• 締切済み

女性の方に質問です!お願いします!!

女性の方に質問です! (1)(2)どちらか一方お答え頂けますか?? 私はサラリーマンです。 今年の夏、通勤電車で偶然見てしまった 若い女性の方の姿について。 (1)胸が小さい方でブラジャーが浮いており、 乳首が見えてしまっている女性がいました。 (私は背が高い方で見下ろす形で偶然見てしまいました…) (2)吊り革を持って立っている女性の脇に 目で確認できるくらいの(ボーボーではないですが) 脇毛が生えていました。 (1)(2)どちらが恥ずかしいですか? 私の奥さんに聞いても、「両方!」としか答えてくれませんでした。 もちろん、どちらの女性もわざと見せているわけではないでしょうが… どちらか一方、「恥ずかしい」と感じる方をお答え下さい! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ririkuro
回答No.9

両方恥ずかしいです。でもどちらかを選ばないといけないとしたら1です。サイズが合わないものを身につけてはいけません。

noname#187573
noname#187573
回答No.8

1です。 毛も身だしなみの一種なので恥ずかしいです。

• sakura-333
回答No.7

乳首はやだなぁ・・

ukbr_555111
質問者

お礼

ですよね。。。 本人も乳首は見えてないと思ってますものね。 ありがとうございました。

回答No.6

#4です 言い過ぎました 「衝撃が強かったので」と一言書き添えていただきたかったです しかし、鼻毛こそ本人の注意散漫以外の何者でもありません 以後、気をつけてください そして私も今回も「ワキ毛」という意味で答えていますのでカウントしてください

ukbr_555111
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ございませんでした。 また、ご丁寧に補足頂き、ありがとうございました。 鼻毛については、以後気をつけます(笑)

• enylle
回答No.5

(2)腋毛ですね。 恥ずかしいと感じるのはこちら側に「落ち度」がある場合のほうが大きくなります。 (1)はちょくちょく見かけますが不可抗力の部類に入ります。 前かがみになったのなら別です。押さえるという行為を怠った訳ですからね。 腋毛のほうは完全に怠慢ですのでね。

ukbr_555111
質問者

お礼

腋毛と回答された方、初めてですね。 なるほど、自らの落ち度という観点からも 考えられるわけですか。 (1)をちょくちょく見かけると言うのも 驚きですが…。 ありがとうございました!

回答No.4

さっきも言おうと思っていたのですが、「ワキ毛」は「腋毛」が正解で「脇毛」ではないですねぇ... で、同じような質問を連投してどうかしましたか? 私は腋毛の方が恥ずかしいと答えましたが、どちらも嫌なものは嫌です (1)のお嬢さんはそれだけ無頓着だったのでしょうか? 人の欠点や弱点を突っ込んでくるということはまさか鼻毛なんてでていないでしょうね? ただのセクハラオヤジが会社で口に出来ないことをここで聞いてどうします? 正直、イラッときました 第3弾は止めてください

ukbr_555111
質問者

お礼

不快な気持にさせて申し訳ございません。 また、今回も回答ありがとうございます。 「腋毛」が正解なんですね。勉強になりました。 連投の理由は、 前回、聞きたい点が上手く表現できなかったので 今回、再度質問させて頂きた次第です。 それが不快と感じられたのであれば この場を借りて謝らせて頂きます。 ただ、今回書かせて頂いた点は 女性の弱点や欠点とは思っておりません。 また、それを突っ込んでいるのでもございません。 男性である私にとっては、あまりに衝撃的でしたので 女性ならどう感じるか、聞きたかっただけでございます。 かく言う私は、結構鼻毛が出ちゃってたりしていますので(笑) ありがとうございました。

• doolelle1
回答No.3

こんにちは。これはどちらもでしょう。痴漢撃退の為でしょうか。それにしても考えられません。

ukbr_555111
質問者

お礼

男性のこちらが引いてしまいますよね、やはり考えられませんか・・・ありがとうございます。

• sumomo411
回答No.2

奥様同様「両方」ですが、 (1)ですね・・・ そのワンポイントは・・なし、でしょう。。。 ちなみにですが・・・ 自分はむしろ大きいのが悩みでもあり、 男性と話をいている時に ちら見されるのも ちと嫌ですね。。。

ukbr_555111
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり乳首は「あり得ない」ですか…。 単純に胸の谷間というわけではないですものね。 ブラが浮いてしまうことってあるんですね。 男性なので知りませんでした。

• LECCA26
回答No.1

どっちも恥ずかしい!笑 と、思いますが、あえて選ぶなら…乳首の方が恥ずかしいかな?? 脇の処理が甘い女性は結構見かけますよ??見るたびに、残念な気持ちになりますね…私も同じ女性ですが。 乳首が見えてしまうなんて私は考えられません!!!!

ukbr_555111
質問者

お礼

脇の処理が甘い女性って結構いるんですか?? 私自身は見たことが無かったので衝撃でしたが…。 ありがとうございます。