• ベストアンサー

女性の方に質問です。

童貞の彼と初めてエッチしたことがある女性の方に質問です。  分からない時は,聞いてもいいのでしょうか? 「ボタンはずしていい?」 「ココ,舐めるね。」 「入れていい?」などなど…。 またその時,彼女さん自身が嬉しかった彼の仕草や行動などのエピソードも書いて頂けると嬉しいです。  ちなみに,私は童貞男,彼女は2歳年下経験アリ女性です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

再びです。 2週間、つきあいたてなんですね。 そうですね、最初は私も「クールな女」を 装います(笑) 自分だけに欲を向けてもらえるのは、うれしいですし、いつもと違う表情を見るのがするときのなによりの楽しみです。 「きっかけ」は、参考になるかどうか… 私は、草食系男子と付き合うことが多くて、こんな感じです↓ 一人目…私初めて×彼経験あり 座ってたら後ろに座ってきて、抱きしめられ、少し話してたら触られたので、困りながら経験がないことをカミングアウトしたら、襲われました… 初回は途中まで、次は最後まですると言われ、決行され。 二人目…私経験あり×彼初めて なにかのきっかけで並んだらぎゅっとされて、初回は途中まで、次に私「最後までしたい?」彼「…困」私「いいよ。」と。 三人目…私経験あり×彼経験あり つきあってずっと、ぜんぜん近づいてくれない彼にやきもきして、不安とごねたら、呼び寄せて抱きしめてくれて、襲われました。 優しくなら押し倒してもいいと思いますよ。 抱きしめて拒否してるようであれば、心の準備できてないかもしれないので、やめてあげてください。 経験者でも、その相手と初めてなら緊張すると思います。 頭で手順を考えてても、実行にうつすのは難しいです。 様子を伺いながらしたいようにすればなんとかなるかと。

addressberonly
質問者

お礼

再度,回答ありがとうございます。 >経験者でも、その相手と初めてなら緊張すると思います。   そうですね。いつ,そういう関係になれるかは分かりませんが…。相手にとって,彼女が精神的に,そしてできれば身体的に快感を感じてもらえるようにがんばります!!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 20代後半の女です。 20代半ばにつきあっていた元彼は、私が初めての彼女でした。 私は二人目だったので「経験あり×経験なし」で、addressberonlyさんと同じです。 初回、私も元々彼としか経験がなく、元々彼は私が初めてではなかったので、初めての男性はどうするんだろうとドキドキしていました。 ゆっくり、一つ一つぎこちないけど丁寧で、うれしかった思い出があります。 最中に会話はほとんどしませんでした。 言われたことは、「よかった濡れてる」とポソッと。 「私のこと気持ちよくできてるか心配だったのかな」とほっこりしました。 あと、初回はまったく腰の動かし方がわからなかったみたいで「動けない、みんなどうやってるの」と悲しそうに言ってました。 私も男性側のコツはわからなかったので、口でしてあげたら、「コンニャクみたい」と感触にすごくビックリしてました。 初回は途中まででした。 一生懸命、私の様子を見ながらしてくれたことがなによりうれしかったです。 「○○していい?」と聞かれるのは私は大丈夫です。 ただ、「舐めていい?」と聞かれても恥ずかしくて「いい」とは言えません。 「えぇ!?(そんなこと聞かないで~(困))」となります。 彼女さんの性格によると思うので、素直に聞きたいことを聞いて、困ってるけど嫌そうじゃなければ、会話すればいいと思います。 私は、今までの相手が最中に会話する派ではなかった&私も余裕がない、ので、質問されることに慣れていません。 addressberonlyさんが彼女さんに質問をしながら試行錯誤するのもいいと思いますし、だまって集中して彼女の様子をひたすら観察しながらでもよいと思います。 言葉も大切ですが五感を駆使して、相手を大切に想いながら、チャレンジしてみてください。 回答が遅かったので、もうチャレンジ済でしょうか? 彼女さんと幸せな時間になることを祈っています。

addressberonly
質問者

お礼

yuyuyuacacac さん,回答ありがとうございます。 >回答が遅かったので、もうチャレンジ済でしょうか?   いえいえ。付き合ってまだ2週間くらいなので,イメージトレーニングは夜1人で何回もしていますが,まだ,初々しい関係のままです。2人でいる時はすごく幸せです。彼女は付き合う前に,私が童貞だということは知っていますが,そういう系統の会話を2人でしたことはありません。まだ関係をステップ・アップする勇気はなく,そういった欲望をひた隠して,クールな男を演じています。 >ゆっくり、一つ一つぎこちないけど丁寧で、うれしかった思い出があります。 >言葉も大切ですが五感を駆使して、相手を大切に想いながら、チャレンジしてみてください。   すごく大切なことですね。肝に銘じておきます。  ところで,どういう『きっかけ』で始まったのでしょうか?部屋に2人でいるときに,いきなり押し倒すわけにもいきませんし…。

関連するQ&A

  • 30代女性に伺います。

    ある女性にメールで「童貞もらって下さい」と大胆にも言い、彼女からは「いいんですか?」と返事が来て「いいんです」と返事しました。 まず自分の様な男は少ないと思うので童貞と経験があっても前もって童貞だと聞かされたくらいだと思うんですが、もしこんな時どう感じますか? ちなみ相手が年下だとして、自分ならどうなのかでいいのでお願いします。

  • 男性です。女性の方に質問します。会社の同僚の女性で、開襟シャツのボタン

    男性です。女性の方に質問します。会社の同僚の女性で、開襟シャツのボタンを上から3つぐらいはずして着ていたり、胸元が開いている服を着てくる人がいて、ブラジャーがちらちら見えてしまいます。その女性は失礼ながら胸は全くないので、私的には性的な魅力はあまり感じないのですが、下着が見えてしまうので仕事の話とかする時に目のやりばに困ってしまいます。私以外の男性にはあまり仕事上話す機会もないので他の同僚の男性は気づいていないようです。いわゆる「チラ見せ」ってみなさん誰にでもする事ですか?ただ、私をからかっているだけなのでしょうか?彼女は私の事をどう思っているのでしょうか?私は彼女の事は性格が好きだし、とってもかわいい人だと思っていますが、彼女のほうが年齢が10歳以上年下なので、向こうは私の事をただのおやじだとしか思っていないと思います。だから、そんなしぐさをされると、時折、私が誘って来るかどうか遊び半分でいたずらしているのではないかと思ってしまいます。ちなみに彼女は30歳ぐらいで彼氏はいたみたいなんですが、今はいないようです。また、そうやってチラ見せしてくる時はエッチしたい時とかですか?女性がエッチしたいな~と思う時ってどんな時ですか?

  • 女性の方に質問です。

    今度のデートで、彼女とホテルに行くことになりました。 しかし、自分のアレには、「フォアダイズ」とか言われてるブツブツが付いていて、ずっと気になっていました。自分はまだ童貞で、どうしたら良いのか分かりません… そこで質問なのですが… 1、女性の方で、アレにブツブツが付いている男性とエッチをした経験の有る人はいますか? 2、やはりアレにブツブツが有るのは引きますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 今23歳の友達以上恋人未満な感じで付き合っている肉体関係アリの女性がいます。自分は29歳です。 それで彼女はエッチの時いちゃいちゃするのが好きで自分も嫌いじゃないのでするんですが、それだけだと物足りないので何か他にも楽しめたらと思っているのですが、おもちゃは使わないでこんなことし合う、してくれると嬉しいということありますか?一概にそれが彼女にとっていいとは限らないかもしれないですが、経験としてこんなことして楽しかったでもいいので教えて下さい。 ちなみ明日会います。

  • 女性に質問。

    最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 最近、文化祭と体育祭がありまして、文化祭の時に年下のめっちゃかわいい女の子がいまして、結構話したりして並に仲良くなりました。それで体育祭の時に一緒に写真を撮ってもらってその後に『現像したら下さい』と言われました。 これは脈アリだと思いますか?? ちなみにメルアドはまだ知りません。 真面目な質問なんで真剣な答えお願いします。

  • 男性・女性の方に質問です

    私は20代男性です。 男性・女性の方に質問ですが、恋心が冷めてしまう 異性の行動や仕草、言動を教えてください。 ちなみに私は、キスした人の口内が不衛生だった時です(悲しい時~)

  • 女性不信は損をしますか?

    女性不信は損をしますか? また、世間体は悪いか? 街中のカップルや妻子持ちの男性を見ても、うらやましいとは思えない。 どう有っても、私は抜けた性格なので女性に小言を言われたり激怒されるのがおち。 女性に小言を言われる、激怒されるのが死ぬほどイヤです。 殴って殺したい。刺して痛めつけたい。 女性なんて、自分にとって怖い存在の何者でも有りません。 31歳、独身の童貞男、会社員、恋愛経験ゼロ、結婚願望無し 風俗でもいいので女性に癒されたい。 子供も求めない

  • 人間関係では数学的に考えてはダメ?:彼女に「童貞男」と罵られ、でも童貞を無くすとなると、、、

    こんにちは、皆様にご相談があります。 俺は、結婚までは清らかな体を保とうと童貞を守っています。 先週の日曜日、同居している彼女が午後1時になっても起きてこないので一人で朝ごはん(?)を食べました。 3時に起きてきた、彼女は俺が一人で朝ごはんを食べた事を知るや、「この経験無しの童貞男!」とカンカンになって怒りました。 そこで、考えてみました。 童貞男と自分をバカにする彼女がいる・・・・・(A) 経験無しから経験豊富になるには複数の女性を関係を持たなくてはならない・・・・(B) その彼女は、浮気は許さんとも言っている・・・・(C) つまり、Cの条件下で、Bを行う事は不可能の為、Aは元々論点がズレていると考られるのですが、 彼女はこれでは納得しません。「朝起こしてくれれば良かった。」のだそうです。 人間関係において数学は役に立たないのでしょうか? それとも俺の論理武装が未熟だったのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 超早漏について(女性の方へ)

    今付き合っている彼女と初めてエッチをしようとしたのですが、 あまりに興奮しすぎて、キスをしながらおっぱいを触ったときにエアー射精(※)してしまいました。 ※挿入せずに射精してしまうこと。 あまりに恥ずかしかったので、急にお腹が痛くなったといってトイレに駆け込みましたが、 彼女にはバレたかもしれません。 次回もで同じようにエアーしてしまうと思うと不安です。 どうすればよろしいでしょうか。エアーしてしまったら、彼女に正直に話したほうがいいでしょうか。 私は童貞は彼女は年下で経験があるのですが、バカにされそうで怖いです。