• 締切済み

教えてください。

a-harabojiの回答

回答No.3

奥さんあなたの目は節穴ですか?建設関係の仕事が今どういう状況カ貴女知らないのですか? すでにお宅の家庭財政は破綻して居ります、金融関係に相当金額借金がある筈早く現実を知りなさい、パチスロで20-30万稼げるなんて話まに受ける貴女も悪いですが、そんな嘘つくカレは 貴女を相当馬鹿にしてます、貴女のアホナ頭でよく考えなさい、貴女のご主人そんなにバクサイ ある様に見えますか?一刻も早く手を打ちなさい、でないと大変なことになります。

ye0526
質問者

お礼

ありがとうございます。ギャンブルで稼ぐ生活なんてあり得ませんよね。もう一度話し合っていい方向にしていける様にします。ありがとうございました。