• ベストアンサー

女性の方に質問ですが・・・・

中三です。この前彼女の胸を触りました。女性は胸を触られると気持ちいいのですか?彼女に聞いたのですが恥ずかしがって答えてくれませんでした。もし、気持ちよくないというのであればもう触るのはやめようと思います。 自分が触られてどうだったかでいいのでお願いします?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104430
noname#104430
回答No.7

女の子の体はとてもデリケートだから、強く触られると痛いよ。 彼女の気持ちが分からないうちはあまり触らない方がいいかも ね。気持ちよくても気持ちよくなくても、恥ずかしくて触られ たくないかもしれないし。彼女の気持ちが一番大事だよ。 彼女の体の色んなところを触るのは中学三年生ではまだ早いか な。「生理」って何かわからないんでしょ。女の子の体は、大 きくなって赤ちゃんを産むために色々準備があるんだよ。 「生理」もその準備の一つね。彼女の体のことをよく分からない まま好奇心で触ってたら、彼女の体と心を傷つけることになって しまうよ。

marodono
質問者

お礼

いろんなとこは触る気はないのですが・・・・ ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

感じ方は人それぞれだから 彼女は彼女の感覚だからここで聞いてもあてにはならないと思いますが。 生理ってなんですか? なんて回答してる時点で中学生が次回またそんなことに挑戦することをお勧めしません!

marodono
質問者

お礼

そうですか ありがとうございました。

noname#103879
noname#103879
回答No.5

彼女も中学生かな?そりゃ気持ち良くても恥ずかしくていえないでしょ~! 気持ち良くない・いやなら、拒否ると思います。 勇気をだして、もう一度チャレンジ?してみては? その時の反応や彼女の意見を聞いて決めてはいかがかな?

marodono
質問者

お礼

お~なるほど ぜひチャレンジします!! ありがとうございました。

• tomo2003
回答No.4

たかだか15や6の男の子が、女の子の胸をさわって気持ちよくさせるなんてできるわけないでしょ。 女の子が気持ちよくなるまで胸を触りたければ、自分で自分の事が責任を取れる年齢になってから。

marodono
質問者

お礼

ん~ ちょっとわからないですね~ ありがとうございました。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

それは、彼女にしかわからない微妙な問題です。 彼女のあなたへも気持ちも問題もあるとおもいますので、彼女に直接聞いたほうがいいですよ。

marodono
質問者

お礼

彼女に聞いても教えてくれませんでした また聞いてみます ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.2

好きな人なら気持ちいい、に同意です。 ただ、生理前や生理中は痛いことがあるので、やめておきましょう。 気持ちよくても、むやみやたら触るものではありませんよ。

marodono
質問者

お礼

そうなんですか~ 生理ってなんですか?? ありがとうございました。

• wyco
回答No.1

好きな人に触られるのはどこだろうと気持ち良いですよ。 身体的な気持ち良さというより、精神的な興奮材料のひとつだと思います。 同じ行為でも痴漢に触られたら不快ですよ。

marodono
質問者

お礼

なるほどー 女性って不思議ですね ありがとうございました。