• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:告白→保留、エッチ 女性の気持ちは??)

告白→保留、エッチ 女性の気持ちは??

このQ&Aのポイント
  • 告白して保留にされ、エッチもしたけど相手の気持ちがわからない。
  • メールの返信も短く、関係の行く末が不安。
  • 今後の関係や発展の可能性についてアドバイスを求めている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 22leo88
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.2

あなたがいくつで相手の女性がいくつなのかわからないですが・・・。 恋愛に疲れてるなら、暇つぶし程度で質問者様と遊んでいるのではないでしょうか? 付き合うと色々面倒、、でも今の状態であれば、時間が合えば遊べる気軽な感じで 時々さみしくなっても心も体もあなたで満たされている状態で・・・。でもこれって 本当の愛ではないですよね。 恐らく他に魅力的な男性が現れたら、あなたは振られちゃいそうです。 もし結婚適齢期で、結婚願望があれば、あなたより魅力的で経済力のある男性 にコロッと行くと思います。 質問者様も曖昧な関係にしたくなければ、男らしく誠意を見せて 彼女の体に手を出さないくらいの気持ちがないと、彼女はあなたに振り向いて くれないと思うのですが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • roborofu
  • ベストアンサー率23% (34/143)
回答No.1

非常に大人の女性ですね 恋愛は面倒だけど、体は欲している このままではただのセフレです、発展は貴方の魅力次第でしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白からの保留について

    以前にも気になる女性について質問しました。 その後告白したのですが、保留にされました 経験が少ないため、このような状況をどのように受け止めていいのかわからないので 質問させていただきます。アドバイスなどお願いします。 その女性とは合コンで知り合いました。女性陣は、友達の嫁さんの友達2名です。 合コン後、グループで2度遊びました。その後、1:1で3回(1日デートは2回、食事のみ1回)ほどデートをし、3回目に告白をしました。 彼女の性格としては、友達からはのんびり屋さんなど言われています。 告白して、返答としては「恋愛も普段もスローペースなので返事は待ってください」でした。 告白後に勢いで次も会えないか誘ったところOKは貰えました。 そのあとのメールなども対応は変わらず(返答のタイミングや内容) 返事がもらえるまで、今までどおり接すれば良いのでしょうか? また、この保留は前向きな保留と受け止めても良いのでしょうか?それとも 無しの方向なのでしょうか。 まとまり無く済みません。よろしくお願いいたします。

  • 告白を保留されました(できれば女性の方にお願いしたいです)

    告白を保留されました(できれば女性の方にお願いしたいです) 私30代後半(婚活中)で彼女は30代前半です。お見合いパーティで知り合いました。4回目のデートで告白したら、「もう言うんですか」と言われ、「もう少し待ってください」と言われました。言うのが早かったんでしょうか? 1回目はパーティの帰りにお茶をして、2回目は1週間後の夜にイタリアンを食べに行きました(少し彼女はホロ酔い気分で、気持ちよく帰っていきました。) 3回目は、また1週間後に昼からランチして、映画を見て、お茶を飲んで、最後まで笑顔で楽しそうにしてくれました。 そして4回目は、また1週間後に昼からカフェ巡りをして、少し買い物をして、夕方に別れました。 すべて1週間間隔です。そして1週間後にまた会う約束(5回目)をしています。 秋になったら、京都とかにも行きたいね~と彼女が言ってくれたりもしました。 3回目と4回目のデートで、手作りのケーキをそれぞれ渡されました(とても嬉しかったです)。 結構自分の中では、いい感じかなぁと思っていたのですが、4回目での告白を保留されたので、少しどうなのかわからなくなっている自分がいます。 彼女はどのように思っているのでしょう?OKが出る可能性はどれぐらいでしょうか? また5回目のデートは、僕はどのように臨めば良いでしょうか? 私はこの年齢で、恥ずかしながら、あまりお付き合いの経験がありません。 なんとしても成功させたいのですが、良きアドバイスをお願いいたします。

  • 告白を保留されました。彼女の気持ちが知りたいです。

    大学1回生の男子です。 1週間くらい前に高校の同級生にメールで告白しました。 その子とは友達数人のグループで何度か遊んだことがありますが、2人きりで会ったことはありませんでした。 告白メールの返事は「とても嬉しい、僕に対して良い印象を持っている、でも恋愛感情はない」という内容でした。 そして、彼女からとにかく1回会って欲しいと言われて、後日初めて2人きりで会い、映画を見て晩ごはんを食べました。 僕はその日の終わりに直接告白しましたが、まだ結論が出ていないらしくて2回目のデートをする約束をしました。 別れた後メールで、「今日は楽しかった、次のデートが楽しみ」というメールを貰いました。 でも、デートの数日後にメールを送ったのですが、その返信内容がデートをする前と比べてそっけなくなり、とても気になっています。 僕が質問をしても彼女はそれに答えるだけで、1,2行程度です。 デートの前までは、お互い質問しあったりしてメールは盛り上がり、1,2行の返信などはなかったです・・・ 彼女は何を考えているんでしょうか? やはり告白を保留されたら付き合える可能性は低いのでしょうか??

  • 告白して保留にされています

    ある女性に告白して保留になっています。 女性には元々彼氏がいて、その彼氏とは二人の将来が見えないという理由で別れました。彼氏は結婚願望がなかったそうです。 それから私が告白したのですが、気持ちの整理をしたいと言われて保留になりました。 保留になったものの、毎週末、仕事の休みの日にデートしてます。 そこで聞きたいんですが、彼氏と別れて吹っ切れる(気持ちの整理ができる)のはどのぐらいかかるのでしょうか?私は返事を待てる自信はありますが、脈ありの態度なのにOKしてくれない女性に対して、何をそこまで躊躇っているのか不思議に思います。下手したらキープなのではとも思ってしまいます。 気持ちの整理はどのぐらいかかるのでしょうか? 私はこのまま急かさずに待ちながらデートを続けて良いのでしょうか?

  • 告白を保留した事がある女性に質問です。

    告白を保留した事がある女性に質問です。 先月気になる女性に告白をしました(その時は出会って1ヶ月、3回目のデートでした)結果は保留で、理由としてはまだ性格が分からないのでもう少し話したいとのことでした。 ただ、告白後は距離も近くなった気がします。ほぼ毎日メールしほぼ毎週遊びに行ったりしています。女性からもまたどこどこ行きたいと言ってくれます。 会ってる時は告白の催促はしてないですし、女性からも返事はありません。 そこで、告白を保留した事のある女性に質問なのですが、女性側から告白の返事を切り出すのは難しい事なのでしょうか?こちらから聞いた方が良いでしょうか?意見を聞かせください。 ちなみに告白保留後もうすぐ1ヶ月です。

  • 告白保留中のキス

    初めて投稿させていただきます 先月終わりに22歳の子に告白しました。 告白するまでは、飲み会で知り合いその後一緒にボードに行ったり、 イルミネーションを見に行ったりと数回デートを重ね、その子が飲み会の際も会えるチャンスと思い迎えに行ったりなどして会う回数を増やし自分の事を知ってもらう機会や相手を知る機会を作ってきました《イルミネーションなどは女の子の方から誘われていきました》 連絡等もLINEで毎日取り合っていました そしていざ告白してみると、まだ自分の気持ちがわからないとの事で保留となりました 保留後も今までと変わらず、毎日LINE週一は会っています そんな中で2人で飲んだ際にその子の方から、ハグ、キスされました。 保留中にキスやハグされ嬉しかったのですが、未だに答えはでません。 聞いた所未だに自分の気持ちがわからないとの事! ではなぜキスやハグしてきたのか不思議でしょうがないです。 女性がキスやハグしてくるという事は好意の現れであると思っていたので、混乱しています。 この子は何が気がかりで未だに保留しているんでしょうか?

  • 二度目の告白 保留 彼女の気持ちがわからない。

    先日、好きな女性に二度目の告白をしました。 しかし答えは、ちょっと時間をくださいと保留にされてしまいました。 彼女に思いを告げたのは今回で二回目です。前回は1月末くらいで、その時は前向きに考えるということで保留でした。 それから約3カ月の間、彼女とは食事・買い物・USJなど二週間に一回以上デートをしていました。 デートの回数は重ねるもののなかなか関係が進展しないので(私がとても奥手ということもあります)、 先日、私の誕生日の前日にドライブで花見に行った帰りに大好きだから正式に付き合ってほしいと告白をしました。 回答は最初に書いたとおり保留でしたが、彼女の気持ちがわからないので質問しました。 なぜわからないかということを箇条書きします。 ・二人で遊びに行っているのは通算10回以上。 ・平日に休みをとって新幹線でUSJにデートに行った。 ・バレンタインには手作りのチョコをくれた。 ・ドライブで花見デート。その日は私の誕生日の前日だったので、誕生日プレゼントとして  高級ブランドのネクタイをプレゼントしてくれた。 好きでも無い男に、気にならない男にこんなことしてくれるでしょうか? 知人の女性に相談したら、そこまでしておいてそれ(保留したこと)はありえない。腹立たしいと言っていました。 現在は告白してから一週間経ちますが連絡は取っていません。彼女からの連絡を信じて待っている状況です。 この状況は私にとってとても辛いです。そうだといって彼女に返事を催促するのもどうかと思うので、 正直どうすればいいか分からない状態です。 女性から見てどう思いますか。 彼女はいったいどんな心境なのでしょうか・・・??

  • 告白、保留、その後は?

    先日、好きな女性に告白しました。 お互い30代で彼女とは3回ほど二人で遊びに行き、その他でもグループで遊んだりしていました。 結果は保留と言う様な感じで、人としては好きだけど付き合う男性として意識はしていなかたみたいです。 今回の告白で私の彼女に対する気持ちは分かったし嬉しいけれど、彼女は男性を好きになるには時間が掛かるから今すぐは返事出来ないので待って欲しい、告白の気持ちには真剣に考えてみると言いました。 私もこれまで彼女に対し私の好意を直接伝えていなかったし、突然の事なので待つのは構いません。 まだ次に会う約束はしていませんが、告白後メール交換も以前同様にしています。 これから、どの様に彼女との関係を発展させて行けば良いのでしょうか?

  • 告白、保留中・・

    私 : 27歳男 相手: 28歳女 です。 結婚相談所で知り合った付き合う前の方に 1週間前の3回目デートで告白し保留されました。 その時は、「ちゃんと返事しますので少し時間を下さい」 といわれました。 それまでのデートでは、笑い話もあれば沈黙もありといった 感じでそれほど盛り上がった感じではなく 告白が早すぎたかなという後悔が少しあります・・ 今日までの1週間、普通のメールの返信はあるのですが デートに誘ったメールの返信はありません。 彼女は長女でしっかり者の性格なのですが これは保留中は会わずに考えたいということなのか もうあまり会う気はないのかどうなんでしょうか。。。?

  • 告白→保留 どうすれば??

    告白→保留 どうすれば?? 先日、2回目のデートで年上(29歳)の女性に告白しました。 しかし、お互いに緊張していたせいが返事があいまいでした。 相手の方は、以前に付き合った男性が、付き合ってから「なんでこんなに変わるの?」と思うほどイメージが変わってしまったそうです。1人だけじゃなく、そういったことが続いたので疲れてしまったと… 自分に対しては、キライとかじゃなくてまたゴハン一緒に行こうとも言われました! 色々話しましたが、緊張していてあとのことは忘れてしまいました。 まだ、可能性はあると思うのですが、そういう風にこれから接していけばいいと思いますか??? 数年前にも、別の女性に告白して保留でそのまま流れてしまったことがあるので… アドバイスよろしくお願いいたします!!

TS5030SでWORD A4が印刷できない
このQ&Aのポイント
  • TS5030Sを使用していますが、WORD A4の印刷ができません。
  • 印刷できないのはWORDの一部のファイルのみで、印刷待ち一覧にも表示されません。
  • 印刷の指定をすると表示が右半分にしか表示されません。
回答を見る