• 締切済み

今日は花粉が凄くて大変でした。 市販の薬で

今日は花粉が凄くて大変でした。 市販の薬で何が一番効きますか? 教えてください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 私は 小青竜湯がききますね 家族はべにふうき茶が効いたようです 今日はそれほど辛くなったですよ 本当に辛いのはこれからですけど 御互い頑張りましょう

回答No.2

インカの秘密が効きます http://www.assetbox.jp/

takayan336
質問者

お礼

すごい名前の薬ですね! ありがとうございました 明日早速薬局に行ってみます

• norinofan
回答No.1

くしゃみや鼻水はまだ我慢出来ますが、目をやられるとどうしようもないので 花粉メガネして目を守って下さい。 それだけでもつらさが大分違うと思います。 あと乳酸菌がいいらしいです。 薬は他の回答者さんに任せます。

takayan336
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに今日は、目もショボショボでした 明日からは目も気をつけます!