• 締切済み

この動物は何でしょう?

この動物は何でしょう? 犬でしょうか? 犬だとしたら犬種は何という犬種でしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

歯の感じは犬科の肉食動物のように見えます。 犬だとすると「(ベルジアンシェパード)ラケノア」に、少し変わった毛質が似ているように思います。 http://www.doogle.info/doogle/jsp/dog.jsp?id=FIN35968/04&vote=true ご参考まで。

makoto-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに毛質が似ていますね! 耳や犬歯の付き方が犬とは違う生き物のようにも思えますが この画像だけではわかりずらいですね。 お礼が遅くなり失礼しました。