• ベストアンサー

彼女

彼女に膝枕などしてもらっていたりくっ付いたりしている時など自分でもよくわかりませんが涙がでてきます。 なんででしようか ちなみに自分は彼女のことがめちゃくちゃ大好きです 大好きすぎて泣くことってありますか? とりあえず涙が出てきます また彼女側からしたらいきなり泣き出したらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontataku
回答No.2

幸せ過ぎて言葉にあらわせない感情ではないのでしようか? 幸せ過ぎて涙が出るなんてうらやましいです。 もし彼女になぜ泣いているの?と聞かれたら、あなたがそのとき思ってることを彼女に伝えてみては? 彼女もそんなに思ってくれてるんだなとうれしいはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

19才女です。 多分、安心したとかではないんでしょうか? 私も恥ずかしながら、泣いてしったことがあります^^; 彼氏と抱擁してる時などに、ポロッと泣いてしまい、彼氏に驚かれました(笑) でも安心しすぎて泣いたと言ったら、彼氏も納得してくれました^^ なので、最初は驚かれるかもしれませんが、彼女さんにちゃんと言えば彼女さんも納得するんでは?