• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

告白→保留、エッチ 女性の気持ちは??

告白→保留、エッチ 女性の気持ちは?? カフェで一目ぼれをして、番号を渡して、4回(10日~2週間ペース)ほどデートをした年上の女性がいます。 2回目のデートで告白をしたら、今までの恋愛で疲れてしまったという理由で、保留のような形でした。 3回目のデートでキスをし、4回目でその場の雰囲気もあり、エッチしました。 メールはしていますが、とにかく返事が短く、実際相手がどんな気持ちなのかわかりません。 「またドライブ行こうね」とメールすると、「行こう」と返ってきたりするのですが、この連休中にゴハン行くのを「ゴメンね」と初めて断られました。 この先、どのような関係になっていくのでしょうか? 発展の可能性は?? このまま終わりなんでしょうか??? ぜひ女性の気持ちとアドバイスをよろしくお願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1417
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 22leo88
  • ベストアンサー率26% (11/41)

あなたがいくつで相手の女性がいくつなのかわからないですが・・・。 恋愛に疲れてるなら、暇つぶし程度で質問者様と遊んでいるのではないでしょうか? 付き合うと色々面倒、、でも今の状態であれば、時間が合えば遊べる気軽な感じで 時々さみしくなっても心も体もあなたで満たされている状態で・・・。でもこれって 本当の愛ではないですよね。 恐らく他に魅力的な男性が現れたら、あなたは振られちゃいそうです。 もし結婚適齢期で、結婚願望があれば、あなたより魅力的で経済力のある男性 にコロッと行くと思います。 質問者様も曖昧な関係にしたくなければ、男らしく誠意を見せて 彼女の体に手を出さないくらいの気持ちがないと、彼女はあなたに振り向いて くれないと思うのですが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

非常に大人の女性ですね 恋愛は面倒だけど、体は欲している このままではただのセフレです、発展は貴方の魅力次第でしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!