• 締切済み

今日は花粉が凄くて大変でした。 市販の薬で

今日は花粉が凄くて大変でした。 市販の薬で何が一番効きますか? 教えてください

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは 私は 小青竜湯がききますね 家族はべにふうき茶が効いたようです 今日はそれほど辛くなったですよ 本当に辛いのはこれからですけど 御互い頑張りましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

インカの秘密が効きます http://www.assetbox.jp/

takayan336
質問者

お礼

すごい名前の薬ですね! ありがとうございました 明日早速薬局に行ってみます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norinofan
  • ベストアンサー率16% (44/266)
回答No.1

くしゃみや鼻水はまだ我慢出来ますが、目をやられるとどうしようもないので 花粉メガネして目を守って下さい。 それだけでもつらさが大分違うと思います。 あと乳酸菌がいいらしいです。 薬は他の回答者さんに任せます。

takayan336
質問者

お礼

ありがとうございます 確かに今日は、目もショボショボでした 明日からは目も気をつけます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 市販の花粉症の薬で眠くならないものはありますか?

    今年も花粉症の時期がやってきましたね。 昨日からくしゃみと鼻水がとまらず市販の薬を買ってきましたが、飲んですぐにものすごい眠気におそわれとても仕事になりませんでした。 市販の花粉症の薬ではねむくならないものはないんでしょうか? 知っている方、ぜひ教えてください!

  • 花粉症って市販の薬で治ることはありますか?

    花粉症って市販の薬で治ることはありますか? 薬は症状を軽減させるだけなのでしょうか?

  • 花粉症に一番効く市販の薬は何ですか?

    20歳の男です。 この時期は花粉症が激しい私にとって最悪の時期です。もう何花粉かなんてどうでも良いくらいすさまじいです。 症状は鼻水とくしゃみ、そして眼のかゆみです。 眼は良いとして、鼻に対する花粉症の薬では、パブロンとかいろいろ種類が出ていますが、こう言った市販の薬で一番効くと思う薬はどれでしょうか? 人によっても個人差はあると思うので、みなさんの立場からで結構です。ご意見ください。 よろしくお願いします!

  • 花粉症用の市販目薬

    眼科に行く時間がないので、市販の目薬で済ませたいのですが、 花粉症に効く目薬でおすすめのがあれば教えて下さい。 常にかゆいわけでもなく、物凄いかゆいわけでもないのですが、 普通の目薬ではかゆみが収まらないので、 花粉症に効くのを試してみたいと思います。 (ちなみに、コンタクトはしていない裸眼です。)

  • 花粉症によく効く市販の目薬は

    花粉症で目がかゆくてたまりません。目医者に行っている時間がないので市販の目薬を買っていますが、いっぱいありすぎてvどれがよく効くのかわかりません。なるべく安くて すぐに痒みが抑えられるのはどこの目薬でしょうか?よろしくお願いします。

  • 花粉症の薬が効きません

    花粉症で悩んでいます。 当方24歳女持病なしです。 病院にて花粉症の薬を以前処方していただきました。 市販の薬なども試しました。 なぜか私には合わないのか目のかゆみ・肌のかゆみ・鼻水 に薬の効き目がありません。 日常生活に支障があるほど花粉症がひどいもので、何か花粉によい 薬(市販薬・食材・その他)なんでも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 花粉症の市販薬おしえて

    花粉症で、症状は、くしゃみと鼻水ですが、市販の良い薬教えてください。

  • 花粉症の薬

    この時期花粉症がひどくてたまりません。。。本当は病院にいって薬をもらったほうがいいのかもしれませんがなかなか行く暇がありません・・・市販でも花粉症の薬で効く薬ありませんか??とくに鼻と目のかゆみがひどいです・・・

  • 花粉症の薬で…

    市販の花粉症か鼻炎の薬で眠くならない、喉が渇かない薬ってありますか?

  • 花粉症に効く市販薬は

    毎年、花粉症で悩んでいます。 仕事が忙しくてなかなか病院にも行けず市販薬で頑張っていますが、イマイチ今飲んでいる薬は効きが弱いように思います。 お勧めのよく効く市販薬(個人的見解でよいので)を教えてください。 特に鼻づまりがひどいです。

このQ&Aのポイント
  • 20年前のパソコンであるPC-VL1003DのCPUを交換するために、中古の上位CPUに変えたいと思っています。
  • CPU交換練習のために、PC-VL1003DのDURON1100というCPUを中古の上位CPUに交換したいです。
  • NEC 121wareのパソコン本体であるPC-VL1003DのCPU交換練習のため、中古の上位CPUに変えようと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう