でもH未遂だったと白状しました。 彼女は、私や私の友達の男友達だから安心しているんだと思いますが、その彼からは何の報告(?)もないそうです。(私自身は彼の番号など知りません) 彼女がいるかいないかも知りません。 この程度の友人関係で、「あいつの友達だから、遊びで付き合うのはいけないな。」とか思うもんなんでしょうか?彼女は「付き合おう」とか明確な発言が無かったようで、どういうつもりなのかを悩んでいるようです。 聞いてあげようかなとも思うんですが、大人同士(彼28・彼女25)の事なので、口出すのもおかしいですよね。 見守るべきではあると思いますが、彼女の悩んでいる顔を見ていると辛いです。 男性的には、こういった関係性で、遊びで済ますことはあるんでしょうか? その点についてお答えお願いします!

  • 友達の彼女のことです。

    友達32歳 友達の彼女20歳(学生キャバ嬢) 飲みに行ったキャバクラで出会い、友達が泊まっているホテルに何度か来たそうです。 キスまでした後、「やってもいいけど付き合わないよ」と言われたそうです。 後に付き合う事になったそうですが、20歳でこんな事を言う女って怖くないですか?

  • 女友達

    3ヶ月前に女友達と夜景に行きました。 この女友達とは知り合って1年くらいで、これまでに二人で飲みや映画、サッカー観戦、ドライブとか行きました。 女友達に気になる人がいるか聞くと、一緒に働いてた年上の男性が気になると言ってましたが、結婚してる人だし、今はどーでも良いといってました。 女友達は自分に対して恋愛感情はない感じです。 そんな女友達と夜景に行った時に暗い中を歩かないといけない場所がありました。 その時に向こうから手を繋いできて、自分も それに答えてしっかり繋ぎました。 車の中で暫く喋ってましたが、そのあとにラブラブな感じになるわけではなく、仕事の話や世間話等をして普通に帰りました。 後日、いつも誘う時は自分からなのですが珍しく女友達から『どこかに行こう』と連絡が来ました。 海遊館に行く事になったのですが、当日女友達の態度が素っ気なく、お互い全然楽しめませんでした。しかも、ショックな事に観覧車に乗る前にスタッフに写真を撮られるのですが、撮った後に、ポツリと『いらんわ~』と聞こえてきました。 自分は良い感じになってきたと思ってたので大変ショックでした。 女性に聞きたいのですが、女友達は自分に興味あったのでしょうか? 勇気を出して手を繋いできてくれたかもしれないのに何のアクションがなかったことで呆れてしまったんでしょうか? 長文&大雑把に書きましたが意見貰えると嬉しいです。

  • 友達として

    私には好きな人がいますが、その人にはめっちゃラブラブの彼女がいます。なので、せめて恋愛としてじゃなくて友達として好きになって欲しいと思いました。 ・・が、なんだか最近少し彼が素っ気ないような気がします。メールにもあまり顔文字とか使ってくれません。前は使ってくれたのに・・・。と思えば結構使ってくれたりとまったくつかめない状況です。現状ははっきりいって悪いです。彼はクラスのKさんと仲がよく、前は私も同じくらい仲がよかったのですが、私に対してだけ素っ気ない・・・。気のせいなのでしょうか? 嫌われたとして思い当たることは前にちょっと深刻な相談事をしてしまったので重たいやつだと思われたかもしれません。 失った信用なんかは努力次第で取り戻せるでしょうか?どうやったら元の仲のいい関係になれるでしょう? おしえてください。 決して彼女になりたいわけではありません。 あくまで友達です。

  • 友達が来ると避ける??

    今付き合ってまだ一ヶ月の彼氏がいます。 普段は手をつないだり、すごくラブラブなのですが 今日、道で手をつないでいたら向こう側から 同じ男子寮の人たちが来たところ、彼氏がつないでいた手をパッと離し、カオを下気味にして足早に通り過ぎようとしていました。 これは、私といるところを見られたくなかったのでしょうか? この行為がイマイチわかりません。 彼氏は本当は私の事を好きではないのでしょうか? どなたか、教えて下さい。

  • 愛され上手な女性になりたい

    こんばんは。私は21歳の女です。 今、付き合っているひとがいるんですが、とてもかわいがってくれます。でも、私はとても照れ屋なので、「かわいい」とか言われると 彼の顔を見れないし、それに対してなんと返したらよいやら、、という感じです。よく、こういうときに、彼の目をじっ、とみつめたり、甘えたりして、いい雰囲気を作れる女性っていますよね?? そういうのがかなりできません。ふつうに照れて逃げたい衝動に駆られます。いい雰囲気になっても、元気よく子供っぽい話をして、かわしてばかりです。少なからず、彼はラブラブな雰囲気を期待してるかと思うのに、ちっとも期待にこたえられないでいます。↓ 心の中では申し訳ないし、男性からみたら、照れてこちらを見ないなんて、がっかりですよね。 どうしたら恥ずかしがらずにすむのか、いいアドバイスがあったら よろしくお願いします。

  • 友達の彼氏

    私の友達の悩みなんですが、その子には彼氏がいます。 付き合って1か月くらいで、付き合う前からず――っとLINEをしていました。 かなりラブラブで、本人も楽しいと言っているんですが、最近様子がおかしいようです。 LINEやメールの返信が遅いとのことです。 しかもLINEで、話の途中に「きーつけてね」と、意味不明な事を言っていました。 誰と話してたのかは知りませんが、ものすごく不安だそうです。 でも、そんなこと聞いたら「嫉妬深い」と思われるかもしれないのでなかなか聞けないそうです。 どうすればいいでしょうか