• ベストアンサー

女性の方限定で質問です

男性の方は回答しないでください 体格が太くて背が高い6人の下着姿の女性達が、背が低めの1人の女子高生を取り囲んでかごめかごめをしてる光景ってどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17605/29403)
回答No.2

こんにちは それは虐めでしょうね。 嫌がらせとも言います。

その他の回答 (1)

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.1

異様

関連するQ&A

  • 女性の方達だけに質問です。男性は回答しないでくださ

    6人組の体格がかなり太くて背が高い女性たちが下着姿で自分を取り囲んで楽しそうにかごめかごめをしてきたらどう思いますか? 体格がかなり太い同性達が下着姿で自分の周りを手を繋いで取り囲んで来てるので嫌な気分になりますか?

  • 恥ずかしいのですが・・・女性の方に質問です

    男性です。男性が一人で女性用下着売り場で買物をするのは、やっぱりNGでしょうか?女性の方、どう思われますか? ある理由から、一人でいる時によく女性用の下着を着用します。すごく落着くし、豊かな気持ちになれます。カラフルで綺麗な下着を手に入れたくても、下着売り場に入って行くのは店員さんとか女性のお客さんの目が気になって、正直、抵抗があります。でも、買物をしたいという欲求が抑えきれません。どうしたら、周りにご迷惑をかけずに買えるのでしょうか?特に店員の方、ご意見を下さい。

  • 女性の方に質問です

    女性から見て萌え系好きの男性ってキモいですか?  遠慮せずにキモかったらキモいと言ってやってください! 僕は男性ですが、ああいう連中は大嫌いです!!キモすぎです!! 何がキモいかといいますと〝背が異様に低い幼女、中高生なのに外見が幼女っぽい女子〟に萌えるからです。 もっと背の高い大人の女性、年齢相応の外見の女子に興味もてと言いたいです 中高生なのに外見が幼女みたいとかキモすぎです!

  • 10代の女性の方に質問です!

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 男性の方に質問です.

    こんばんは. 私は中〇3の女子です(`・ω・) 男性の方に質問なんですが、、、 自分より背が高い女性ってどう思いますか? 例えば彼女が自分より背が高いとか―.. 背って関係ありますか? やっぱりプライド的に自分より背が高い女性は嫌でしょうか。 (1、2cmじゃなく、10cmや15cmの差だと考えて下さい) 自分より背が高い女性はどんな理由があっても好きになれませんか? まとまってなくてすみません。 ご回答よろしくお願いします('A`)

  • 女性の方に質問です。

    女性の方って、下着を見られるととても恥ずかしいですよね。 その恥ずかしさは、男性に置き換えると、どのような恥ずかしさと一緒だと考えますか。 また、男性は下着を見られても平気なのに、女性はものすごい恥ずかしいのはなぜだと思いますか。 よろしくお願いします(^^)

  • 女性の方に質問です。

    自分のセクシーな姿の写メ(下着姿とか)を、 どのくらいの仲の男性になら送っても(見せても)いいと思いますか?

  • 女性の方へ!!スカート履く機会多い方に質問です(*

    女性の方へ!!スカート履く機会多い方に質問です(*_*)回答頂けたら幸いです… 彼女や女友達に聞けないので質問です!!最近スマホなとで盗撮で捕まる方が多いですが女性の皆さんに質問です!! 質問1 スカート履いて交通機関利用する時など男性の目線や盗撮されるなど考えますか? 質問2 盗撮などたかが下着などを撮りたい男性をどう思いますか?あまり綺麗な物じゃないですよね… 質問3 最近交通機関利用していると女性がよく背後を確認している光景などを目にしますがそういう女性は以前に盗撮などにらあったから気にするのでしょうか? 女性の方!!少しでも回答頂けたら幸いです…よろしくお願いいたします。

  • 【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性

    【性搾取】女性の下着姿等のグラビアは男性による女性の性搾取なのでしょうか? SNSを見ているとクリスマスイブだからか、自宅から下着姿になった写真をアップロードしている女子がいっぱいいます。裏に操っている怖い男性の姿もないです。 グラビアって性搾取ですか?

専門家に質問してみよう