• 締切済み

女性の方に限定で質問です

はじめまして。 恥ずかしいのですが、真剣に悩んでいるので女性の方に質問します。 先日、超ラッシュ時間に電車に乗ったら痴漢に遭ってしまいました。 乗るときに後ろから数人に囲まれるような感じで、押されながら奥に押し込まれたと思ったら、周りにわからないようにしながら瞬時にショーツを膝まで下げられて、胸も直接・・(後はご想像通り) 最初はビックリしたのですが、きちんと手馴れた手つきでショーツも戻されたりして、さも何も無かったように私は電車を降りました。 でも、怖いと言うよりも恥ずかしいのですが、逆に感じてしまったんです。「またされたい」と思ってしまったんです。 それからは何度か同じ時間、同じ車両に乗って、触られています。 いけないのはわかっているのですが、止められなくなってしまいました。声を掛けられてもついて行くとかは絶対無くて、あくまで電車の中だけなんですけど。 直したほうがいいのもわかっていますが、「痴漢をされたい」「痴漢をされたら感じてしまった」「つい混む電車に自分から乗ったことがある」とか、経験のある女性はいますか? やっぱり私は頭がおかしいですか?? 女性の方、お願いします

みんなの回答

noname#145744
noname#145744
回答No.5

こんにちは。 私はそのような痴漢にあった経験がないので、 答える資格がないのかもしれませんが、 質問者さまの >やっぱり私は頭がおかしいですか?? という言葉が気になって・・・。 別に、「頭がおかしいのかな?」なんて 思わなくてもいいんじゃないでしょうか? 体って、理性とは別ですから、感じてしまった事実と 頭がおかしい、おかしくないとは別だと思います。 以前、本で読んだことがあるのですが、 レイプされている最中、感じてしまった女性も いるそうです。 ただ、他の回答者さまのおっしゃられるように その電車に乗るのはやめといた方がいいんじゃないでしょうか。 別に痴漢じゃなくても、快楽を求める方法、 他にもたくさんありますし。。。 あまりにも悩まれるようでしたら、 一度カウンセラーにご相談されてみては?

  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

「嫌よ、嫌よも好きのうち」という男性が都合よく使う言葉を冗長してしまうかのような話ですね。 私はそういったことには嫌悪感を感じてしまう人間なので、信じられませんが、道徳にも常識的にも考えて、そのようなことは良くないことなのでやめたほうが良いでしょう。 別の場所で、別のやり方で自分を満たすべきだと思いますよ。

  • taka59
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.3

公共の場でそうなってしまうのは、同意であろうが不同意であろうが 公然わいせつになってしまうと思うし、やはりバイキン、粘膜に何らかの 毒を塗られる、刺される、STDの感染など危険性は無限にあるので、 そういうことができる、安全な状況(彼にそういうプレイをしてもらうとか… で楽しむ、それで満足できなかったら、 何らかのカウンセリングを受けた方がいいと思います。 私は、そういうことは無いです。 知り合いにも余り聞いたことがない(言わないだけかもですけど…

  • hck
  • ベストアンサー率22% (30/136)
回答No.2

そのスリルなどに感じてしまうんでしょうか。 どっちにしろMですね。 その人が手を洗っている保証はありますか? その人の手がバイキンだらけだと病気になります。 不潔ですよー。 どうせなら恋人にお願いしては? そっちの方がよっぽど安全です。 どっちにしろ電車はそういうことをする場所ではありませんが。 私は絶対嫌です。

  • 007_taro
  • ベストアンサー率29% (540/1831)
回答No.1

「女性は言ってることと思ってることが別」と言ってはばからないタイプの男性や、痴漢を常習しているタイプの男性が喜びそうなお話ですね。 ご質問者様が「直した方が良い」と思っているのは、どういう点からですかね。悪いと思っていても「つい・・・」なら、どうぞ、と言いたいですが、大多数の女性は不快に感じていると思うし、そういう間違った観念を刷り込まないようにも、個人的には止めて欲しいですね。 それと、ご質問者様がなんとなく、ものすごく淋しい人に感じました。

関連するQ&A

  • なんで女性専用車両に乗らない人がいるの?(ラッシュ時)

    空いている時間帯ならともかく、ラッシュ時に女性専用車両に乗らない人がいます。なぜですか? 痴漢と痴漢冤罪防止のために設けられた車両なのに・・・・

  • 女性と男性で電車の車両と分けるべき

    26歳・会社員(既婚男性) 毎朝、満員電車に揺られながら電車通勤して4年が経過しました。 一昨日、超満員電車の後ろに立っていた女性の胸に触れずに乗るのに苦労して腰痛になってしまいました。 ラッシュ時は女性専用車両を増やし女性は必ず女性専用車両に乗る事を義務つけて欲しいです。 帰りのラッシュは香水や化粧の匂いが付いたりするし、まったく良い所なしです。 痴漢も痴女なくなるし男も女も安心して満員電車に乗れるとは思いませんか? いかがでしょうか? 回答くださいませ。

  • 女性専用車両に意味はありますか?

    痴漢被害から女性を守るための女性専用車両。 しかしそんなものがあっても普通の車両に女性は普通にいます。 その人たちの痴漢されるリスクはなくならないのでいっそ男女の利用者の割合に応じて通勤ラッシュ時は完全に男女車両を分けてしまうのがいいのかなと思いました。 一車両だけ家族やカップル、補助する人が必要な方が使える車両を用意する。それ以外は完全に性別で車両を分ける。 これで男性差別にもならないし、痴漢も起きようがないのでいいのではないかなと思うのですがだめなんでしょうか? 今の女性専用車両は男性差別だと言われ、痴漢も無くせない中途半端なものだと思います

  • 満員電車では女性は少しぐらい我慢するべし

    超満員電車で止む終えず、ちょっとバストやピップにに当たってしまった位で痴漢だとか騒ぐ様な女は最初から女性専用車両にのるべきだし、逆に女性はラッシュ時は女性専用車に乗車を義務つけるべきとは思いませんか? 夕方も化粧や香水の匂い口紅が服やYシャツに付いたり勿論夕方も痴漢にされる恐れもあるので近づけません。 私は先日、女性に誤解されとても迷惑を被り以来、満員電車に乗るのが辛いので従来の電車より約1時間も早く通勤しており、遅くなるとタクシーを利用します。 タイトルにもありますが少し位、当たっても仕方がないのになぜ女性は騒ぐのでしょうか? 女性専用車に乗ってくれれば本当にありがたいです。 皆様はこの問題をいかがお考えでしょうか?

  • 女性専用車両に乗りますか?

    私の使ってる私鉄にも5月から女性専用車両ができます。そこで皆さんに質問ですが… (1)みなさん女性専用車両使ってますか?(使ってる人は長所短所や感想を、使ってない人はそのわけも。) (2)専用車両を使おうとは今のところは思ってないんですがラッシュ時間帯、専用車両はすいているんでしょうか? (3)専用車両に乗らないで普通の方に乗ったら男の人はどう思うんでしょう?(痴漢に狙われやすくなるかな?) 男女ともに回答欲しいです…

  • 女性専用車両について

    女性専用車両について 長文になります。 私は朝女性専用車両に乗って通勤しているのですが、1年前くらいに私の後ろの人が足を密着させるように立っていて、混んでるから仕方がないかと思っていたら 少し電車が揺れただけで体をすごい触ってきたので思わず振り向くと、その人は感じよく「すいません」と言ってきたのでその場は何とも思いませんでした。 しかもその人は少し男っぽいけどきれいで普通まともそうでした。 後日同じ電車に乗っていると、またその人が後ろにいて、電車が揺れると今度は股間をグッと押してきました。振り向くと謝るんですが、その後も色々なところを変に触ってくるんです。 電車の時間を変えてもたまに会ってしまい触られます。 なぜこの痴漢?のような人に狙われるんでしょうか。また対処法を教えてください。

  • 女性専用車じゃなくて

    男性専用車両を造って 「痴漢に間違われたくなかったらこっちに乗れ」 って言うほうが痴漢の被害減ると思いません? 通勤時間帯とかの時間過ぎると同じ電車なのに専用じゃなくなるとかニュースで流れてて 「こんなの鉄道会社の責任逃れじゃ!」 と思ったんで考えてみました 私自身はああいう電車に乗った経験が無いので経験者の意見を聞きたいです 1編成11両で通勤時間帯の男女比率からして6両を男性専用にして残り5両は男女とも乗る形にしておけば痴漢に間違われたくない人は専用車両に行くから痴漢は見分けやすくなるでしょ そのほうが痴漢は減ると思いますがどうでしょう?

  • 電車の女性専用車両について

    いまさらですが、みなさん、電車の女性専用車両って必要だと思いますか? 僕の体験談になりますが、それは数カ月ほど前のことでした。 電車の出発時間ギリギリにホームに着いて、急いで電車に乗り込みました。すると、そこは女性専用車両だったのです。急いで降りようとしましたが、ドアが閉まってしまいました。しかたなく手すりにつかまろうとしたら、いきなり「出ていけ!」と、怒鳴られました。それも、痴漢とはまったく縁のない40代後半っぽいおばさんにです。僕はとっさのことだったのでびっくりして何も言い返せませんでしたが、後々何も悪いことをしていないのに痴漢野郎扱いされたと思って腹が立ってきました。そのあとは気分が悪くてたまりませんでした。 多分、こういった経験がある方もいらっしゃると思います。こういういやな思いをする方がいるのであれば、女性専用車両はないほうが良いのではないでしょうか。でももし、女性専用車両を本当に必要としている10代、20代の若くて希望と未来に満ち溢れている女性の方がいるのであれば、男性は絶対に入れない女性専用車両を作ってしまえば良いのではないでしょうか。 男女かかわらず、みなさん、どうお考えですか?

  • 男性専用車両を導入してほしいです

    毎朝一番混む時間帯で電車通勤しています できるだけ若い女性の近くに立たないつもりでいるのですか 何故かいつも女性が横に寄ってきてしまうんですよね(汗 痴漢に間違われると困るのでかばんを持ったり つり革を持ったりしているのですが横に立っている女性に何もしていなにのに 一言「この人痴漢です!!」と言われたら僕の人生終わりだと思うと 毎日不安でたまりません 前置きが長くなりましたが例えば8輌編成の電車で 女性専用を2輌にし男性専用車輌も2輌導入し あとは一般車輌にするというのはどうでしょうか? ラッシュ時は混雑して無理でしょうか?

  • 電車通勤している女性の方教えて下さい

    時間帯のも寄りますが、女性専用車両が増えましたが、通勤や帰りの電車は満員の中へ女性の方が乗り込んできます。女性の方から普通車両の満員の中へ入ってきてそれに増して時間ぎりぎりの駆け込み乗車です、急な乗り込みにより鞄を持った手の行き場所も無くなること多々有りです。女性が後から乗ってきて、電車がゆれる度行き場所の無くなった手が時折女性のおしりの辺りに当たる事が有りますが仕方のないことなのに、当たる度にこっちを見ます。 女性の心理ってどうなんですか?満員電車に乗って来ているのだから当たるのは当たり前って思っていないのですか。当たるのも嫌だったら普通車両より空いている女性専用車両に何故乗らないのですか? それと女性専用車両って何故満員にならないのですか?女性専用車両って嫌いですか お気持ち聞かせて頂けませんか