• 締切済み

女性の方に限定で質問です

はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

みんなの回答

noname#145744
noname#145744
回答No.5

こんにちは。 私はそのような痴漢にあった経験がないので、 答える資格がないのかもしれませんが、 質問者さまの >やっぱり私は頭がおかしいですか?? という言葉が気になって・・・。 別に、「頭がおかしいのかな?」なんて 思わなくてもいいんじゃないでしょうか? 体って、理性とは別ですから、感じてしまった事実と 頭がおかしい、おかしくないとは別だと思います。 以前、本で読んだことがあるのですが、 レイプされている最中、感じてしまった女性も いるそうです。 ただ、他の回答者さまのおっしゃられるように その電車に乗るのはやめといた方がいいんじゃないでしょうか。 別に痴漢じゃなくても、快楽を求める方法、 他にもたくさんありますし。。。 あまりにも悩まれるようでしたら、 一度カウンセラーにご相談されてみては?

• rapisupyon
回答No.4

「嫌よ、嫌よも好きのうち」という男性が都合よく使う言葉を冗長してしまうかのような話ですね。 私はそういったことには嫌悪感を感じてしまう人間なので、信じられませんが、道徳にも常識的にも考えて、そのようなことは良くないことなのでやめたほうが良いでしょう。 別の場所で、別のやり方で自分を満たすべきだと思いますよ。

• taka59
回答No.3

公共の場でそうなってしまうのは、同意であろうが不同意であろうが 公然わいせつになってしまうと思うし、やはりバイキン、粘膜に何らかの 毒を塗られる、刺される、STDの感染など危険性は無限にあるので、 そういうことができる、安全な状況(彼にそういうプレイをしてもらうとか… で楽しむ、それで満足できなかったら、 何らかのカウンセリングを受けた方がいいと思います。 私は、そういうことは無いです。 知り合いにも余り聞いたことがない(言わないだけかもですけど…

• hck
回答No.2

そのスリルなどに感じてしまうんでしょうか。 どっちにしろMですね。 その人が手を洗っている保証はありますか? その人の手がバイキンだらけだと病気になります。 不潔ですよー。 どうせなら恋人にお願いしては? そっちの方がよっぽど安全です。 どっちにしろ電車はそういうことをする場所ではありませんが。 私は絶対嫌です。

• 007_taro
回答No.1

「女性は言ってることと思ってることが別」と言ってはばからないタイプの男性や、痴漢を常習しているタイプの男性が喜びそうなお話ですね。 ご質問者様が「直した方が良い」と思っているのは、どういう点からですかね。悪いと思っていても「つい・・・」なら、どうぞ、と言いたいですが、大多数の女性は不快に感じていると思うし、そういう間違った観念を刷り込まないようにも、個人的には止めて欲しいですね。 それと、ご質問者様がなんとなく、ものすごく淋しい人に感じました。