• ベストアンサー

女性の方に質問ですが・・・・

中三です。この前彼女の胸を触りました。女性は胸を触られると気持ちいいのですか?彼女に聞いたのですが恥ずかしがって答えてくれませんでした。もし、気持ちよくないというのであればもう触るのはやめようと思います。 自分が触られてどうだったかでいいのでお願いします?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.7

女の子の体はとてもデリケートだから、強く触られると痛いよ。 彼女の気持ちが分からないうちはあまり触らない方がいいかも ね。気持ちよくても気持ちよくなくても、恥ずかしくて触られ たくないかもしれないし。彼女の気持ちが一番大事だよ。 彼女の体の色んなところを触るのは中学三年生ではまだ早いか な。「生理」って何かわからないんでしょ。女の子の体は、大 きくなって赤ちゃんを産むために色々準備があるんだよ。 「生理」もその準備の一つね。彼女の体のことをよく分からない まま好奇心で触ってたら、彼女の体と心を傷つけることになって しまうよ。

marodono
質問者

お礼

いろんなとこは触る気はないのですが・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

感じ方は人それぞれだから 彼女は彼女の感覚だからここで聞いてもあてにはならないと思いますが。 生理ってなんですか? なんて回答してる時点で中学生が次回またそんなことに挑戦することをお勧めしません!

marodono
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました。

noname#103879
noname#103879
回答No.5

彼女も中学生かな?そりゃ気持ち良くても恥ずかしくていえないでしょ~! 気持ち良くない・いやなら、拒否ると思います。 勇気をだして、もう一度チャレンジ?してみては? その時の反応や彼女の意見を聞いて決めてはいかがかな?

marodono
質問者

お礼

お~なるほど ぜひチャレンジします!! ありがとうございました。

  • tomo2003
  • ベストアンサー率47% (47/100)
回答No.4

たかだか15や6の男の子が、女の子の胸をさわって気持ちよくさせるなんてできるわけないでしょ。 女の子が気持ちよくなるまで胸を触りたければ、自分で自分の事が責任を取れる年齢になってから。

marodono
質問者

お礼

ん~ ちょっとわからないですね~ ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

それは、彼女にしかわからない微妙な問題です。 彼女のあなたへも気持ちも問題もあるとおもいますので、彼女に直接聞いたほうがいいですよ。

marodono
質問者

お礼

彼女に聞いても教えてくれませんでした また聞いてみます ありがとうございました。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

好きな人なら気持ちいい、に同意です。 ただ、生理前や生理中は痛いことがあるので、やめておきましょう。 気持ちよくても、むやみやたら触るものではありませんよ。

marodono
質問者

お礼

そうなんですか~ 生理ってなんですか?? ありがとうございました。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

好きな人に触られるのはどこだろうと気持ち良いですよ。 身体的な気持ち良さというより、精神的な興奮材料のひとつだと思います。 同じ行為でも痴漢に触られたら不快ですよ。

marodono
質問者

お礼

なるほどー 女性って不思議ですね ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方!!お願いします!!

    中3の男子です。 付き合って丁度3ヶ月になる彼女が 居ます。 彼女と会った時は必ず言われます。 太ももを触ってと、、、 直、ズボンの上からなど関係なく。 で、毎回思うのですが 僕の中では、好き=触れたい なので、太ももを触らせられた 時に胸とアソコを触りそうに なってしまうのですが、 嫌われるのが怖くて触れません。 この間、彼女の気持ちが分からなくなり Hしよって言ってしまった時には 凄く怒られました、、、 で、女性に質問なんですが 女性は彼氏にいきなりアソコや胸を 触られたらどう思いますか? ちなみに彼女は同い年です。 女性の方、教えて下さいm(_ _)m

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 胸を揉まれるのは、女性方みんな気持ちいわけではないんでしょうか? ちなみに、僕の彼女は胸を揉まれるとくすぐったいと言っています。 どのような胸の揉み方をすれば彼女に快感を与えることが出来ますか?

  • 女性の方に質問です

    女性は胸揉まれて気持ちいいんですか? 乳首を刺激するのではなく、胸だけを揉むのです。

  • 女性の方へ質問

    特に女性の方へ質問です。 現在お付き合いしている彼女についてですが、 SEXの際、まったく感じないことで彼女も私も悩んでいます。 経験人数は自分を含め2人目ですが、前の男性との行為は胸も下もまったく感じなかったそうです。 自分との行為で胸が感じることに気づいたそうですが、やはり下はまったく感じないそうです。 最近では、挿入すると痛いわけではないようですが、しんどい?と言っており 女性の感覚はわからない為、自分は行為を終えるしかありません。 ですが、前戯というかキスしたりイチャイチャすることはお互い好きなので毎回前戯のみといったかんじです。 今は自分も彼女もそれで満足しておりますが、じきに冷めてしまうのではないか心配になります。 彼女は、私の欲求を満たしてあげれていないことに罪悪感を感じていて、 私としても申し訳ない気持ちになってしまいます。 イクことが全てではありませんが、やはりお互いが感じあえるようになりたいと思ってます。 そういう経験がある方など、なんでも構わないので回答していただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。僕はつい胸を

    僕は女性と話すとき、つい胸ばかりを見てしまいます。 そういうのって女性は分かりますか?またどんな気持ちになりますか?

  • 女性の方どう思いますか。

    付き合って6ヶ月ぐらいになる彼女と飯を食べに行きました、その前の日に飯食べ終わったら手をつなぎながら歩こうと言われました、そして手をつなぎながら歩きました。 今まで付き合ったり手をつないだりしたことがなかったので緊張しました!! そして家帰ってから寝ると、その彼女と風呂に入って自分が彼女の胸を揉む夢を見ました(/_;) 彼女は気持ち良さそうな顔していたのを夢ですが覚えています!!! こんな夢を見るって変態ですか!? 女性の方からしたらどう思いますか? もちろん胸なんか揉んだことありません!? 彼女は大好きです。

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

  • 女性の方に質問です

    私は胸が大きい女性が大好きで、顔が不細工な女性や胸が小さい女性には冷たく、風俗で不細工や胸の小さい女性に当たると罵倒して泣かせます、 優しくするより、正直に女性として価値が低い事をわからせた方がその人のためになると思うからです。 私は身長が166cmでコンプレックスなのですが、男性として身長が低いでしょうか、私自身も自分の事を客観的に評価して欲しいので女性の意見を聞かせて下さい

  • 女性の方に質問です!!

    中3男子なんですが 聞きたいことがあります 思春期の女性(女子)はすぐに気持ちが変わるってホントですか? 生理中の女子って不機嫌なんですか? メールを無視するなどしますか? 乱文ですいません

  • 女性の方に質問です

    年下の彼女にひざまくらしてと言ったら恥ずかしいからやだといわれました。女性にとってひざまくらはそんなに恥ずかしいことですか。お願いします。  ちなみに自分はまだ中三です。彼女は中二です。