• ベストアンサー

変な質問ですが;困ってます。

umyoの回答

  • umyo
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.8

こんばんわ なんだかとっても親しみの湧く質問です(笑) わたしは今高3ですが本当に胸はAカップもないくらいです。中2ならまだまだ!てか今だってわたしはまだまだ!って思ってるよ(爆) まじめに、胸のないことは確かにお風呂にみんなで入ったりするときは恥ずかしいですよね。でも、皆さん仰られてますが、大きかろうと小さかろうとみんな恥ずかしいんです。積極的に見せたりする子は稀少です。だから必死で隠してるこの方が多いんじゃないかな。 わたしはNO.7の方と同じくなぜか胸の小さい子の多い体操部でした。逆に、「わたし胸ないしー」というのも共通の話題として楽しいものです。 それに、だれもあなたの胸を積極的に見ようとなんて思わないんだから、そんなに意識することなんてないよ。 胸が小さくていいことって特にないと思うけど、逆に大きくていいことってあるんでしょうか。よく考えると、あんまりないと思いますよ。ひとつ、胸の小さいのを開き直れるとっておきがあります。「自分のからだなんだから、ひとにどう思われようと関係ない。それに、とりあえず胸目当ての男は寄ってこない!!」 だから、好きだ、って言ってくる人がいてもその人は胸が好きなんじゃなく自分が好きなんだな、って余計な悩みがいらないよ(^^) 自分のからだは自分のものなんだから、いつも自信持っていればいいものだと思います。

関連するQ&A

  • なんか変です。

    クラスや友達と馴染めなくなってきました…。 私は結構人見知りをするタイプなのですが、高校では勇気をだしてクラスの女子全員に 話しかけるなどしてきました。 移動教室も一緒にする友達(前の席の子)もでき、お弁当のときは 大きいグループに入れさせてもらうなどの友達もできて本当に楽しかったです。 なのですが、最近宿泊研修という行事がありそこから何かかわり始めました。 一緒に移動教室をする友達とは、このころ会話が盛り上がらず悩んでいたので ここで頑張ろう!!とおもっていました。 バスの中は良かったのですが。2日目になるときには友達から楽しくないオーラがでていたし、 お弁当を食べに行っているグループはみんな同じへやだったから もっと仲良くなっていて、クラスのラインがあるのですが、そのなかにもなかなか私ははいることができません。 どうしたら移動教室する子ともっと仲よくなれますか?? クラスのラインに入り込んで、しゃべってきたら変な目でみられるでしょうか? これからどのようにしてみんなと仲よくしてかいばいいですか? アドバイスと対処法などお願いいたします。

  • 大変です。

    みなさんこんにちは。教えてください。 僕は中2です。最近、隣の女子が悩んでいます。 それは好きな人のことです。隣の女子の子は違うクラスの男子が好きです。しかしその男子は2年でNO.1に近いモテオトコです。彼女はいません。その彼は、クラスの学級委員でみんなをまとめています。その話し合いで特に仲が良い女子がいます。おそらくその女子が彼の好きな人だと思います。というかたぶん両思いです。 そして僕の隣の女子はテンションが低くなっています。だから「告れよ。」といっても勇気がないそうです。 さらにあと1ヶ月で宿泊学習という2泊3日の遠足みたいなのがあります。 彼女にアドバイスお願いします。

  • 変な質問ですが

    よろしくお願いします 少し前なんですが クラスの女子からある男子からメアドを教えてもいいかと聞かれ 私は女子とも仲がよかったし その女子もその男子とメ-ルをしてると聞いていたので アドレスを交換しました 最初はふつうだったんですが 男子が「彼氏いるの?」と聞かれ 私は「今はそういうのは考えていない」と返事をしました その日から「Hがしたい?」 「○○付けるから1回させて・・」 ハ-トマ-クをつけてきます 私は無視しました 翌日、また「Hしたい~」 私は「ばか!!」 無視 また翌日も「1回ぎゅつと抱きしめていい?」 「なんで、ウチなの?」と聞きました 「胸が大きいから」 「1回でいいから、裸がみたい」 いいかげんにしてと思い怒ると「ごめん」と返事がきました 最近では 「会いたい」 「迎えに行くから家に来る?」というメ-ルが来ます 同じクラスでちょっと不良ぽい感じの男子で 卒業式の日、一輪挿しの花(卒業生の胸に差す)を 口にくわえて、私をじっと見つめていて ドン引きしました いまも時々、変なメ-ルがくるんですが アドレスかえた方がいいですか この男子は私の事どう思っているんですか?

  • 生理

    わたしは初経の 次の2回目の生理が5月の24日にきたのですが、 その6日後の5月30.31日が宿泊学習があるのですが そのときみんなとお風呂に入れるでしょうか? 6日目なので、大丈夫だとは思いますが・・・。

  • 「付き合う」って?

    中2の女です。 少し前に、クラスの男子(Aくんとします)に告白されました。 その時は、悪いけれど私はAくんが苦手なので断ったのですが、最近噂で聞くと、Aくんは女なら誰でもいいというタイプだそうです。しかも、かなりエッチな性格で。 別の人(Bくんとします)で、今私の事が好きだという人がいます。Bくんは胸が好きで、おなじくエッチです。 私は中2にしては少し胸が大きく、体型があれなのですが、やっぱり2人ともただ胸しかみていないのでしょうか? そして今日、また別の人(Cくんとします)に告白されました。Cくんとはまだメールなどでやりとりをしてから、5日もたっていません。それまではクラスも違うし、たまに見かける程度でした。 Cくんがどんな性格か、まだよくわからないのですが、友達に聞いてみると、やっぱりエッチだという噂があるそうです。 一体「付き合う」というのは、なんなのですか?エッチなことがしたいだけですか?私に「付き合って」というのは、ただ胸が好きだから?大きければ誰でもいいと?もうよくわかりません。 まとまっていない文章ですみません。 ですが、なにかご意見を頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 水泳に通うことになりました

    中2で、フリーで泳げるスイミングスクールに通うことになりました。 週5の20時~21時までと決まっているクラスなんですが まったく何をすればいいのか分かりません。 小5の初めくらいまで、水泳を習っていたので四泳法は泳げます。 ただ、それから止めてずっと何のスポーツもしていなかったので 随分太ってしまいました。 158cmで58kgです。 クラスでも一番太っていて、それで(悪気は無いんでしょうけど)からかわれたりします。 あまり重要に考えていなかったのですが、来年の4月に修学旅行があり沖縄で海に行くそうです。 今までは生理やなんやかんやの理由をつけて皆と一緒にお風呂も入らなかったのですが、今回は3泊なのでとうとうやばいかなとも思っています。 それで聞きたいのは、四泳法のうち どれが一番痩せますか? また胸が鳩胸で大きいのですが、水着を着ると目立つんです。 水泳をしている人で、胸の大きい人はどんな水着を選んでいるんでしょう? できればさらしを巻いたりして隠したいです。 教えてください。

  • クラスだけに居場所が無い

    高校2年生の男子です。 去年のクラスはとても楽しくクラスでも最大規模のグループ(といってもクラス全体が仲が良かったのですが)の中に居ました。 自分に話しかけてきてくれる人も居るし、冗談もとても笑ってくれる。 ほんの数人を除けば気の会う人しか居ないいいクラスでした。 けれども今年のクラス替えで状況が一変しました。 去年のクラスで仲が良かった人全員と別れてしまって その上に『ほんの数人』しかいなかった嫌いな人と同じクラスになってしまったのです。(彼らはお互い仲がいい) クラスが変わったんだから気持ちを切り替えて新しい友達を作っていけばいいと考えていましたがそうはいきませんでした。 その嫌いだった数人の人がクラスの中でとても大きなウエイトを占めるようになってきたのです。 嫌いな人のグループじゃない別のグループ(2グループあります)にも入ろうとしましたが、彼らは去年から仲が良かったらしくて4人・5人でそれぞれ固まってしまっていて取り付く島がありません。 いじめられているというわけではありませんが、半分ハブられている状況です。 昨日も些細なことで切れられてしまいました。 嫌いな人のグループに一人だけ話せる人が居ますが、その人もグループを大切に思っているらしくてあまり僕とは話してくれません。 去年の友達は相変わらず優しくて遊びや昼飯・登下校に誘ってくれて仲が良く(クラスの愚痴は言わないようにしている)、同学年の他のクラスの知り合いともとても楽しくやっていけるのですが、クラスにだけ居場所がありません。 クラスなんて気にしなければいいだけなのですが、修学旅行(2日間) 宿泊学習(7日間)などのイベントがあるので気が重いです。 このクラス以外でならどこでもやっていける自信があるのに・・・・ 自分の運の無さを呪います。 これからどう振舞えばいいかを教えてください。

  • 教えてください

    中二です 今、彼女がいるのですがクラスが違います その彼女がクラスの男子にいじめられてるそうです そのいじめてる人がオレとそこそこ仲がいいやつなのです ある日、彼女が友達にオレは何もしてくれない といったそうです 僕はそれを友達から聞いて何かしようとおもいました ですが何をすればいいかわかりません 何をしてあげればいいでしょうか? 教えてください

  • 修学旅行が生理が重なる。。。

    中二の女です。 修学旅行は次の日曜日から2泊3日なのですが生理日にバッチリ重なってしまうのです。 ナプキンはきちんと多めに持っていきますが、お風呂や寝るときが心配です。 タンポンは使えるのですが、ほかの子は使っているかわからないですし、お風呂入った時に、タンポンの紐が見えてしまうのは恥ずかしいことだと私は思っています。 寝るときは、家だとシーツによく血液がついてしまっています。 修学旅行が心配で仕方ありません。 女性の先輩、アドバイスをお願いいたします。 私が間違った意見を言っておりましたら、お手数ですが訂正していただけるとありがたいです。

  • 義理チョコが欲しい…

    友達に相談したら笑われたのでここで。 高校生男子です。 バレンタインの日は教室中が賑やかですよね。 同じ部活の人だったり、マネージャーだったり、仲の良い女友達だったり、たくさんの義理チョコが飛び交っていて賑やかです。 僕は人生で一度も義理チョコを貰ったことがないです… 高校では部活もやめてしまったので、部活関係で貰うこともないです。 女友達も数人いますが、くれませんでした笑 クラスの女子と話さないことは無いのですが、「知り合い」というだけで「女友達」が少ないですorz 僕には彼女がいるのですが、義理チョコ祭りでわいわいクラスがなっている中 (お…俺は本命貰えるからべ…別にほしくないしっいらないしっ)と強がっているのですが、本音はやっぱり欲しいです。 男友達は「彼女から貰えるんだから別にいいだろ」と言われますが、それでもやっぱり欲しいです。。。女友達が少ないってほんとに悲しいです。 「彼女いるからあげにくいんじゃない?」とも言われましたが、そういうものでしょうか? (ちなみに彼女は別のクラスで、学校では放課後以外会いません) 今月からクラスも変わり新生活が始まります。 女友達を作って僕も義理チョコ祭りを楽しみたいです。 何かアドバイスをください。

専門家に質問してみよう