• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:泊っても何もしないとき(男性へ))

彼氏と泊まるときに何もしない理由と男性の気持ち

kingskybirdの回答

回答No.5

こんばんは。20代前半の男性です。 それは、彼があなたのことを大切に思っているからです。 あなたのことを傷つけたくないと思っているからです。 だから、もう少ししたらきっとやってくれると思います。

noname#138061
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。 気長に待ちます。

関連するQ&A

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • 男性の方、回答お願いします。

    先日、何度かデートを重ねていた男性から告白され、付き合うことになりました。そして同時に、ディープキスをされ、その後も腰に手を回されたり、始終甘い雰囲気でした。 ずっと片思いしていた相手だったので嬉しいは嬉しいのですが…彼に対するこれまでのイメージは、淡白というか…私を異性として見ている印象を受けなかったので、あまりの豹変ぶりに戸惑っています。 あまり社交的な人ではなく、恋愛経験も少ないようなので、遊ばれてるわけでないと思うのですが… ちなみに彼は三十代前半で、私は二十代半ばです。男性って、付き合うとなったらこうも豹変するものでしょうか?

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 男性の方!女性の方!教えてください!

    私は高3で半年くらい付き合ってる彼氏とたまに遊んだりしています。会うだけのときもありますが…。この前相手の家に遊びに行った時に初めてディープキスをしました!前に行った時も「していい??」と言われてされそうになったんですけど、その時は、私が口をしっかり閉じてしまって結局出来ませんでした(・・;)今回もキスをする前に何度も「いい⁇いいと⁇」と聞かれて、嫌じゃなかったので「うん」と答えました。何回かディープキスしてたら、「なんか俺ばっかりせめよる、もっと遠慮せんで舌入れてよ」と言われてしまいました(ーー;)私は初めてで遠慮というか、わけ分からなくなってました。 やっぱり男性はディープキスする時、相手の口に舌を入れるだけじゃ嫌なんですか?? 入れてほしいって思いますか?? あと、ディープキスされる時、どうしたらいいんですか?? 教えてくださいm(_ _)m

  • 【男性のご意見お願いします】この言葉の意味するものとは

    友達の話なんですが・・・ 片思いをしている男性と遊んだ帰り、彼の車の中でキス(ディープ)をして、胸も触られて・・・(でもこれは私の友達からキスを迫ったみたいです) で、その男性が一言 「俺、帰れなくなっちゃう・・・」 そう言われて友達は帰ろうと言ったそうです。キスをして、彼がまた「帰れない」発言をして・・・その繰り返しが4,5回あったそうです。 これって、彼女じゃないけど単純に「Hしたい」って言うアピールですかね?

  • 30代以上の男性に質問です。

    交際七ヶ月のカップルです。彼は30代前半です。 会うのは週に1~2回。 会う度に求められます。 (30代前半にしては少ないですか?) 事が始まるときにいつもディープキスしてきます。 もちろん避妊具つけています。 彼はいつもイキます。 暗くしないと私が嫌なので、お互いの裸を明るいところでマジマジと見たことありません。 私は彼の前で着替えたりもできません。 こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? カップルにはマンネリがくると聞きます。 そろそろ私とのエッチに飽きてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。

  • 二人の男性で悩んでいます...

    今自分の気持ちがわからなくて、どうしたらいいのかとても悩んでいます!! 3ヶ月くらい前に合コンで知り合った男性がいて、後日2人で会ったのですが、その日はご飯食べてすぐに帰りました。彼のことはまだ好きではなかったのですが、なんとなくいい人という感じがして、一回目のデートは私の都合で早く帰った申し訳なさもあって、2回目のデートの約束に応じました。 そのデートに訳あって私が車で行き、ご飯代は彼が払ってくれたし、彼の家も近かったので、お礼も兼ねて車で送ってあげることになりました。実はその帰り道に他の自動車と軽い接触事故をおこしてしまいました。 私は初めての事故でかなり動転してたのですが、彼が落ち着いて対応してくれたり、優しく慰めてくれたので、かなり頼もしく感じました。 その帰りの道中の信号待ちの時に初めて手を握られたのですが、慰めてくれてるんだと思い嬉しくて軽く握り返したような記憶があります。彼の家に着いて車止めてたら、急に彼からキスをしてきました。ディープではなかったんですが、軽く唇を舌で舐められてちょっとびっくりして彼の顔を軽く離したら、こんな時にキスしてごめんねって言われました。キス自体は嫌な気持ちがしなかったので大丈夫だよって答えたからか、その後も何度かキスされ、もう少しいようって20分くらいは車の中で手を繋いだりしてました。私はまだその時はっきり彼のことを好きかわからなくて、正直その時は早く帰らないかなって思っていました。 というのも、実は職場に半年くらい前から片思いしている大好きな先輩がいるんですが、接点があまりなく、ずっと進展がなかったので、もう忘れようと合コンに行ったりしてました。 最近になり、やっと少し仲良くなって、向こうからも話かけてくれるようになったのですが、脈ありかは正直全く検討つきません。 車の中でキスされた時に先輩の顔が浮かんだりして、なんとなく悪いことしてるような気持ちになって少し泣きそうになりました。 キスをされた彼はドキドキ感からか、また会いたいと思うようになりましたが、彼には好きだとか付き合ってとか言われなかったので、それがすごく気になります。でも職業や性格が良く、悪い考えかもしれませんが客観的に長く付き合うにはすごくいい相手だと思います。近いうちにまた遊ぶ約束をしてるのですが、もし付き合ってって言われた時にどう返事しようか迷ってます。 職場の片思いの先輩もやっと少し仲良くなれそうで諦めがつきませんが、私は今20代後半で、先のわからない片思いに時間を費やしてていいのかという思いもあります。 こんなことをしてる自分が本当に馬鹿らしいのですが、みなさんはどうするのが良いと思いますか? 着実に彼氏を作って幸せになるか(もしかしたらただ遊ばれてるのかもしれないんですが)、自分の気持ちに正直に、少し仲良くなり始めた先輩との恋を頑張るか、すごく悩んでいます。 この年でこんなことで悩むことになると思わなかったので、是非皆さんのアドバイスをお聞かせください!! お願いします。

  • 長年仲いい男子にキスされました

    中学からずっと仲がよくて 高校が変わっても よくいろんな所に遊びに行ったり お互いの家にも遊びに行ってた男子の お友達がいました。 お互い当分 彼氏彼女がいなくて 私の片思いなのですが この前初めて気持ちを伝えました。 彼の答えは、 「お前は他の女子と違う 凄く大切なやつ もっといい奴もできるだろうし、 付き合って いつか別れるようになったら この関係が無くなるのが耐えられない」 って振られました。 その後も普通にいつも通り遊んでたのですが 近距離でベンチに座ってたら いきなり抱きしめられて 頭撫でたり頬を触ったりしてきて そしたら キスしていい??と聞かれ 付き合ってない人とはできないと その下りを何回もしていましたが 雰囲気がそんな感じで 今までは家に行ってもなにもなく むしろ、体に触れてきたことはなかったです 今までには無いような感じで 結局キスをされてしまい ディープキスまでされました。 私はスキな人だったので 正直嫌ではなかったです 向こうも凄く緊張してたみたいで 顔が真っ赤で… どんどんディープキスが 過激になっていって胸に手が伸びてきそうに なったのでやめました。 こんな近くで見られたら我慢できなかった。 ごめん!お前がいやだったならもぅ絶対しない って本気で謝ってきてくれたけど これからも一緒にいたいし 遊びたいし、そういう関係がお互い好きだと いってるけど 自分が今度会うとき 相手がどういう思いでしてきたのか 分からないから どういう顔で会ったら良いのでしょう。

  • キスの時ってどうすれば・・・?

    中2女子です。 何度も何度もスミマセン(汗) 後輩の彼氏がいます。 この前、彼の家に行って眠いねって話しをしていて彼と一緒にベッドで寝っ転がってることにしました。(エロい意味ではないです) そのあと。彼が「キスしよう」と言ってキスをしました。 まだ、付き合って1週間なのでディープキスはしないと思っていました。 最初は普通の唇と唇が触れるだけのキスだったのですが、 ちょっと長くて、息を止めてたら 彼が「かわいい♪」って言ってきて。 また、すぐにキスをしました。 したら、舌が入ってきて初めてでどうすればよいかわからなくて 一応彼に「答えて」と言われて 頑張って舌を彼と同じように絡めました。 その時は、目をつむっていて息も止めていました。 その後は慣れて何回かディープキスをしました。 その時に思ったのですが キスしているときって、手や足はどの位置に置いておけばいいのですか? 左手は彼と手をつないでいたのですが、もう一方の手はどこにやればよいのでしょうか?