• ベストアンサー

ぬいぐるみが居ないと不安です

私は、夜寝る時や テレビを見ている時 サンリオのシナモンとマシュマロが居ないと駄目なんです 何かの病気なのでしょうか? ちなみに私は一人暮らしです

noname#134114

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KonanEdo
回答No.1

病気ではないですよ。 ペット好きの人もいれば、ぬいぐるみが好きな人もいるような感じです。 安心してください。

質問者

お礼

ありがとうございました 本当に大好きなんでぬいぐるみが それを聞いて安心しました