• ベストアンサー

【男性のご意見お願いします】この言葉の意味するものとは

友達の話なんですが・・・ 片思いをしている男性と遊んだ帰り、彼の車の中でキス(ディープ)をして、胸も触られて・・・(でもこれは私の友達からキスを迫ったみたいです) で、その男性が一言 「俺、帰れなくなっちゃう・・・」 そう言われて友達は帰ろうと言ったそうです。キスをして、彼がまた「帰れない」発言をして・・・その繰り返しが4,5回あったそうです。 これって、彼女じゃないけど単純に「Hしたい」って言うアピールですかね?

noname#39463
noname#39463

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.3

ごめんなさい。女性です。 単純にHしたいんだと思います。女性のほうからキスを迫ったそうなので、男的には「キスだけじゃなくてHもさせて!」って気持ちだと思う。 色仕掛けで落とそうと思ってるのなら、ある意味で成功だと思います。Hした後、遊びじゃなくてちゃんと本命の彼女になれるかどうかは・・・。軽い子だと思われてなきゃいいけど・・・。 Hしたいけどできない=なんとか自分のものにしたい、そう思うから男ってがんばると思うんですよね。「オレのこと、好きになって欲しい」って気持ちで、メールしてみたり、プレゼントしてみたり、デートに連れてってみたり、「オレと一緒にいると楽しいでしょ。オレっていい男でしょ」ってところを見せたくて、いろいろアピールしてくると思う。 女の子だってキスしたいように、男の子だって好きな子とはキスしたい。でも、男と女の違いは、男は好きじゃなくてもキスもHもできるし、なんならお金を払って風俗に行っちゃうような性欲です。女の子のほうから迫っちゃったら、男はがんばるチャンスがないですね。男が「この子を落としたい!」って思う前に落ちてる感じ。なので、「帰れなくなっちゃう」って甘えればHさせてくれるかも、という手抜きの口説きですね。

noname#39463
質問者

お礼

なるほど、女性ならではの意見ですよね。 軽く見られたかも、とはその子も言ってました。 だからH手前でやめたみたいです。 ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.5

男です NO3さんと同意見です。 男の性欲は原則として、一直線です。 不自然な「くれだまし」や「猫じゃらし」はやめてくれ。といいたい。

noname#39463
質問者

お礼

そこまでしたらやっぱ最後まで期待しますよね。 付き合ってなくても・・・・ ありがとうございます。

  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 なんでキスしたときに胸さわるんですかね? 体勢的に難しいと思うんだけど…(笑。 は、関係ないね、すみません。 キスして胸さわって嫌がられ無ければ、確かにこの先行けると思うでしょう。そして、それを確認しているんだと思います。 でも結局そのときはどうなったのでしょう?っていうか、友達にそこまで話をする彼女もすごいですけどね。 付き合っていないのであれば、その先へ進む事を簡単に許さない方が良いと思います。でないときっと後悔しますよ~。 片思いか…辛いね。 でわ!

noname#39463
質問者

お礼

体勢はよく分かりません(^^;彼女はなんでも話してくれます。 聞いてるわたし自身恥ずかしいですけど。 男性としては最後までいけるかどうか確認した、という意味だったんでしょうね。 ありがとうございます。

  • keiwa
  • ベストアンサー率25% (354/1399)
回答No.2

そうですね、そんな気がします、誘われた以上こちらも誘わなくては!と思ったのでしょう。

noname#39463
質問者

お礼

女性の態度にあわせた行動でしょうね、やはり。 ありがとうございます。

  • dagnes
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.1

そうでしょう。おそらく。 彼の中でキスした事で、すでに付き合ったと思ってるとか。

noname#39463
質問者

お礼

やはりHしたい!っていう意味なんでしょうね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 泊っても何もしないとき(男性へ)

    こんばんは。 つきあって1カ月ほどの彼氏(30代前半)がいます。 彼は何年も私に片思いしていたそうで、私のことをいつも大好きだと言っています。 一緒にいると緊張して苦しいくらいだそうです。まあ、とにかく、 ラブラブな状態。 それは嬉しいんですが・・ 彼の家に泊っても何もないんです。 1度目 ホテルに泊まりましたが、彼が緊張しすぎてできず、終了。 2度目 彼の家に泊りました。 べったりくっついて、手をつないで寝て、起きたら、ずーっとディープキス。 多分一回キスしはじめると15分くらいはやめません。 それを6回くらい繰り返しました。 そんな感じなのに、何もありません・・ 私はドキドキして待ってるのに・・ どうして彼は何もしてくれないんでしょうか??? 男性の気持ちを教えてください。

  • 男性にとってディープキスとは

    男性にとってディープキスとは 当方20代後半の女です。 私の彼は、今まで女性と付き合ったこともなく、エッチもしたこともないそうです。 私とのデート中もかなりガチガチに緊張していました。 そんな彼ですが、私と付き合ってからようやく先日「キスしてもいい?」と言ってキスしてくれました。 しかし、驚いたのはいきなり舌を入れてきたことです。 「えええええー!?いきなり舌入れちゃうの!?」と思い、私はすぐに口を離してしまいました。 その後も「もう1回してもいい?」と言ってディープキスしてきて、私が口を離してキスを中断すると、またすぐにディープキスしてきました。 はじめてなのに、彼は計3回も私にディープキスしてきました。 ちなみに彼の心音が私にまでバクンバクンと聞こえてきたので、かなり緊張していたと思います。それなのにいきなりそんな激しいことをするなんて。 私は彼よりは経験もあり、ディープキスは嫌ではないのですが、まさか彼が私とのはじめてのキスでそのようなことをしてくるとは思わずびっくりしてしまいました。 ちなみにその日は、彼には別の用事で門限もありましたので、そのままHに突入するような流れになる可能性がないことはお互いわかっていました。 だから軽くチュッというキスで終わると思っていたのですが…。 そこで皆様に質問です。(特に男性に質問です。) 彼は初めてで、その上時間もないというのに、なぜわざわざぜディープキスしてきたのでしょうか。 そもそも男性は女性に比べてディープキスしたがる人が多いのですが、それはなぜでしょうか? 気持ちいいから? 女性をその気にさせたいから? 深い理由でもなくても構いません。 何でもいいので、その動機を教えていただければと思います。

  • できれば、男性の方にお伺いしたいです。

    できれば、男性の方にお伺いしたいです。 1ヶ月ほど前に飲み会で知り合った男性と先週ご飯に行きました。 飲み会では、一言も話さず、帰りに駅まで送ってもらった時に話をしてメールを交換したのですが、メールでは普通に何をしてたかといった内容から「家に来る?」「一緒に住もう!」などもあったので、会うのをためらってました。会う10日くらい前からそういったメールがなくなったので、外でなら会ってもいいかなと思い、会いました。会ってすぐにご飯を食べに行き、仕事や家族の話から旅行の話などたわいもない話をして「良いな」と思い、その後のお茶では、お互い1分間くらい見つめ合うのを数回してたので、雰囲気に浸ってました。 お茶の後にドライブで夜景を見に行った際は、後ろから抱きつかれるなどし、車では30分間くらいディープキスをされ続けました。(胸まで触られてました。)その時にちゃんと「なんでキスをしたの?」と聞けばよかったのですが、聞けず別れました。 それから1週間経ったのですが、どうしても本心が知りたくて電話を掛けると出ず、メールで「なんでキスをしたの?ただの都合のいい女と思ったの?」と送ると、「全然都合良くないやん。キスはしたかったから【ハートマーク】」と返ってきました。 これって、どうなんですか?ただ、欲を満たすだけの行為だったんですか?

  • 男性の方、ご意見ください。(長文です)

    私の友達の話です。 私は先月、友達に男性を紹介しました。 そしてそれから2人はかなり仲良くなり、友達と彼は2人で遊ぶようになりました。(週に1回くらい) そして今月になり、友達が彼に告白をしました。彼は「まだ知り合ったばかりだから、お互いのことよく分からないし、これからいっぱいデートしてお互いを知っていこう」 と友達に言ったそうです。 そして告白をしてから2人は5~6回デートしています。 そして、最近の1~2回のデートは手をつないで、キスをして、帰りは自宅までタクシーで送ってくれているそうです だから、てっきり私も友達も、彼が友達のことを分かってきて付き合い始めたのだと思っていました。 しかし、私が彼に「友達とちゃんと付き合ったんですか??」 と聞くと「まだ付き合ってないよ」ときっぱり言われました。 彼は職場でもかなりまじめで、店長や社長にキャバクラなど誘われても一度も行ったことがありません。(社長から聞いた話ですが…) だから、そんなに軽いわけではないと思うのですが…?? ちなみに彼は30歳、友達は19歳です。 私が彼が付き合うに踏み出せない理由として思いつくものは (1)友達の見た目が遊んでそうに見える (2)年の差が11歳もある (3)友達のお母さんが現在36歳で、彼と6歳しか違わない くらいです。 私は彼から「付き合っていない」と聞いても、それを友達には言えずにいます…。(友達は彼からキスをされた時点で、自分の気持ちを受け入れてもらえたと思い込んでいるので…) それに彼はキスはしても、それ以上はしようとしないそうです。(彼は一人暮らしなのですが、自宅に遊びに行ってもキス以上はしないそうです) 彼は一体どんな気持ちでいると思いますか??

  • 男性へ質問

    男性へ質問 付き合ってない女性と駐車場にとめた車の後部席に二人ともいて、ディープキスした場合、Hできそうって思いますか?

  • 28歳年上の人に言い寄られています

    私35歳独身、Uさん63歳妻子、孫もいる人です。 4月からタクシー運転手を始めました。 私は日勤でUさんが夜勤です。 同じ車を交代で乗る相勤です。 Uさんは「敬語とか使わんでもいいしあだ名で呼んでや」って言うので友達みたいに話してました。 1ヵ月経った頃から毎日モーニングコールしてくるし仕事中もどれだけ営収が上がってるか聞いてきて悪かったら用もないのに乗ってくれます。 車の洗車も自分がやるからいいって言ってくれます。 食事に行ったりもしてました。 そして交代する時は無線が入るまで車の中にいて欲しいとか言うのでいて雑談したりしてました。 「好き」とか「愛してる」とか平気で言います。 冗談と思っていたのですが1ヵ月ぐらい前に強引にディープキスをされてしまいました。 最初は驚いたのですが嫌じゃなかったです。 それからは何回もディープキスをするようになってしまいました。 フェラチオもやらされました。 胸や下半身も触ろうとしてきます。 Hもかなりしたがっています。 Uさんはもう20年ぐらい会社に寝泊りしてて週1回自宅に帰るぐらいで帰っても奥さんとは会話もなくHもしてないそうです。 さらに奥さんはもう2年ぐらい入院してるそうです。 私は恥ずかしいんですが男性と付き合った事がありませんでした。 キスもした事がなかったし処女です。 私は結婚する人じゃないとHはしてはいけないと思ってます。 Hしたいんだったら結婚してと言ったんですが離婚するのもややこしいしもう自分は先が長くないから幸せにできないって言います。 私はUさんが好きなのかわかりませんがキスされてから意識するようになりました。 Uさんには何でも話せるし一緒にいると安らぎます。 休日もデートしました。 いつかHしたいと思ってるみたいです。 キスしたらすぐHもするものなんですか? 不倫になるしこのままUさんと付き合っていいのか悩みます。

  • 男性の意見をききたいです!(初めてのキスのときに…)

    こんにちは。21歳女子です。 すごいダイレクトな質問で申し訳ないのですが…男性の方、付き合い始めて初めてのキスのとき、いきなり胸までさわったりますか?? 私はあまり経験がなくてキスとかその後の段階までゆっくり進みたいと思っている方なのですが、高校のとき初めて付き合った彼も、今付き合いはじめた彼も、初めてのキスのときにいきなり胸まで触ってきたんです。 高校のときはびっくりしてしまって、その後私のほうがなんだか避けるような感じになってしまい、長続きしませんでした。 今の彼も初キスのとき服の上から胸を触ってきて、私はちょっと待って、とか胸はやだ、とか言ったのですが、なんで?、大丈夫、みたいな感じでなかなかやめてくれませんでした。 (服の中まで触られることはなかったのですが…) 高校の時の彼も今の彼もそうだったので、初めてのキスのときに胸までさわるのって普通なのかなという気持ちと、私は胸が大きいとよく言われてきたので、体目的の気持ちのほうが大きいから手がはやいのかなと思う気持ち両方があって複雑です。 友達とは恋バナをしてもあまりぶっちゃけ話まではしないので、実態がわかりません。。 とにかく彼のことは好きだし、もっとゆっくり進みたい、ということを伝えようと思っていますが、なんというか、男の人のホンネを知りたいです。。 よろしくおねがいします。

  • 男性にとってのディープキスとは?

    すごく好きな一回り年上な人がいます。 彼の仕事が忙しくいつも彼に合わせて 週1や月1のペースで会っています。 正直ちゃんと付き合っているのか分からず すでに五カ月半経ってしまいました。 毎回デートはいつもの場所でご飯をし、そこから家です。 初めてのデートは彼からディープキス(いきなり)され 次に会った時はディープキス、Hまでしてしまいました。 Hがない日も含めデートの別れ際でもディープキスをしてくれます。 でも、朝起きてキスしたいって言うと なんか嫌がっているようなかんじでしてくれません。 Hは、フェラの後にディープキス、挿入しながらディープキスです。 もともとSなのでしょうがないのですが、いつも彼の意志で行為があり強引な気がするんです。 あとは、好きや付き合おう、可愛いも言ってくれません。 理由を聞くと、昔ナンパで軽々しく言ってたから その言葉は使いたくないと言われましたが 私は彼女ぢゃないと思ってしまって不安です。 一回私が女として大事にされてないと言ったら ある歌を聴かされ、歌詞が 色々な愛の仕方があっていつか君にも気づいてほしい というものでした。口頭でなくそんなふうに伝えるのって 今までも女の人にそうやって言い訳してきたのかな? なんてネガティブに思うんです。 男性って彼女でもない人と H中にディープキスや、Hしない時でもディープキスはできますか? 私はセフレなのでしょうか?

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    早い?それとも大事にされてるんでしょうか? 出会って4ヶ月、7回目のデートで付き合うことになりました。その時、初キス。 頭を撫でたり、手を繋いだりはあったけど彼曰く、友達の間は手を出さないと。 それから10日くらいたって、彼の部屋へ遊びにいった時に またキスをしてきたので、その先は私が初めてだと打ち明けて ちょっと待ってほしいと言いました。 彼の部屋でディープキス→首にキス →お尻触ったり、胸を揉む(服の上から) →「舐めていい?」と、直接、胸を舐める その日は胸を舐めるまでで終わりました。 10日って早いですか?それとも大事にされてるんでしょうか? 彼は26歳です。 私は25歳です。

  • 男性の方にご意見をいただきたいです

    仲の良い男友達がいます。 実は前からその友達の家にはしょっちゅう遊びに行っていて 1度だけHをした事があります‥恥ずかしい限りですが。 でその後もHをしたそうだったので、「もうする気はない」と 言いました。 その後も彼の家に遊びに何回も行っているのですが、 1回もしていないです。もちろんキスもしてません。 ただこないだその友達の家でつい漫画を読みつつ転寝してると、 顔を近づけたり、髪を触られたり、唇をくっつけたりされました。 実はこれは3回目くらいあります。 私は反応のしようがなかったので、いつも寝てる振りしてましたが。 やっぱり彼には体目的なのでしょうか? だったら、きっぱり友達をやめようと思ってます。