• ベストアンサー

ぬいぐるみが居ないと不安です

私は、夜寝る時や テレビを見ている時 サンリオのシナモンとマシュマロが居ないと駄目なんです 何かの病気なのでしょうか? ちなみに私は一人暮らしです

noname#134114
noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KonanEdo
  • ベストアンサー率23% (74/318)
回答No.1

病気ではないですよ。 ペット好きの人もいれば、ぬいぐるみが好きな人もいるような感じです。 安心してください。

noname#134114
質問者

お礼

ありがとうございました 本当に大好きなんでぬいぐるみが それを聞いて安心しました

関連するQ&A

  • しあわせ~になる食べ物

    皆さんの、幸せを感じる食べ物、飲み物のオススメレシピを教えてください。 できれば、カンタンに作れて、ちょい甘めのものがウレシイです。 ちなみに私は、マクビティのダイジェスティブビスケット(チョコ味)にホットミルク+マシュマロが定番です。 ときどき、バナナをチンしてシナモン+はちみつをかけて食べたりもします。 おいし~ですよ!! たくさんのオススメまってま~~す!!

  • 夜になると不安になります。

    さぁ寝よう!という時に不安が襲ってきて、心臓がバクバク鳴り、泣いてしまうこともあります。 元々は電気がついていると眠れないタイプなんですが、最近は部屋を真っ暗にするのがダメになりました。 そのせいで夜眠れなくなり、生活のリズムがおかしくなっています。 周りで特に変わったこともなく、毎日をただ淡々と過ごしているのですが、知らず知らずストレスを抱えているのでしょうか?それとも病気でしょうか?

  • ぬいぐるみから卒業出来ない

    妊娠4ヶ月の妊婦です 小さい頃から ぬいぐるみと一緒じゃなきゃ駄目なんです ぬいぐるみをじっと見たり 話かけたり 寝る時もお気に入りぬいぐるみと一緒に寝てます ぬいぐるみを見ていたりギュッと抱きしめたり、話しかけると心が落ち着きます これって何かの病気なんですか?

  • マシュマロとキウイ・・・

    テレビでコラーゲンとビタミンCを一緒にとるのが 肌にいいっていうのを見てしまって、家に大量のキウイが あるのでマシュマロと一緒に食べてみようと企んでます! そこで質問です。一番いい摂取時間等を教えてください! 朝、昼、夜、食後、食前どれがいいでしょうか? ちなみにダイエット中なので夜は避けようと思っています。 もしよろしければ教えてください。

  • 結婚が不安

    婚約者がいる♀です(お互い20代後半) よく、彼の家(一人暮らし)に泊まりに行くのですが、夜、彼のイビキが気になって、なかなか眠れず、眠れたとしても、早朝に目が覚めてしまい、必ずと言っていいほど、寝不足になってしまいます。 私は実家暮らしですが、両親とも部屋が離れているため、イビキに悩まされた事はありません。 彼に「イビキが気になって、寝不足になる」と伝えたら、 イビキ防止の鼻に貼るテープを貼って寝ていましたが、それでも夜中にまたイビキで目が覚めてしまいました。 ちなみに彼のイビキは、特別大きい訳でもなく、普通です。 「寝不足にさせて、ごめんね」といつも謝られるのですが、 1LDKだし、結婚しない限り寝室別という訳にはいきません。 また、私はテレビが嫌いで、普段ほとんど家でも見ないのですが(かかっていると雑音に感じるため)、彼はテレビが好きで、仕事から帰ってくると、すぐテレビをつける生活をしている様です。 でも、私がテレビを嫌いなのを知っているのと、一緒にいる時にテレビがついていると、私が嫌がるので、極力家にいる時はテレビをつけない様にしてくれています。 でもこの前、「正直俺だって、見たいテレビはあるし、ずっと見てる訳じゃないんだから、一緒にいる時にちょっとは見させて欲しい」と言われました。 私は、一緒にいる時に彼がテレビを見ていると、なんだかほっておかれている気になってイライラしてしまうし、「私と一緒にいる時位、別に見なくても・・・」と思うのですが、これはワガママなのでしょうか。 友人に相談したところ、 「お互い違う環境で生活していた者同士が、一緒に暮らすんだから、歩みよりは大事なんじゃない。イビキだって、毎日聞いてればそのうち慣れるよ」と言われましたが、だんだん、不安になってきました。 もともと、神経質なほうなので、よけいイビキも気になってしまうのかもしれません。 正直、こういう自分が、結婚して、同じ屋根の下で暮らせるのだろうかと不安です。 やっぱり、一緒に暮らすという事は、イビキとかテレビとか、そういうのも全部受け入れる様じゃないと、難しいのでしょうか?

  • 不安

    不安で夜眠れない時はどうすればいいですか? 家族が精神の病気で入院していて いつ帰るかわかりません。 お互い共依存だったため、凄い不安です。

  • 夜になると不安になってしまいます 不安に打ち勝つには・・・

    今25歳で睡眠障害をわずらい、心療内科に通っています。夜になると不安になり、そあそあしてきます。 昔は夜の9時に寝て、朝9時に起きていましたが 最近病院を変えたら薬が弱くなったらしく朝4時くらいに目が覚めそれからは全然眠れません。仕方なく夜遅く寝ようと思うのですが、夜になると不安になり、そあそあしてくる為 我慢できず薬を飲んでしまいます。    夜遅く寝たいのですがどうしたらいいのでしょう? それと不安に打ち勝つにはどうしたらいいのでしょうか? あと薬を減らしたのは私が薬を辞めようと思って先生に減らしてくださいと言いました。最終的には薬を飲むのを辞めたいです。 現在精神の病気で苦しんでいる人、医療従事者の人 アドバイスをください

  • シナモン

    シナモンをパンに振りかけて食べようといろいろ買ってみたのですが みんなニッキの香りがまじっているのです。ニッキの香りがダメなのです。同じ種類の樹木からとれるのは知っていますが 製品にニッキの香りがまじっているとは知りませんでした。スリランカ産もダメでした。 どなたかシナモンのパウダーからニッキの香りをなくしてしまう方法ご存知ありませんか? ちなみに いままでシナモン入りのケーキやパンを買ってニッキの香りがした経験は一度もないです。

  • NHK受信料

    アパートで一人暮らしをしている女子大生です。 年末にNHKの職員が来て契約するように言われました。 夜8時過ぎに来て、いろいろ用紙を渡されましたが契約しないとダメですか? テレビは、ほとんど見る時間もなく、当然NHKなんか全くみる事もなく 「見ていません」と言っても契約しないといけないと言われました。 また、このテレビは最近、友人が新しいテレビを買ったので不用になり譲り受けたものです。 それまでは「テレビありません」と言うと 「パソコンやスマホを持ってますよね?見せてください」と言われました。 見せないといけないのでしょうか?

  • 食べ物でこの臭いが嫌い!挙げて下さい

    食物に臭いはつき物ですが、 どうしても好きになれない臭いってありますよね それをみなさん挙げて下さい ちなみに私の周りではシナモンがダメという人が何人かいます。