• 締切済み

モビールが売っているところを教えてください。

タイトルの通りなのですが・・・ ベビーベッドの上にモビールを吊るしたいと思っています。 ネットではモビールを購入できるところを何店舗か見つけられましたが、 部屋に合うか、大きさはどうかなど、実際に見て購入したいと思っています。 東京23区内でモビールを売っているお店を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• earth53
回答No.1

私もモビールが好きで、モビールの検索アラートを設定していたら、この情報が はいりました。 東急ハンズ渋谷店 http://shibuya.tokyu-hands.co.jp/special/6a/post-169.html