• ベストアンサー

膝枕する方?される方?

膝枕する方ですか? される方ですか? あなたは女性?男性? 膝枕したい方ですか? してあげたい方ですか? ちなみに私は両方です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.4

女性です。 耳掃除をする役なので、膝枕することの方が多いです。 どちらかといえば、して欲しいです。 頭なでられると落ち着きます。 気持ちよすぎて白目むいて寝ます。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。最後の白目向いて寝ます 。は爆笑してしまいました。

その他の回答 (3)

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^.^)  30代の主婦です。 「膝枕してあげたい」タイプです(^^ゞ 「膝枕してあげながら…」耳掃除や、お酒の、おつまみなどを食べさせてあげたいタイプです(/ω\)

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。わかる気がします。 ペットの毛繕いや餌付けしてる感覚でしょうか。

noname#150336
noname#150336
回答No.2

女性です。 膝枕はマザコンみたいで気持ち悪いので、やりたくありません。 膝枕されるのも、気持ちが悪いです。

回答No.1

女性です。彼氏にしてあげることもありますが、基本してもらってる・・・かな。 でも別にしてあげたい、とか、してもらいたい、とか特になく、 寝転がった時にそこに脚があればあたまをお互いのせる、というくらいかもです・・・ ただし兄弟と、ということに関してはしてあげることが圧倒的に多いです。

関連するQ&A

  • 膝枕の意味

    こんばんは、はじめまして。 男性が甘えて女性に膝枕を求める(女性の膝に男性が寝る)といったパターンはよく見かけるのですが、その逆(男性の膝に女性が寝る)の場合は甘えてほしいということでしょうか? 最近気になっている男性から「膝枕してあげるよー♪」と言われ何度か膝枕してもらい、横になっている最中は頭を撫でてくれました。 ちなみに彼のほうが年上です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 膝枕

    女性は膝枕を求められるとどう思いますか? その男性にもよりますよるし、親密度にもよるとおもうのですが・・・。 私の好きな女性は母性を強く感じます。そこで親密度や母性をくすぐるために 膝枕を求めるのはありだと思いますか? 私自身がやってもらいたい本音もあるのですけど・・・。 距離感はどうやったらうめれるのでしょうか?

  • ヨーロッパでもひざ枕ってしますか?

    以前読んだブログで スペイン人の男性が日本人の女性に 膝枕して耳掃除をしてもらっていたら、 スペイン人の家族が大変おどろいた、 と書いてありました。 膝枕って海外も普通に女性が男性に、 もしくはその逆でしてあげたりしますか? 映画では、ソファに座って膝枕してるのを みたような気もするんですが・・・。

  • 男性は膝枕好きですか?

    出来れば男性の方教えてください。 女性に膝枕をしてもらいたいものですか? それは好きな人にしてもらいたいですか? 教えてください。

  • 男性に膝枕

    付き合ってない男性と膝枕したら軽い女ですか? 男性はどんな女性とできますか?してもらいたいですか?

  • ひざ枕

    男の人は彼女にひざ枕してもらうのは嬉しいですか? ひざ枕してもらうってどんな感じですか? 私は彼をひざ枕していると彼がとても愛おしく思えてきます。 大人の彼が子供に見えてくるんです^^ 男の人はやっぱり甘えたい気持ちでしょうか? あ、あと 女性ならひざ枕は誰でもいいってことありますか? よかったら教えて下さい♪

  • 膝枕をしたくない…。

    最近付き合い始めた男性が膝枕を求めてくるんですが、 どうにもこうにも膝枕したくないんですよね…。 その人自身はいい人だし嫌いじゃないのに、 膝枕するのが嫌で胃が痛くなってきます。   恋人や旦那にこんな気持ちを抱いたことのある人いますか? こういう時なんて言えばいいんでしょうか…。

  • 膝枕を嫌がる彼女

    いつもお世話になっています。 今回は付き合って1年の彼女(26歳)の相談です。 タイトル通り、彼女は膝枕を嫌がります。 しかし他のボディタッチ(胸を触ったり、お尻や足を触ったり)は基本笑って許してくれます。 普段も仲が悪くなることはほとんど無く、かなり円満にやって行けてるのですが。 膝枕だけはしてもらえないのです。 して欲しいといっても、なんで?の一点張りで、座っているときにササッと膝に頭を置こうとしてもすぐ膝をどけてしまいます。 ただ、そのくせ自分は私の膝に頭を乗せてきたりします。 正直、私自身そこまで膝枕に強い思い入れがある訳ではないのですが。 なぜ膝枕のみを拒否するのか不思議でしょうがありません。 女性の方にお聞きしたいのですが、膝枕のみNGって方は居ますか? 出来れば理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 膝枕…。

    18歳 女性です。 ずっと前、仕事の方達が 私たちの新入歓迎会を開いて頂いたんです。 皆さんすっごくテンションも高くて凄く楽しかったです。 後半、隣に座っていた 一つ先輩の男性が 眠くなってきたのか、 私の方の肩に,もたれかかってきました。 私はそれだけでもちょっと 驚いたし焦ってたのに、 少し声をかけた後、 少しした時、急に私の膝? まぁ…とにかく足に 寝転んできました(・_・;) 少し酔っていたっていうのもあるかもしれないですが… 男性って…誰にでも女性に膝枕してもらったりするものなんでしょうか? 私は社会人になるまで男の人と話すことすらそんなになかったので…。 人それぞれ考え方は違うとは思いますが… 参考までに、暇な時にでも回答お願いします。

  • 逆膝枕とは?

    結局、逆膝枕というのは、どういう行為なのでしょうか? 女性が男性に膝枕をしてもらう事なのかとも思ったのですが、どうも違うみたいですし…。 聞いたことがない人は、こちらを参照して下さい。 (ホラー要素あり) 【腹筋崩壊危険】なぁ、逆膝枕ってどう思う?【後半閲覧注意】 http://matome.naver.jp/odai/2135513106745074801