• ベストアンサー

膝枕の意味

こんばんは、はじめまして。 男性が甘えて女性に膝枕を求める(女性の膝に男性が寝る)といったパターンはよく見かけるのですが、その逆(男性の膝に女性が寝る)の場合は甘えてほしいということでしょうか? 最近気になっている男性から「膝枕してあげるよー♪」と言われ何度か膝枕してもらい、横になっている最中は頭を撫でてくれました。 ちなみに彼のほうが年上です。 ご回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayumakku
回答No.1

甘えて欲しいのではないですかね♪ スキンシップの一環として。 ペットとかを可愛がるような気分で可愛がりたいような・・・ 可愛くて仕方ない相手で無いと中々そうはなりませんね。 素直に甘えていきましょう!

nekomoko
質問者

お礼

ペットですかぁ! そういえば他にもペットにするようなスキンシップをされた ことがあるのでそうかもしれません^^; 私自身は嬉しいので素直に甘えていきます(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

単にスキンシップでは? 手をつないだり、肩を組んだりするのに いちいち理由はないと思います。

nekomoko
質問者

お礼

確かに深い意味はないのかもしれませんね^^; ご回答ありがとうございました。

回答No.3

彼女に甘えてほしいときもありますが、 自分が甘えたくて、「膝枕してもらいたいなー」って思って、 「あっ膝枕してあげよう♪」て思うこともあります。 僕の場合、後者の自分が甘えたいことの方が多いかな~。

nekomoko
質問者

お礼

なるほど~! 甘えたいからまず先にしてあげるっていうこともあるんですね^^ 今度は私からも言ってみたいと思います♪ ご回答ありがとうございました。

noname#160785
noname#160785
回答No.2

甘えてもいいんだじょコノヤローっ!!(照) …といった具合ですね。 心を開いていちゃいちゃしたいにゃー(照) …といったアピールでもありますね。 何にせよ、幸せなおのろけムード満点ですね。

nekomoko
質問者

お礼

思わず笑ってしまいました^^ おのろけ…女性として見てくれているのか分かりませんが 私自身は嬉しいのでこれからも甘えていきます(笑) ご回答ありがとうございました。