• ベストアンサー

友達が友達の彼と私が似ていると言います

shio-hinaの回答

• ベストアンサー
  • shio-hina
回答No.3

papa_kiraさん、おはようございます。30代主婦です。 以前の質問 (QNo.6552004)で回答した shio-hinaです。 papa_kiraさんのお友達の彼氏が、papa_kiraさんみたいな方。。。 「顔と雰囲気」・・・素敵じゃないですか。 ラブラブなのですから、喜んで宜しいと思いますよ。 私だったら、大喜びです♪

noname#130837
質問者

お礼

shio-hinaさんおはようございます♪ 先日は回答して下さってありがとうございました(^^) >ラブラブなのですから、喜んで宜しいと思いますよ。 ほんとですか! じゃあこれからは素直に友達の前でも喜びたいと思います! ありがとうございましたm(__)m