• ベストアンサー

彼女にひざまくらされるときって

中三です。 なんと彼女にひざまくらしてもらうことになりました。ですがひざまくらしてもらってる時って俺はどうすればいいのですか? 彼女の顔ずーっと見てた方がいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20066/39769)
回答No.1

好きにして良いんだよ。 してもらいたくてしたんでしょ? 貴方がその親密な状態でリラックスできているのを感じられれば彼女だって嬉しいんだろうし☆

marodono
質問者

お礼

へ~普通にリラックスですか~ 考えただけで心臓破裂しそうです。 リラックスしまーす。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

上を向いて顔を見ていても良し。 ちょっと相手側に転がって腹部にもごもごしても良し。 反対側に転がって、相手に背中向けっぱなしはちょっとあれかも。

marodono
質問者

お礼

結構恥ずいですね~ でもがんばります。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ひざ枕

    ひざ枕が大好きで、よく彼女にしているという人に質問です。 ひざ枕といえば、太ももの上に頭を横にしてのせるイメージがありますが、 私の彼は、太ももに顔を押し付けたまま(うつぶせ状態)でいるときがあります。 これは何をしているんでしょう? 甘えているのは分かりますが、私の考えるひざ枕とは少し違い、される度に???です。 こんなとき俺もやってるなど、どういう時、心境でやりたくなるのか教えてください。

  • 膝枕をしたくない…。

    最近付き合い始めた男性が膝枕を求めてくるんですが、 どうにもこうにも膝枕したくないんですよね…。 その人自身はいい人だし嫌いじゃないのに、 膝枕するのが嫌で胃が痛くなってきます。   恋人や旦那にこんな気持ちを抱いたことのある人いますか? こういう時なんて言えばいいんでしょうか…。

  • 膝枕を嫌がる彼女

    いつもお世話になっています。 今回は付き合って1年の彼女(26歳)の相談です。 タイトル通り、彼女は膝枕を嫌がります。 しかし他のボディタッチ(胸を触ったり、お尻や足を触ったり)は基本笑って許してくれます。 普段も仲が悪くなることはほとんど無く、かなり円満にやって行けてるのですが。 膝枕だけはしてもらえないのです。 して欲しいといっても、なんで?の一点張りで、座っているときにササッと膝に頭を置こうとしてもすぐ膝をどけてしまいます。 ただ、そのくせ自分は私の膝に頭を乗せてきたりします。 正直、私自身そこまで膝枕に強い思い入れがある訳ではないのですが。 なぜ膝枕のみを拒否するのか不思議でしょうがありません。 女性の方にお聞きしたいのですが、膝枕のみNGって方は居ますか? 出来れば理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • ひざ枕

    男の人は彼女にひざ枕してもらうのは嬉しいですか? ひざ枕してもらうってどんな感じですか? 私は彼をひざ枕していると彼がとても愛おしく思えてきます。 大人の彼が子供に見えてくるんです^^ 男の人はやっぱり甘えたい気持ちでしょうか? あ、あと 女性ならひざ枕は誰でもいいってことありますか? よかったら教えて下さい♪

  • 膝枕 する?される?

    膝枕の際に、膝を貸す人は 膝枕を「する人」でしょうか?「される人」ででょうか?

  • 膝枕

    イスに座りながら抱き合った後、だらーんともたれかかるとそのまま彼の膝に膝枕のようになり抱きつきます。私は安心するので眠くなってしまうのですが、彼は私の手をアソコに置かせるように移動したり、起き上がろうとすると口元をアソコの方に誘導しようとします。その後、フ⚫︎ラすることもあります。 彼はいわゆる草食系ってやつであまり喋りませんが内心どう思っているのでしょうか? また、膝枕するとフ⚫︎ラしてほしくなるのでしょうか?

  • ひざ枕をしてもらう時

    男性の方にお聞きしたいのですが 彼女にひざ枕してもらいたい時ってどういう時ですか? 癒されたい時? その気にさせたい時? ご意見よろしくお願いします!!

  • 膝枕

    女性は膝枕を求められるとどう思いますか? その男性にもよりますよるし、親密度にもよるとおもうのですが・・・。 私の好きな女性は母性を強く感じます。そこで親密度や母性をくすぐるために 膝枕を求めるのはありだと思いますか? 私自身がやってもらいたい本音もあるのですけど・・・。 距離感はどうやったらうめれるのでしょうか?

  • ひざ枕

    男性は彼女にひざ枕をして貰ってるときに何をされると嬉しいですか? 私の彼が、ひざ枕が大好きなようで家デートの度に耳かきとセットでやっています。 耳かきはやりすぎると耳に良くないので短時間で済ませてるのですが、その後が手持ちぶさたになってしまい、頭撫でてるんですが、何だかお母さんみたいだなって思ってしまいます^^; これをしてくれると嬉しいというのがあったら教えてください!

  • 膝枕して欲しいひと。

    今回も、男性の方に質問です。 また、友人の悩みなのですが、ご意見お願いします。 好きな男友達(まだ片思い)と徐々に仲良くなって、彼の家で二人でDVDを見る位の仲になりました。(家に行ったのは初めて)その時、テレビ見ながら彼が「膝枕してもらっていい?」と言って、そうしたみたいなのですが、膝枕ってある程度仲のいい女友達なら出来るものですか?それとも、特別な人だけですか?その他、寒くなって寄り添ったりしたようですが、それ以上は何も無かったようです。部屋ではお茶とお菓子だけでお酒は入っていなかったみたいです。 ちなみに、この彼とは最近では出掛ける時手を繋ぐ事もあるそうなのですが、彼は以前に「手を繋いだりは誰にでも出来る」と彼女に言ったそうです。私は膝枕やこういった事は好きな人としか出来ないので、この彼の考えが全くわかりません。女慣れしていたら深い意味なく出来てしまうものでしょうか? それと、一見いい感じにも思えるのですが、彼女が誘うとデートしてくれますが、彼からは誘ってこないみたいです。 男性の方、どうかこの彼の心理を教えて下さい。 宜しくお願いします。