• ベストアンサー

彼女

彼女に膝枕などしてもらっていたりくっ付いたりしている時など自分でもよくわかりませんが涙がでてきます。 なんででしようか ちなみに自分は彼女のことがめちゃくちゃ大好きです 大好きすぎて泣くことってありますか? とりあえず涙が出てきます また彼女側からしたらいきなり泣き出したらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

幸せ過ぎて言葉にあらわせない感情ではないのでしようか? 幸せ過ぎて涙が出るなんてうらやましいです。 もし彼女になぜ泣いているの?と聞かれたら、あなたがそのとき思ってることを彼女に伝えてみては? 彼女もそんなに思ってくれてるんだなとうれしいはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

19才女です。 多分、安心したとかではないんでしょうか? 私も恥ずかしながら、泣いてしったことがあります^^; 彼氏と抱擁してる時などに、ポロッと泣いてしまい、彼氏に驚かれました(笑) でも安心しすぎて泣いたと言ったら、彼氏も納得してくれました^^ なので、最初は驚かれるかもしれませんが、彼女さんにちゃんと言えば彼女さんも納得するんでは?

関連するQ&A

  • まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。

    まだ付き合ってない人の部屋に泊って、膝枕までしました。 21歳の女です。 今、ネット上で知り合った27歳の男の人がいて ここ最近2回連続で彼の家に泊まったんです。 身体を求められたとかそういうのはありません。 むしろ、「何もしないからもっと近くで寝て良いよ」 って冗談交じりで言われました。 知り合って4ヶ月くらいで、実際に会ってデートしたのは6,7回。 正直お泊りとか、展開としては早いなぁと思いつつ、 私はもう彼のこと好きなので 逆に断ったら“嫌われてる”と思われるのが嫌だったのでOKしました。 2回目に泊まった時は、膝枕してと言われました。 彼はそのまま膝枕で1時間くらい寝ちゃったんですが、 私は次の日仕事だったし、終電ギリギリでもその日のうちに帰ろうと思ってたので 彼を起こしたんです。 そしたら起きたてで寝ぼけていたのか… 私のお腹側に顔を向けて、腰に手をまわしてギューッってされました(涙) で、「明日の朝早くに帰ればいい」と 帰ることを許してくれなくて。。。 私、今まで男の人と付き合ったことなくて、恋愛初心者なので こういう状況に慣れてないんです。 断ることで離れられるのも怖いのもあるけど 甘えてくれたっていうのが少しだけ嬉しかったというのもあって…。 でも、今更、だからと言って まだ付き合ってもいないのに泊まるのも膝枕もOKした私って 相当軽いと思われただろうな…と後悔しています。 けど嫌いな相手とか、恋愛対象外の人には 自分の家に泊まることや膝枕なんてお願いしませんよね? 両想いに限りなく近い関係だと思いますか? もしくは、体目的とか都合の良い女にされる可能性もありますよね…。 焦っちゃいけないと思っていても、 この曖昧な関係がとても辛いです。 だけど、自分から告白できるほど 好かれているという自信が今のところ持てないです。。

  • 女性の方に質問です

    年下の彼女にひざまくらしてと言ったら恥ずかしいからやだといわれました。女性にとってひざまくらはそんなに恥ずかしいことですか。お願いします。  ちなみに自分はまだ中三です。彼女は中二です。

  • 自分の匂い

    彼女とハグしたり、膝枕をしている時に彼女から好きな匂いがすると言われることがあります。 洗濯してからしばらく経って、柔軟剤の匂いも取れ、冬なので汗もあまりかいてないのでほぼ無臭かなと自分で嗅いで見て思うんですが、自分にはわからない匂いってあるんでしょうか。 ちなみにおれは、ハグした時の彼女の首筋とか髪とかからなんとなくする匂いは大好きです笑

  • どんな性格の男性?

    この二人の男性は、それぞれどんな性格や考え方だと思いますか? (1)「俺、女性に膝枕されるの好きなんだ~♪」とごろっと自分から女性にすりよりなんの抵抗もなく膝枕をしてもらう。 (2)自分は女性に膝枕をしてあげるが、女性が「私も膝枕してあげようか?」と言ったら「いや、いいよ俺は。」と断る。

  • 涙腺がなくて泣けない子の話

    以前読んだ小説で、涙腺がないために泣けない。という男の子の話がありました。その子は、どんなに悲しいことがあっても、先天的な障害で涙腺がないので涙を流せない。というものでした。お話の中で、男の子が、女の人に膝枕をしてもらうシーンがありまして、その女の人が涙を流し、その涙が男の子の目に入るというものでした。そこで男の子は、自分は泣けないのに、目から涙がでてるなんて変だなぁ。というように感じた、という描写がありました。男の子じゃなく女の子だったかもしれません。 この作品をご存知のかた、いらっしゃいますか?

  • 彼女のよだれ

    こんばんは。 質問なんですが一緒に寝ているとき恋人がよだれを垂らしていたら引きますか? 昔から自覚はしているのですが、何分寝ているときなので治せないんです(涙 この前、膝枕してもらっている時にやらかしてしまって、彼のジーンズに丸いシミが・・・ 彼は「可愛いから気にしなくていい」と言ってくれているのですが、一緒に寝ているときは腕枕してもらっていたりもするので、気になり熟睡できなくて何回も起きてしまいます。 どうしたらいいですかね?

  • 膝枕する方?される方?

    膝枕する方ですか? される方ですか? あなたは女性?男性? 膝枕したい方ですか? してあげたい方ですか? ちなみに私は両方です。

  • 彼女にひざまくらされるときって

    中三です。 なんと彼女にひざまくらしてもらうことになりました。ですがひざまくらしてもらってる時って俺はどうすればいいのですか? 彼女の顔ずーっと見てた方がいいのですか?

  • 耳かきを男性にする場合 女性に質問

    恋人でも家族でもない男性に耳かきって頼まれたらできますか? もしする膝枕でする場合に男性の顔が自分の股間側のほうに来てた場合は指摘しますか? それともそのままで耳かきしますか?

  • 膝枕をしたくない…。

    最近付き合い始めた男性が膝枕を求めてくるんですが、 どうにもこうにも膝枕したくないんですよね…。 その人自身はいい人だし嫌いじゃないのに、 膝枕するのが嫌で胃が痛くなってきます。   恋人や旦那にこんな気持ちを抱いたことのある人いますか? こういう時なんて言えばいいんでしょうか…。