• ベストアンサー

義姉にいたずらメールしたらうまくいってしまい・・・

chichi11の回答

• ベストアンサー
  • chichi11
回答No.6

即行でメールをやめてください。 なにも言わずにやめればいいんですよ。 義姉さんは同級生だと思っている方に対して、 メールが来なくなった不信感をいだくかもしれませんが、 そんなことは大したことではないです。 義理の兄弟がそんないたずらをしていると気づく可能性がある方がよっぽど問題です。 なにもなく円満に解決したいのであれば、 誰にも何も告げずにすぐに辞めるべきです。 あなたからすれば深い悪意はなかったのかもしれません。 ですが、もしバレたら、家族全員にあなたの人間性が疑われますよ。