• ベストアンサー

女性の方に質問です。

童貞の彼と初めてエッチしたことがある女性の方に質問です。  分からない時は,聞いてもいいのでしょうか? 「ボタンはずしていい?」 「ココ,舐めるね。」 「入れていい?」などなど…。 またその時,彼女さん自身が嬉しかった彼の仕草や行動などのエピソードも書いて頂けると嬉しいです。  ちなみに,私は童貞男,彼女は2歳年下経験アリ女性です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再びです。 2週間、つきあいたてなんですね。 そうですね、最初は私も「クールな女」を 装います(笑) 自分だけに欲を向けてもらえるのは、うれしいですし、いつもと違う表情を見るのがするときのなによりの楽しみです。 「きっかけ」は、参考になるかどうか… 私は、草食系男子と付き合うことが多くて、こんな感じです↓ 一人目…私初めて×彼経験あり 座ってたら後ろに座ってきて、抱きしめられ、少し話してたら触られたので、困りながら経験がないことをカミングアウトしたら、襲われました… 初回は途中まで、次は最後まですると言われ、決行され。 二人目…私経験あり×彼初めて なにかのきっかけで並んだらぎゅっとされて、初回は途中まで、次に私「最後までしたい?」彼「…困」私「いいよ。」と。 三人目…私経験あり×彼経験あり つきあってずっと、ぜんぜん近づいてくれない彼にやきもきして、不安とごねたら、呼び寄せて抱きしめてくれて、襲われました。 優しくなら押し倒してもいいと思いますよ。 抱きしめて拒否してるようであれば、心の準備できてないかもしれないので、やめてあげてください。 経験者でも、その相手と初めてなら緊張すると思います。 頭で手順を考えてても、実行にうつすのは難しいです。 様子を伺いながらしたいようにすればなんとかなるかと。

addressberonly
質問者

お礼

再度,回答ありがとうございます。 >経験者でも、その相手と初めてなら緊張すると思います。   そうですね。いつ,そういう関係になれるかは分かりませんが…。相手にとって,彼女が精神的に,そしてできれば身体的に快感を感じてもらえるようにがんばります!!

その他の回答 (1)

回答No.1

初めまして。 20代後半の女です。 20代半ばにつきあっていた元彼は、私が初めての彼女でした。 私は二人目だったので「経験あり×経験なし」で、addressberonlyさんと同じです。 初回、私も元々彼としか経験がなく、元々彼は私が初めてではなかったので、初めての男性はどうするんだろうとドキドキしていました。 ゆっくり、一つ一つぎこちないけど丁寧で、うれしかった思い出があります。 最中に会話はほとんどしませんでした。 言われたことは、「よかった濡れてる」とポソッと。 「私のこと気持ちよくできてるか心配だったのかな」とほっこりしました。 あと、初回はまったく腰の動かし方がわからなかったみたいで「動けない、みんなどうやってるの」と悲しそうに言ってました。 私も男性側のコツはわからなかったので、口でしてあげたら、「コンニャクみたい」と感触にすごくビックリしてました。 初回は途中まででした。 一生懸命、私の様子を見ながらしてくれたことがなによりうれしかったです。 「○○していい?」と聞かれるのは私は大丈夫です。 ただ、「舐めていい?」と聞かれても恥ずかしくて「いい」とは言えません。 「えぇ!?(そんなこと聞かないで~(困))」となります。 彼女さんの性格によると思うので、素直に聞きたいことを聞いて、困ってるけど嫌そうじゃなければ、会話すればいいと思います。 私は、今までの相手が最中に会話する派ではなかった&私も余裕がない、ので、質問されることに慣れていません。 addressberonlyさんが彼女さんに質問をしながら試行錯誤するのもいいと思いますし、だまって集中して彼女の様子をひたすら観察しながらでもよいと思います。 言葉も大切ですが五感を駆使して、相手を大切に想いながら、チャレンジしてみてください。 回答が遅かったので、もうチャレンジ済でしょうか? 彼女さんと幸せな時間になることを祈っています。

addressberonly
質問者

お礼

yuyuyuacacac さん,回答ありがとうございます。 >回答が遅かったので、もうチャレンジ済でしょうか?   いえいえ。付き合ってまだ2週間くらいなので,イメージトレーニングは夜1人で何回もしていますが,まだ,初々しい関係のままです。2人でいる時はすごく幸せです。彼女は付き合う前に,私が童貞だということは知っていますが,そういう系統の会話を2人でしたことはありません。まだ関係をステップ・アップする勇気はなく,そういった欲望をひた隠して,クールな男を演じています。 >ゆっくり、一つ一つぎこちないけど丁寧で、うれしかった思い出があります。 >言葉も大切ですが五感を駆使して、相手を大切に想いながら、チャレンジしてみてください。   すごく大切なことですね。肝に銘じておきます。  ところで,どういう『きっかけ』で始まったのでしょうか?部屋に2人でいるときに,いきなり押し倒すわけにもいきませんし…。