• 締切済み

彼女の気持ちがわからない

何度も申し訳ありませんが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4156537.html こちらで質問をさせていただきました。 一昨日、彼女と初デートをしました。 人混みが嫌い、食べに行くのも嫌い、門限も厳しいというので かなり制約があるデートで、ドライブに行くくらいしかできなかったのですが 楽しい時間でした。 車をとめて後ろの座席に移り、そこでずっとイチャイチャしてました。 何度も何度もキスをしたり、抱きあったり。 『キスマークつけよ。キスマークつけるの初めてなんだよね』 などと言いながらキスマークも付けられました。 かなりいい雰囲気になったのですが、僕は体目的で彼女と会ったわけではなかったので、最後まではしませんでした。 彼女は自分でキス魔といい、嫌いでない人から迫られたらキスするのもありらしいです。 またイチャイチャするのが好きだと言っています。 ですが、僕としては好きな気持ちをハッキリ伝えていますし、あれほどまでに何度もキスしたり、抱きあったりすれば 受け入れられてるのかな?と思います。 ちゃんと告白したら 『え、まだ早いよ・・・』 と言われました。 彼女の中で、好きな人の存在がしっかりと整理できていないんだと思うのですが・・・。 帰りの車の中 彼女はずっと僕にくっつき、信号で止まるたびにキスを求めてきました。 今日、キスマークを付けた理由について尋ねてみたところ 『なんとなく』 という答えでした。 また昼間はメールも頻繁に返ってくるのですが、 ここ最近は、夜になると好きな人のことを思い出すようで情緒不安定になり 電話してもため息ばかりだし『なに?』といった返答しか返ってきません。ほとんど会話が成立せず、10分もしないうちに電話を切ります。 迷惑であるような雰囲気を醸し出します。 また夏休み中は遊びに行こうとすると親に事細かく聞きだされるため、 外に出たくないと言います。 だから遊べない、というのです。 親が厳しいのは仕方ないと思いますが、夏休み中はほとんど外に出ないというのが、しっくりきません。 このような彼女の変わり方と、会った時の彼女の言動、再びデートに誘うと返事保留 返事保留は親の手前、ということもあると思うのですが、 決して嫌われてはいない、むしろ好意を持たれていると思っているのに、あんなふうな電話でかなりへこみます。 まるでわかれかけのカップルのような電話です。 このギャップにかなり混乱し、苦しんでいます。 彼女は今、どういう心境なのでしょうか? しばらく(3・4日)連絡を控えてみようと思いますが・・・。

みんなの回答

noname#184617
回答No.3

No1です お礼ありがとうございます。 再回答いたします。 女性も男性もどちらもそうですが、以前好きだった人のことはそう簡単に忘れることができないようになっているのが普通の人間の感情だと思います。 男女のお付き合いというのは自分だけでは出来ないものです。 相手がいるからこそ成り立つのです。 ですからあなたのペースもあるでしょうが彼女のペースもあります。 お互いのことを少しずつでいいですから理解しあっていくとよろしいのではないでしょうか? 仮に彼女さんの行為がどうしても嫌だと思ったときはあなたが他の女性の方とイチャイチャしている姿を見せてみるのもいいかもしれないかなと感じます。 彼女さんがそれに対して嫌だと感じたときには彼女さんも今まで行ってきた行為が質問者さんに対して悪かったかもしれないと感じ取ってもらえたらいいことだと思いますので。 いい関係築けるといいですね。 頑張ってください!!

noname#67354
noname#67354
回答No.2

彼女は…誰かを好きになって恋愛をしてKISSをしているのではなく、 今KISSやイチャイチャやエッチをしてその性的快感を感じるのが心地良いからでは? 人を好きな気持ち<<<<<<<性的わくわく快感 ぶっちゃけ、やってから好きになるタイプ? つまりやってそれで満足できたら好きになり、さほど満足できなかったら気持ちもさめるタイプ? …かもしれないと思うと少しつじつまがあうような。 だから車内でイチャイチャとかKISSとかしても、後で直接会ってないときはめんどくさくなっている。 そして他にもそういうイチャイチャ性的交際のある男友達も複数いるのでは?? 大変失礼なことばっかり書いています。ごめんなさい。 でも一般的な見方では、性的にゆるい女性だと思えます。 しかも高校生。男遊びを繰り返し初デートでもエッチ・イチャイチャを平気でするなんて、下半身のゆるい、肉○器とさえ言われます。 本気で好きになって互いを信じ支えて付き合っていく、普通の恋愛の相手としては無理ではないでしょうか。 そうでなくH遊びの友達としてなら、したくなったら連絡をする感じでいれば、付き合いはできるのでは。 今は誰かトピ主様以外の他の男性が気になっているのではないでしょうか。 トピ主さまと初デートでのイチャイチャ類が、自分の中で最高ではなかった満足できなかったというのもあるのかもしれません。 大変失礼なことばかり書いて本当にごめんなさい。 でもその年代の女性は、同年代の男性よりずっとしたたかで、シビアなので…。 普通の恋愛や誠意とか通じないタイプもずいぶんたくさんいたりするので。 違っていればいいですね。 失礼しました。

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、文面からはご指摘のような人間像が描き出されうることは否定しません。 ですが、 >下半身のゆるい、肉○器 この発言はいささかどうかと思います。 その女性の人格を蹂躙するような言葉、それ以上に、女性に対する差別的発言と受け取れます。 僕が叱咤されるのは構いませんが、もう少し場をわきまえて発言されてほしいと思います。 ネットは無秩序な世界ではないと思いますので。

回答No.1

こちらからばかり連絡していてはココロが疲れちゃいます。 少し休憩しましょう。 彼女にとってあなたが大事な人ならば、連絡してくると思いますよ

amakasushirou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は、(ものすごく反省したのですが)昨日の夜喧嘩?しました。 最近電話するといつも会話にならないし、どうしたのか聞いても『別に』で終わります。 怒ったわけではないのですが、迷惑なら迷惑って言ってくれればいいし、じゃないならもうちょっと対応の仕方があるんじゃないか、 と言いました。 もちろんすごく反省しました。彼女、今、すごくつらいみたいです。 僕自身に好意を持ち始めているけど、その男性のことを忘れられない自分もいて、そのはざまで揺れて 疲れているみたいです。 なので、少し距離を置いて見守ることにしようと決めました。 しかし今朝、向こうから『傷つけてごめんね』ってメールが来ました。 決して焦らず、プレッシャーを与えないようにメールを返信し、 返ってこなければそのまま というようにしていました(今までもメールを催促したことはありませんでしたが)。 すると、彼女から○○(僕の名前)と呼びかけるメールが来ました。さみしかったのかもしれません。 そして 『今つらいけど、私人に弱音吐けないから、でも頑張ってるね、ってそれだけ言ってほしい』と言われました。 なんか僕、間違ってました。 でも、彼女は僕を頼ってくれました。うれしかったです、ほんとに。 『○○が幸せなのがうれしい。私に関して○○が幸せなら、なおさら』 と言ってくれました。 ちょっと気持ちの持ちようを変えることで こんなに違うんですね。 ありがとうございました。