• 締切済み

30代以上の男性に質問です。

交際七ヶ月のカップルです。彼は30代前半です。 会うのは週に1~2回。 会う度に求められます。 (30代前半にしては少ないですか?) 事が始まるときにいつもディープキスしてきます。 もちろん避妊具つけています。 彼はいつもイキます。 暗くしないと私が嫌なので、お互いの裸を明るいところでマジマジと見たことありません。 私は彼の前で着替えたりもできません。 こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? カップルにはマンネリがくると聞きます。 そろそろ私とのエッチに飽きてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。

noname#94071
noname#94071

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.6

30代前半にしては少ないですか? >>100%してますよね。 ** そろそろ私とのてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。 >>エッチに飽きはないと思います。また電気はいらないと思います。薄暗くでいいと思います。飽きるという発想は不要かと思いますが。 あなたが飽きなければ大丈夫かと思います。

noname#94071
質問者

お礼

質問を読み返してみるとちょっと分かりにくいですね。 友人達と性の話をすると、自分達の回数や内容は平均的なのか気になりました。でもこんな事は比べる事じゃないですね。 下手な質問に回答して下さり皆さんありがとうございました。

回答No.5

30代 ×1 男性です。 正直質問者さんが何に悩まれているのかが イマイチ解りかねます。 要は暗闇でする変化のないHに彼は満足しているのかな?? って事でしょうか??? まぁ個人差はあるとは思いますが、性の趣味は それぞれなので、将来も考えているのであれば、 一度真剣に話し合う事をおススメします。 どうしても切り出しにくいでしょうが、 逆にHが終った後はそれなりにラブラブモード中 だと思うので、そこでどういうHが好みなのか、 私に出来る事はあるのか?を尋ねたらどうでしょうか?? 本当に性格同様、性の趣味も十人十色なのでこればっかりは 彼じゃないと答えは出ませんね。 頑張って聞き出し、出来そうな事は対応し、 幸せになってください。 最後に回数も平均的ではないでしょうか。

noname#117028
noname#117028
回答No.4

30才男子です。。 今はフリーですが、逢うたびに体を求める事はないですね。相手あっての事なので彼女が性欲が強ければ多少の無理はしますし、性欲が弱ければ我慢しますが。H以外でも彼女との楽しみは趣味の共有とかお喋りとか、その中の1つがHであってHもとても大事ですがね。 お風呂とかは一緒に入ったことは?何回もすれば確かにマンネリ化しますが彼氏さんもHするために付き合ってるんじゃないし、無理はしなくても良いと思います。でも彼氏さんの為にと思うのであれば、少しづつ前に進んでください。きっと、いや絶対に喜びますよ。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

30代半ば男です。 週1~2回なら求めます。 ただデートした後ですけどね。 少ないかどうかは・・・人それぞれですから^^; >こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? どんな状態が良いんですか? 今の関係が嫌なのか良いのか質問者様はどちらなんでしょうか。 >たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 私は暗いとこでのHは嫌いです。 でもどうしてもって言うなら仕方ないですけどね。 ただ回数は減ると思います。 たまには電気付けての方が良いかもしれないですね。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

>暗くしないと私が嫌なので 男はというか自分は昼間が理想だ!明るい方が性にたいしてオープンな気がするから。

回答No.1

はじめまして。 私は30代前半の男です。 まず、貴女はおいくつですか? あと、彼は会う度に求めてくるとありますが、貴女自身はそれが嫌なのでしょうか? 身体だけが目当てなのかな?って不安なのかもしれませんが、それは彼がどういう人なのか分からなければ判断出来ないですね… 男も様々です… もし、貴女が不安に思うなら、その想いを彼に打ち明けるのが一番良いと思います。 その時の彼の態度や反応で分かるのではないでしょうか? 関係を壊したくないと思う気持ちは分かりますが、彼が貴女を本当に想っているかどうか、時間がもっと経ってからではなく、不安に思う今確かめてみた方が良いと思いますよo(^-^)o 勇気をだして頑張って!

関連するQ&A

  • 30代男性に質問です。

    私の彼は30代前半です。付き合って3ヶ月です。 会うのは2週間に一回で、必ずエッチをします。 一緒にいるときはすごく優しく感じます。 避妊をしてって言えばちゃんとしてくれます。 彼の方から、おそろいのマグカップを買ってきたりしてくれます。 会えば必ず、キスをしてきます。けっこう長いです。 帰り際にも、必ず軽くキスをしてきます。 不安なのは、週末に一度もデートしてくれないんです。 付き合う前なら何度かありましたが、お金はかけてくれませんでした。 実は既婚者だとか、彼女がいるとか、それはないと信じれます。 この前、その不満をぶつけたら、 「アホか!週末仕事のときもあるし、やらなだめなことだってある。 お前は人を責めてばっかりだな」と言われました。 エッチがしたいだけなの?って聞いたら、 「アホ!エッチだけなら他の女にしてる」と言ってましたが 彼はホントに私を好きなのでしょうか? 男心教えてください。

  • 30代以上の男性に質問です。

    私の彼は30代前半ですが 会うのは平日の夜か、週末の昼間や夜の何時間だけで、長い時間一緒に過ごしたり、デートに行ったりしません。 彼は私の家に泊まると言ったけど、断って以来、一度も言ってきません。 私は自分がエッチ相手にされてるのかと何度も疑ってはみたんですが 深夜の公園をただ散歩したり お互いの誕生日にケーキを買ってお祝いしたり エッチの時は自ら避妊をしてくれたり(内容にも満足しています) 生活面で叱ってくれる事もあります。 私の好きなデザートを買ってきてくれたりもします。 付き合い当初、私は聞いてみました。 「なんでデートに連れて行ってくれないの?本命が他にいるの?」って。 「アホか。週末は仕事の時だってあるし、休日はゆっくり休みたいもんだ。いつも暇してるお前とは違う。ワガママ言うなら会いに行かないぞ」 と言われました。 でも男の友人とは会ってるみたいです。(本人談) 私は愛されてると思いますか? デートに連れて行ってくれないことを除けば 特に不満はないです。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 30代女性で50代男性と付き合ってる方いますか?

    私は30代後半の女性です。17歳年上の彼と付き合うことになりました。(彼は50代前半) お互いの気持ちを確かめ合ったあと、キスだけしましたがエッチはまだです。遠方に住んでいるので1か月か2か月に一度しか会えないのですが、今度会ったときはきっとエッチするんだろうなと思います。 まず、 (1)50代の男性から見て30代の女性ってどんな風にうつるのでしょう? (2)腰痛持ちの彼なのですが、エッチはできるのでしょうか? (3)私がどんな風にしたら彼は喜んでくれるのでしょう? よろしくお願いいたします。

  • 生理中のいちゃいちゃ(男性に質問)

    こんばんは。20代前半女性です。 昨日彼の家にお泊りしたのですが、残念ながら生理2日目だったのでエッチはお預けでした。 私たちは生理中でエッチできなくても、寝る前にベッドでいちゃいちゃします。 いちゃいちゃの内容は、ずーっとキスし続けたり、彼が私の上半身を裸にして、胸を揉んだり、全身キスしたりしています。 いつもそうすると彼のモノは既に大きくなっているので、私の体調が良いときはフェラもして彼にイッてもらいます。 ところが、昨日のフェラの途中で「そんなにされると○○(私)の中にいれたくなる」と何回も言われました。 でも、生理中のエッチは女性の身体にダメージを与えることを彼はよく分かっているので、絶対に本気で入れようとはしません。 上記のような場合、挿入できないのにいちゃいちゃする(勃起させる)のは、彼にとってかえって苦痛になるんじゃないのかな?と心配になったのですが、どうでしょうか? 「いれたい」という気持ちが強くても、フェラで射精まで導けば支障ありませんか? わがままな意見かもしれませんが、私としては生理中でもいちゃいちゃしたいんですが…。 あと、生理中のいちゃいちゃで、フェラ以外に何かして欲しいことがあれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 主に男性に質問です。どれくらい待てますか?

    実家暮らし同士、20代前半同士のカップルです。 付き合って4ヶ月ほど経ち、月2回くらいの頻度で会っています。 その彼から、キスしている最中にエッチしたいというようなことを言われました。 その後キスをせがんでも止められたので、理性を保ってくれているけど本当はしたいんだろうなというのは理解しています。 また、初めてのキスも付き合ってから3ヶ月ほどかかったので私のことを大切にしてくれていることは十分なほど伝わってきます。 ですが私は元々そこまでエッチが好きではなく、またラブホも好きではなく、半年後に一人暮らしを始める予定なのでせめてそこまでは待ってほしいというのが正直なところです。 今時点で結構耐えてくれていることもわかっているので、あと半年ほど待ってほしいというのは申し訳ないのですが、これって同世代の男性の方からするとどれくらい辛いのでしょうか。 きちんと上記を説明すれば理解して待っていてもらえるのでしょうか? また、エッチできないのにキスだけするというのも酷かなと考えているのですが、キスを抑えるというのはどうなのでしょうか。 その他、私が気を付けなければならない行動、言動などありますか? 漫喫や映画館、プラネタリウムなど個室や暗い場所は避けたほうが良いかなとは思っているのですが…。 個人差があることは承知していますが、周りに相談できる人がいないため皆さまのお力をお借りできればと思います。 質問ばかりで恐縮ですがよろしくお願いします。

  • 男性に質問です。自分の彼女が…

    交際して1年未満の彼氏とのエッチで… 私は普段、彼氏の前で着替えをしたり堂々と裸を見せたりができなくて、エッチするときも必ず電気を消しています。 でもエッチが始まると、バックの時に気持ち良くて自分から腰をふったりして、彼氏に「やらしいな~」とか「本当はエッチ好きなんだろ?」とか言われてしまいました。 お尻の穴までお互いに舐めてます…。 エッチが終わると汗だくになった彼氏の裸をタオルで拭いて、私は服を持って立ち去り彼氏の見えないところで着替え、化粧直しして戻ると、いつもクスクス笑われます。 自分から腰ふったりして、彼氏に「淫乱」と思われているんじゃないか心配になってきました。 男性の皆さん、自分の彼女がこんな女だと、結婚対象から外れますか? なんだか風俗嬢みたいな気がして、付き合い初めはここまで乱れてなかったし、彼氏に引かれていないか心配です。 男性の皆さん正直な感想お願いします。

  • (男性の回答希望です)ディープキスをすると?

    (男性の回答希望です)ディープキスをしていると下半身はどうなりますか? 私(20代前半)には、付き合って1ヶ月経ってない彼氏(20代後半)がいます。初めて出来た彼氏です。週2、3のペースで会っていますが、毎回必ずディープキスをします。 絶対にエッチな雰囲気になりますが、だからといって本番の行為をしたのは1度だけです。 私も、最初から体を触ってくるのを許したわけでもありませんし。。。 今までの色んな質問や回答を拝見しましたが、男性の方ってディープキスをしていると、興奮してきちゃうんですよね・・・??下半身のモノが大きくなるというか・・・ この間は、手マンまでは体を許したのですが、本番はしませんでした(その日の最初にそういう約束したので守ってくれました)本番の行為は、それより前のデートで経験済みですが・・・。 なので、男性の方の回答をお願いしたいのですが、 (1)毎回ディープキスをしても、毎回下半身のモノが大きくなるものなのですか?慣れると興奮しなくなってくるものですか? (2)興奮した状態で、本番の行為をしないというのは辛いですか?また、どのくらい辛いですか?? 真剣な回答お待ちしております。よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です。

    30代前半の彼とsexをする関係になって、五ヶ月くらいになります。 最初の頃は10日おきくらいだったのですが、最近頻度が増えて、5日おきくらいになりました。私も抱かれると気持ちいいので嬉しいのですが、不安もあります。 やっぱり飽きがきてしまうんじゃないかと…。 sexが始まる前に、必ずキスを何度もしてきます。ディープキスです。そのうち、キスも無くなるんじゃないかと不安です。 彼にはいつまでも女として見てもらいたいのですが 、彼が求めてきたとき、たまには断ってもいいものなのでしょうか。 飽きられない為の秘策を具体的に知りたいです。 男性目線の意見をぜひよろしくお願いします。

  • 40代後半~50代にさしかかる男性の性欲は?

    40代後半の彼と同棲しています。 朝起きるときに彼が胸をいじってくるのでつい・・・という感じで 週に何度かエッチをします。 多分、平均で週3くらいでしょうか。 彼はいつもしながら「こんなにしていると、ふやけちゃう」と 言いますが、それでも結局しています。 40代後半位の男性の、平均的な回数というのは週にどのくらい なのでしょうか? あと、アスリート(元アスリートを含む)とのエッチはかなりいいと 聞きました。この俗説は本当でしょうか?

  • アラフォー男性に質問です。

    交際を考えている女性からキスしたいといわれたら、どう思いますか? またどんな風に誘われたら、嬉しいですか? 4ヶ月程月3ペースで会っていてて、女性の年齢は30代前半とします。 よろしくお願いします。