• 締切済み

女性の方に質問です!お願いします!!

女性の方に質問です! (1)(2)どちらか一方お答え頂けますか?? 私はサラリーマンです。 今年の夏、通勤電車で偶然見てしまった 若い女性の方の姿について。 (1)胸が小さい方でブラジャーが浮いており、 乳首が見えてしまっている女性がいました。 (私は背が高い方で見下ろす形で偶然見てしまいました…) (2)吊り革を持って立っている女性の脇に 目で確認できるくらいの(ボーボーではないですが) 脇毛が生えていました。 (1)(2)どちらが恥ずかしいですか? 私の奥さんに聞いても、「両方!」としか答えてくれませんでした。 もちろん、どちらの女性もわざと見せているわけではないでしょうが… どちらか一方、「恥ずかしい」と感じる方をお答え下さい! 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • ririkuro
  • ベストアンサー率4% (10/210)
回答No.9

両方恥ずかしいです。でもどちらかを選ばないといけないとしたら1です。サイズが合わないものを身につけてはいけません。

noname#187573
noname#187573
回答No.8

1です。 毛も身だしなみの一種なので恥ずかしいです。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8781)
回答No.7

乳首はやだなぁ・・

ukbr_555111
質問者

お礼

ですよね。。。 本人も乳首は見えてないと思ってますものね。 ありがとうございました。

回答No.6

#4です 言い過ぎました 「衝撃が強かったので」と一言書き添えていただきたかったです しかし、鼻毛こそ本人の注意散漫以外の何者でもありません 以後、気をつけてください そして私も今回も「ワキ毛」という意味で答えていますのでカウントしてください

ukbr_555111
質問者

お礼

言葉足らずで申し訳ございませんでした。 また、ご丁寧に補足頂き、ありがとうございました。 鼻毛については、以後気をつけます(笑)

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.5

(2)腋毛ですね。 恥ずかしいと感じるのはこちら側に「落ち度」がある場合のほうが大きくなります。 (1)はちょくちょく見かけますが不可抗力の部類に入ります。 前かがみになったのなら別です。押さえるという行為を怠った訳ですからね。 腋毛のほうは完全に怠慢ですのでね。

ukbr_555111
質問者

お礼

腋毛と回答された方、初めてですね。 なるほど、自らの落ち度という観点からも 考えられるわけですか。 (1)をちょくちょく見かけると言うのも 驚きですが…。 ありがとうございました!

回答No.4

さっきも言おうと思っていたのですが、「ワキ毛」は「腋毛」が正解で「脇毛」ではないですねぇ... で、同じような質問を連投してどうかしましたか? 私は腋毛の方が恥ずかしいと答えましたが、どちらも嫌なものは嫌です (1)のお嬢さんはそれだけ無頓着だったのでしょうか? 人の欠点や弱点を突っ込んでくるということはまさか鼻毛なんてでていないでしょうね? ただのセクハラオヤジが会社で口に出来ないことをここで聞いてどうします? 正直、イラッときました 第3弾は止めてください

ukbr_555111
質問者

お礼

不快な気持にさせて申し訳ございません。 また、今回も回答ありがとうございます。 「腋毛」が正解なんですね。勉強になりました。 連投の理由は、 前回、聞きたい点が上手く表現できなかったので 今回、再度質問させて頂きた次第です。 それが不快と感じられたのであれば この場を借りて謝らせて頂きます。 ただ、今回書かせて頂いた点は 女性の弱点や欠点とは思っておりません。 また、それを突っ込んでいるのでもございません。 男性である私にとっては、あまりに衝撃的でしたので 女性ならどう感じるか、聞きたかっただけでございます。 かく言う私は、結構鼻毛が出ちゃってたりしていますので(笑) ありがとうございました。

  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.3

こんにちは。これはどちらもでしょう。痴漢撃退の為でしょうか。それにしても考えられません。

ukbr_555111
質問者

お礼

男性のこちらが引いてしまいますよね、やはり考えられませんか・・・ありがとうございます。

  • sumomo411
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.2

奥様同様「両方」ですが、 (1)ですね・・・ そのワンポイントは・・なし、でしょう。。。 ちなみにですが・・・ 自分はむしろ大きいのが悩みでもあり、 男性と話をいている時に ちら見されるのも ちと嫌ですね。。。

ukbr_555111
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり乳首は「あり得ない」ですか…。 単純に胸の谷間というわけではないですものね。 ブラが浮いてしまうことってあるんですね。 男性なので知りませんでした。

  • LECCA26
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

どっちも恥ずかしい!笑 と、思いますが、あえて選ぶなら…乳首の方が恥ずかしいかな?? 脇の処理が甘い女性は結構見かけますよ??見るたびに、残念な気持ちになりますね…私も同じ女性ですが。 乳首が見えてしまうなんて私は考えられません!!!!

ukbr_555111
質問者

お礼

脇の処理が甘い女性って結構いるんですか?? 私自身は見たことが無かったので衝撃でしたが…。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問。電車で男性に暴力振るわれたら。

    ご覧いただき有難うございます。 先日、通勤時間帯の混んだ電車内で、私はつり革の列と列の間に立っていました。 前に立っていた男性に、急に脚を五回ほど思い切り蹴られ続けました。 何だと思ったら、最後に振り向いてニヤニヤしながら「体当てるなよ」とニヤニヤしながら言われました。そのままじっと睨み付けられ声が出ませんでした。 背が高い方で、やり返してみろと言わんばかりの顔でした。 私が抵抗できない立場にあるとわかっている様子。 故意に体を当てるわけもなく、つり革がない為前後に揺れた時に体が触れた程度。 その場から移動しようとも、混んでいて無理でした。 また電車が揺れた途端、また脚を蹴られました。 私は電車では不快を与えないように特に気を付ける方なんで、バックももちろん下に下げて持ってます。 力で勝てるはずないのに、正直蹴りとばしてやりたかったです。 やり返したいと考えてしまう私は変ですか? また、男性が女性を蹴ったりするのって普通の人もやることなのか。 会社の上司も皆普通にしているけど、外に出ればこういう事するのかなぁと考えてしまいました。 蹴ってきた男性はビシっとスーツ着たサラリーマン。 蹴り方と喋り方が奇怪でした。

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

  • 毛深い女性について男性はどう思うのでしょうか

    28歳女性です。 女性の割には男性並に毛深いです。 乳首の周りにも生えています。 男性側から見てありのままの姿で毛深い事を知るのと 綺麗に処理をされていて後から実は毛深かったと知るのはどちらが良いでしょうか? 夏場はもちろん腋毛などはそります。 冬場でも腋毛etc処理してたほうが魅力的ですか?

  • 胸の小さな女性の方へ

    僕の彼女は胸がぺったんこです。全くふくらみがありません。 なので、ブラジャー姿が様になりません。 胸がないのでパットが付いているのですが、何て言っていいか、たとえば胸の大きく空いた服を着たときなど、パットがのぞき見えて何とも不格好なんです・・・。 彼女は気にしているようなので、あまり触れないようにしていますが、気になります。 胸の小さな方はどのように対処されているのでしょうか?胸が小さくてもそれなりに格好よく見える方法はありますか?

  • 服の上から、胸を見られて恥ずかしい?

    今日、電車に乗っていて、偶然、女性と向かい合わせになりました。 その女性は、30くらいで、比較的綺麗な方でした。 ついつい、その女性の胸を見てしまいました。 すると、その女性は、ブラジャーはしていたのですが、どうも乳首のあとがついていました。 よ~く見ないとわからない程度でしたが。 思わず、見入ってしまいました。(ラッキー!と思いました!) ふと、女性の顔を見ると、目が合ってしまいました。 ヤバイと思いながらも、再び胸を見てしまい・・・。 すると、さっきより、明らかにはっきりと胸ポチしていました。 その女性は、胸を見られて、恥ずかしかったのでしょうか? その女性は、恥ずかしかったから、そうゆう風になったのでしょうか? それとも、その他の気持ちだったのでしょうか?

  • 女性の方に限定で質問です

    はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

  • 女性にブラジャーの質問

    男性なんですけど、 健康と美感から見て、胸が垂れ下がると、嫌です。 胸がビンビンして、乳首まで上がってくれると、とっても嬉しいです。 原因は二つがあります。一つ健康と思います。もう一つ自分が女性に対して、美しいと思います。 もしいちゃつく時、彼女は胸を恥ずかしくてゆっくりとビョン~↑見せてくれれば、嬉しくて興奮になって、ちょっと触りたくなります。私おっぱい好き派じゃないので、女性の胸魅力はわかるが、殆ど迷わないです。 サイズは大きくなくてもいい、逆に大きいのほうは心配です。(笑) 毎日生活の中で女性の胸は重力を耐えて続けています。もちろん年齢と関係もありますが(男も)、 発育する時ブラジャーをつけたほうがいいと思います?たとえ発育しなくても、つけたほうがいいと思いますか? 私、そんなに小さくてきついサイズをやらせないので、適当でいい思います。 よく分からないので、教えてください。 私胸だけじゃなく、女性の~もし上がってくれると、もちろん健康と美しいと思います。 特にクリトリスも、ちょっと胸と違って、大きいクリ好きなんです。 原因も二つがあります。 一つ健康美観タイプと思います。 もう一つ胸と同じ美しいと思いますから、そして医学から見ると、成長が終わって、もっと大きくさせようとした、クリが勃起しないと(興奮状態)、大きくならないです。オナニーと手術などできないので、好きになってしまいました。自然というか純粋というか、全部あります。 私高校2年から、性知識を学んで、女という生物を知っていた。特に自分が女性性器すっごくすっごく理想的な美しい~と思って自分にもよく分からなくて、自分の主義だと思います。 迷わないけどね!!(笑) 女性を尊敬しています。何歳でもOK、ただ傍にうるさくないでくれ、エネルギーにならないように(困) 軟派なことしないです。     ↑ ちょっと話が外れて、すみません。何が感想があればフラジャーとこれのアドバイスを書いてください。もし恥ずかしいなら、ブラジャーだけでいいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方限定で質問です

    男性の方は回答しないでください 体格が太くて背が高い6人の下着姿の女性達が、背が低めの1人の女子高生を取り囲んでかごめかごめをしてる光景ってどう思いますか?

  • 胸元の空いた服を着る人

    40代さえないサラリーマン。 職場の若い派遣社員の女の子が、胸元の開いた服をよく着てきます。 床に置いたファイルを取る度に・・・胸元が見え、ブラジャーが丸見えになります。 胸が大きいと思っていたら、大きいパットを入れていてブラが浮き乳首まで見える時があります。胸ないじゃん(!笑) そこまでして女性って、胸を大きく見せたいんでしょうか? 浮きブラで乳首が見えている自覚は発生しないんでしょうか?

  • ブラを着けないで寝ている女性に質問です。

    ブラを着けないで寝ている女性に質問です。 私もブラはせずに寝るのですが、この時期Tシャツや薄いパジャマ一枚だと胸が透けたり乳首が立っているのが分かったりしませんか? 私はそれがとても嫌です。旦那はいいとして(笑)パジャマ姿の時に義父に会うとドキッとしてしまいます。 みなさんはどうしているのでしょうか?