• ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

毛… しかも脇毛… これを見られたなら、もう二度と会いたくない位ですよ。 谷間はもともとないですから、私は、無関係な事ですし(笑) 谷間なら、男性陣はよそで見慣れてるというか… 雑誌や画像や、飲み屋さんのセクシードレス等々で。 けど!脇毛は… アウトです。

ukbr_555111
質問者

お礼

もう二度と会いたくないくらいなのですね。 良く分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

(1)のワキ毛も(2)の谷間もありません 私は恥ずかしくないですが、嫌なのは(1)ですね

ukbr_555111
質問者

お礼

脇毛が無い方でも恥ずかしいと感じるのですね。ありがとうございます。

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

1です。 しかし、国によっては、ぼーぼーにはやしているのが、常識だという国がある事を考えると、不思議ですね。

ukbr_555111
質問者

お礼

恥ずかしいと感じるのは国の文化なんですかね。。。ありがとうございます。

  • vodka0220
  • ベストアンサー率11% (46/415)
回答No.5

1に決まってる(笑)

ukbr_555111
質問者

お礼

決まっているのですね。。。ありがとうございます!

noname#197572
noname#197572
回答No.3

そういった事がないように、しますけど、 この2つだったら、 断然「1」です。 これは、有り得ないくらいイヤです^^;

ukbr_555111
質問者

お礼

そうですか! 今日、電車で前に立った女性が脇毛の手入れを怠っていたので・・・かなり美人だったのでショックでした。やっぱり女性は恥ずかしいですよね。。

noname#191652
noname#191652
回答No.2

A.1 胸も恥ずかしいですが、まだ見られても 汚いものではないので、私は脇の毛です。

ukbr_555111
質問者

お礼

胸が恥ずかしいのは理解できますが脇毛はそれ以上ですか!ありがとうございます。

noname#185250
noname#185250
回答No.1

断然1ですよ。

ukbr_555111
質問者

お礼

断然ですか・・・・ とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 女性に質問!!

    男性は女性の胸の谷間みたり、太もも見たり特に夏の女性の服装は、興奮するんですけど、ワザと男性に胸の谷間見せたりパンチラ見せたりしてるんでしょうか??

  • 女性にしつもん。

    女性からして、男性が胸の谷間や、パンティを見たい気持ちわかりますか? 後は、まっさらの下着より、多少匂いや汚れてる方が興奮する気持ちは、理解できますか??

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • 女性のことについて

    すごく単純な質問ですが・・・ 女性も胸の谷間周辺や、腹に毛が生えるのでしょうか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 もうすぐ修学旅行があるのですがお風呂に皆で入るときに裸を見られるのが恥ずかしいです。 同性に裸を見られるのを恥ずかしがるのは過剰に反応し過ぎでしょうか? また、皆でお風呂に入るときに同性のどういうところを見たりしますか? 「下着が派手」とか「胸小さい」とか「太ってる」とか「毛深い」とか思ったりしますか? お腹の毛とか背中の毛とかアンダーヘアとか処理した方がいいですか? たくさん質問してすみません。

  • 女性に質問です。

    男性なのですが、女性に質問があります。街を歩いていると、女性の胸につい目がいってしまいます。できるだけ見ないようにと思っても、自然と目が言ってしまいます。夏になり、服装も薄くなってきている夏はなおさらです。先日など胸の谷間をくっきり出している女性が向こうから歩いてきてドギマギしてしまいました。最近では有名教授が逮捕されたりしているし、たとえ見ているだけでも不安なのです。 そこで質問です。 1.チラッと胸に視線が走っただけでもわかりますか? 2.また見ず知らずの男性からそのような目で見られて嫌ではないですか? 3.どうしたら胸に視線を走らせないようにできるのでしょうか? 以上よろしくお願いします。

  • 女性は胸の谷間を見られるのは嫌なんですか?

    今日、電車で、胸の谷間が見える服装をしている女性がいました。 エッチな服装というわけではなく、割と普通のシャツとカーデガンなのですが、えりぐりがゆったりしているので見えてしまうといった感じです。 じろじろ見ちゃいけないなと思いつつ、やっぱり気になるので、ちらちらと見てしまいました。 そこで質問です。この女性はこのシャツを着たときに谷間が見えることには当然気づいていたの思うのですが、それでもやっぱり男性から谷間を見られた嫌なんでしょうか? 隠したり、気にしたりしている素振りはありませんでした(もちろん、見せびらかすようなことも)。

  • 女性の皆さんに質問です。

    男性がすね毛、腕の毛、指の毛、脇などを処理していたらどう思いますか?ツルツルはやめは方がいいですか?

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 女性の方に質問です!お願いします!!

    女性の方に質問です! (1)(2)どちらか一方お答え頂けますか?? 私はサラリーマンです。 今年の夏、通勤電車で偶然見てしまった 若い女性の方の姿について。 (1)胸が小さい方でブラジャーが浮いており、 乳首が見えてしまっている女性がいました。 (私は背が高い方で見下ろす形で偶然見てしまいました…) (2)吊り革を持って立っている女性の脇に 目で確認できるくらいの(ボーボーではないですが) 脇毛が生えていました。 (1)(2)どちらが恥ずかしいですか? 私の奥さんに聞いても、「両方!」としか答えてくれませんでした。 もちろん、どちらの女性もわざと見せているわけではないでしょうが… どちらか一方、「恥ずかしい」と感じる方をお答え下さい! 宜しくお願い致します。