• ベストアンサー

女性の方に質問です

年下の彼女にひざまくらしてと言ったら恥ずかしいからやだといわれました。女性にとってひざまくらはそんなに恥ずかしいことですか。お願いします。  ちなみに自分はまだ中三です。彼女は中二です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akkeyNo1
  • ベストアンサー率25% (61/241)
回答No.2

恥ずかしいと思いますよ。 言い方を変えましょう。「フトモモ触らせて」ね、恥ずかしがられると思いませんか? また、ひざまくらして顔を下に向けられたら、、、絶対恥ずかしいです。

marodono
質問者

お礼

なるほど。女性の方の目線がわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#84406
noname#84406
回答No.4

私はあまり恥ずかしいと思いませんが、人間には色々な感じ方の人がいます。 その子が恥ずかしいというのなら本当に恥ずかしいのでしょう。 恥ずかしいことを無理強いさせられるのは嫌なことなので、もし彼女さんが本気で拒絶したなら、その気持ちを汲むべきですよ。 彼女さんを大切にしてあげてくださいね。

marodono
質問者

お礼

はい、大事にしてあげます。やっぱり嫌だということはしない方がいいんですね。ありがとうございました。

noname#84207
noname#84207
回答No.3

いちゃついてないで勉強しろ

marodono
質問者

お礼

自分はまだ勉強できる方なので彼女との時間を大事にしたい出す ありがとうございました。

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.1

こんばんは。 女性ですが、おばちゃんです(笑) 私は恥ずかしくはないです。 でも彼女は、まだ中2のお嬢さんですから、 何をするにしても、恥ずかしいお年頃なんでしょうね。 ひざまくらも、どこでどういうシュチュエーションなのか 疑問ですが、嫌だということは、無理に求めないほうが いいでしょうね。 デリケートなお年頃ですから大切に(笑)

marodono
質問者

お礼

そうかもしれないですね。いやだということはしないようにしたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問します。

    中三です。年下の彼女がいます。お前のことが大好きだよと言うときはメールと電話どちらの方が女性にとって嬉しいのですか。

  • どんな女性?

    私は今20代後半♀です。 今まで5歳以上年上の男性としか付き合ったことがないのですが みんな漏れなく甘えてきました。ひざ枕、耳かきは必須で(笑) なんか甘えたくなるみたいで… 私は逆で甘えたくても、甘えられない甘え下手です。 甘えたくなる女性ってどんな女性ですか? 最近は初めて5歳年下の男性に恋してます。 今までタメ、年下にはモテたことがなく…年下を好きになったことがなく、自分で戸惑ってます。 年下に受ける女性、年上に受ける女性、それぞれどんな女性ですか?

  • 女性の方へご質問

    あと少しで振られてしまう20代の男です。 女性の方に質問です。 あなたには年下の彼氏がいるとします(自分よりも3つ以上年下として下さい。) そこであなたが年下彼氏と付き合うにあたって求めるものは何かありますか?? そして何かがきっかけで冷めることとかありますか?? みなさんの意見をお聞かせくださいm(__)m

  • 女性の方に質問

    女性の方、年下の男ってどう思います?年下の男とメールとかしてて(直接話したりもしてまぁまぁ仲良い)遊びに行こうって言われたら行きますか?? また、付き合おうとか思いますか? 自分は相手より6つ下です。

  • 女性の方に質問ですが・・・・

    中三です。この前彼女の胸を触りました。女性は胸を触られると気持ちいいのですか?彼女に聞いたのですが恥ずかしがって答えてくれませんでした。もし、気持ちよくないというのであればもう触るのはやめようと思います。 自分が触られてどうだったかでいいのでお願いします?

  • 女性の方に質問です。

    18歳の大学生の男なんですが、年上や同い年、時には年下の女性に「かわいい」と言われます。「かわいい」と言っている女性は自分を恋愛対象として見てくれていると思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    男性です。ちなみに中3です。 同じクラスに気になる人がいます。 気づいたらこちらをその人が見ています。 たまにあいさつもしてくれます。 話すことはほとんどありません。 ですが、その子に優しくしたことは何回かあります。 基本的に自分はおとなしく、自分から会話も休み時間くらいです。 給食中は左前なのですが、見られてる気がして時計のほう(彼女と反対側)を向いて食べてしまいます、 話がまとまってなくて、すいません。 とても、気になるのですが女性の方は気になる人のことを見るのでしょうか?

  • 膝枕する方?される方?

    膝枕する方ですか? される方ですか? あなたは女性?男性? 膝枕したい方ですか? してあげたい方ですか? ちなみに私は両方です。

  • 女性の方に質問です

    年下の男の身長が自分と同じ、もしくは低かったらどのように思いますか? 例えば「かわいい」とか思ったりしますか? なんか恋愛において身長って女性の理想像の中に入っている項目だと思うので、低かったら不利なんじゃないかな? とか思ってしまいます。 女性のみなさんはどう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    童貞の彼と初めてエッチしたことがある女性の方に質問です。  分からない時は,聞いてもいいのでしょうか? 「ボタンはずしていい?」 「ココ,舐めるね。」 「入れていい?」などなど…。 またその時,彼女さん自身が嬉しかった彼の仕草や行動などのエピソードも書いて頂けると嬉しいです。  ちなみに,私は童貞男,彼女は2歳年下経験アリ女性です。