• ベストアンサー

女性の方に質問です!

女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

毛… しかも脇毛… これを見られたなら、もう二度と会いたくない位ですよ。 谷間はもともとないですから、私は、無関係な事ですし(笑) 谷間なら、男性陣はよそで見慣れてるというか… 雑誌や画像や、飲み屋さんのセクシードレス等々で。 けど!脇毛は… アウトです。

ukbr_555111
質問者

お礼

もう二度と会いたくないくらいなのですね。 良く分かりました。ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

(1)のワキ毛も(2)の谷間もありません 私は恥ずかしくないですが、嫌なのは(1)ですね

ukbr_555111
質問者

お礼

脇毛が無い方でも恥ずかしいと感じるのですね。ありがとうございます。

• haiji1996
回答No.6

1です。 しかし、国によっては、ぼーぼーにはやしているのが、常識だという国がある事を考えると、不思議ですね。

ukbr_555111
質問者

お礼

恥ずかしいと感じるのは国の文化なんですかね。。。ありがとうございます。

• vodka0220
回答No.5

1に決まってる(笑)

ukbr_555111
質問者

お礼

決まっているのですね。。。ありがとうございます!

noname#197572
noname#197572
回答No.3

そういった事がないように、しますけど、 この2つだったら、 断然「1」です。 これは、有り得ないくらいイヤです^^;

ukbr_555111
質問者

お礼

そうですか! 今日、電車で前に立った女性が脇毛の手入れを怠っていたので・・・かなり美人だったのでショックでした。やっぱり女性は恥ずかしいですよね。。

noname#191652
noname#191652
回答No.2

A.1 胸も恥ずかしいですが、まだ見られても 汚いものではないので、私は脇の毛です。

ukbr_555111
質問者

お礼

胸が恥ずかしいのは理解できますが脇毛はそれ以上ですか!ありがとうございます。

noname#185250
noname#185250
回答No.1

断然1ですよ。

ukbr_555111
質問者

お礼

断然ですか・・・・ とても参考になりました!