• ベストアンサー

膝枕する方?される方?

膝枕する方ですか? される方ですか? あなたは女性?男性? 膝枕したい方ですか? してあげたい方ですか? ちなみに私は両方です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.4

女性です。 耳掃除をする役なので、膝枕することの方が多いです。 どちらかといえば、して欲しいです。 頭なでられると落ち着きます。 気持ちよすぎて白目むいて寝ます。

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。最後の白目向いて寝ます 。は爆笑してしまいました。

その他の回答 (3)

noname#159326
noname#159326
回答No.3

こんにちは(^.^)  30代の主婦です。 「膝枕してあげたい」タイプです(^^ゞ 「膝枕してあげながら…」耳掃除や、お酒の、おつまみなどを食べさせてあげたいタイプです(/ω\)

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。わかる気がします。 ペットの毛繕いや餌付けしてる感覚でしょうか。

noname#150336
noname#150336
回答No.2

女性です。 膝枕はマザコンみたいで気持ち悪いので、やりたくありません。 膝枕されるのも、気持ちが悪いです。

回答No.1

女性です。彼氏にしてあげることもありますが、基本してもらってる・・・かな。 でも別にしてあげたい、とか、してもらいたい、とか特になく、 寝転がった時にそこに脚があればあたまをお互いのせる、というくらいかもです・・・ ただし兄弟と、ということに関してはしてあげることが圧倒的に多いです。