婚活 彼女の気持ち…

このQ&Aのポイント
  • 婚活サイトで知り合い、2ヶ月後に初対面。告白しても彼女の心境が分からず、手を繋ぐことは嬉しいようだが決めかねている様子。メールも減少。彼女の気持ちや待つべきか悩む。
  • 婚活サイトで知り合った彼女に告白したが、ペースが早いと保留になり、2ヶ月経ってもまだ決めかねている。手を繋ぐことは嬉しいようだが、彼女の心境が分からず、メールも減った気がする。彼女の気持ちや待ち続けるべきか悩む。
  • 婚活サイトで知り合った彼女に告白したが、ペースが早いと保留になり、2ヶ月経ってもまだ決めかねている。手を繋ぐことは嬉しいようだが、彼女の心境が分からず、メールも減った気がする。彼女の気持ちや待つべきか悩んでいる。
回答を見る
  • ベストアンサー

婚活 彼女の気持ち…

私 32♂、相手30♀ です。 婚活サイトで知り合い、2ヶ月後に初対面しました。 毎日のようにメールしていたので、 会ってからも会話にことかきませんでした。 4回目のデートで告白しましたが、ペースが早いと保留になりました。 その後も毎週会っているものの、 さらに2ヶ月経った今でも 彼女はまだ決めかねているようです。 嫌いなのかと思いきや、 手を繋ぐことは嬉しいようです。 (それ以上のことはしていません) 彼女はそのことについて申し訳ないと思っているようです。 私は彼女とうまくいきたいのですが、 彼女の心境が全く分かりません。 最近、メールも減った気がします。 (でも最低二通は毎日あります) 彼女はどのような気持ちでいるのか、 また待ち続けて良いのか悩んでいます。 アドレスあればおねが致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.1

まあ本人に確認するのが一番ですが。 私もネットで出会ったけど、だんだん話すネタとかがなくなってきます。 相手も30なら、そろそろ賞味期限の問題もあるので遊びではないでしょう。 あなたが焦りすぎているだけかもしれません。 毎日スカイプで話しているけど、話題がなくなってきているので本当にテレビ見ているだけとかそのままトイレに行ったりもしますよ。 1日2~3時間は話してますね。 押してもダメなら引いてみろ。 でどうでしょうか。

jetliner
質問者

お礼

会話はこと欠かないんですよ・・・ 押してもダメなら引いてみろ。 ですね。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#136000
noname#136000
回答No.2

簡単ですよ・・・あなたと同じような立場の男が他にもいるということです。 ようするに、天秤にかけられているのです。 婚活なんて、いかにスペックのいい男を探すか、だけのものですので。 今、彼女はおそらく複数の男と同時進行しており、誰が最もスペックが高いのかを 値踏みしている最中でしょう。だから、深入りはできないのです。 運よくあなたが1番と判定されれば、先に進めるでしょうね。 幸運を祈ります。(^_^)

jetliner
質問者

お礼

多分、天秤にかけられているなんてことは無いと思います。 「現実、なくはないんだよ」って言われちゃいそうですけど・・・(^-^; お忙しいところご回答有難うございました。