• ベストアンサー

電気の資格を持っている方、教えて下さい。

tpg0の回答

• tpg0
回答No.4

〉可能でしょうか? 不可能です。 リモコンやスイッチからは電源を供給する事は出来ません。 延長ケーブル線を用いてコンセントから供給してください。 10mの延長ケーブル線をホームセンターなどで購入してください。 屋内配線をしなければ、電気工事士の資格は不要です。

tamamamo
質問者

お礼

そうでしたか…まったく無知なもので簡単に考えていました。 コンセントがある適当な設置場所を探すことにします。 有難うございました。