• ベストアンサー

女性の方に質問です

年下の彼女にひざまくらしてと言ったら恥ずかしいからやだといわれました。女性にとってひざまくらはそんなに恥ずかしいことですか。お願いします。  ちなみに自分はまだ中三です。彼女は中二です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akkeyNo1
回答No.2

恥ずかしいと思いますよ。 言い方を変えましょう。「フトモモ触らせて」ね、恥ずかしがられると思いませんか? また、ひざまくらして顔を下に向けられたら、、、絶対恥ずかしいです。

marodono
質問者

お礼

なるほど。女性の方の目線がわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#84406
noname#84406
回答No.4

私はあまり恥ずかしいと思いませんが、人間には色々な感じ方の人がいます。 その子が恥ずかしいというのなら本当に恥ずかしいのでしょう。 恥ずかしいことを無理強いさせられるのは嫌なことなので、もし彼女さんが本気で拒絶したなら、その気持ちを汲むべきですよ。 彼女さんを大切にしてあげてくださいね。

marodono
質問者

お礼

はい、大事にしてあげます。やっぱり嫌だということはしない方がいいんですね。ありがとうございました。

noname#84207
noname#84207
回答No.3

いちゃついてないで勉強しろ

marodono
質問者

お礼

自分はまだ勉強できる方なので彼女との時間を大事にしたい出す ありがとうございました。

• kasanyo
回答No.1

こんばんは。 女性ですが、おばちゃんです(笑) 私は恥ずかしくはないです。 でも彼女は、まだ中2のお嬢さんですから、 何をするにしても、恥ずかしいお年頃なんでしょうね。 ひざまくらも、どこでどういうシュチュエーションなのか 疑問ですが、嫌だということは、無理に求めないほうが いいでしょうね。 デリケートなお年頃ですから大切に(笑)

marodono
質問者

お礼

そうかもしれないですね。いやだということはしないようにしたいと思います。ありがとうございます。