• 締切済み

30代以上の男性に質問です。

交際七ヶ月のカップルです。彼は30代前半です。 会うのは週に1~2回。 会う度に求められます。 (30代前半にしては少ないですか?) 事が始まるときにいつもディープキスしてきます。 もちろん避妊具つけています。 彼はいつもイキます。 暗くしないと私が嫌なので、お互いの裸を明るいところでマジマジと見たことありません。 私は彼の前で着替えたりもできません。 こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? カップルにはマンネリがくると聞きます。 そろそろ私とのエッチに飽きてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。

noname#94071

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.6

30代前半にしては少ないですか? >>100%してますよね。 ** そろそろ私とのてきていると思いますか? たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 男心教えてください。 >>エッチに飽きはないと思います。また電気はいらないと思います。薄暗くでいいと思います。飽きるという発想は不要かと思いますが。 あなたが飽きなければ大丈夫かと思います。

質問者

お礼

質問を読み返してみるとちょっと分かりにくいですね。 友人達と性の話をすると、自分達の回数や内容は平均的なのか気になりました。でもこんな事は比べる事じゃないですね。 下手な質問に回答して下さり皆さんありがとうございました。

回答No.5

30代 ×1 男性です。 正直質問者さんが何に悩まれているのかが イマイチ解りかねます。 要は暗闇でする変化のないHに彼は満足しているのかな?? って事でしょうか??? まぁ個人差はあるとは思いますが、性の趣味は それぞれなので、将来も考えているのであれば、 一度真剣に話し合う事をおススメします。 どうしても切り出しにくいでしょうが、 逆にHが終った後はそれなりにラブラブモード中 だと思うので、そこでどういうHが好みなのか、 私に出来る事はあるのか?を尋ねたらどうでしょうか?? 本当に性格同様、性の趣味も十人十色なのでこればっかりは 彼じゃないと答えは出ませんね。 頑張って聞き出し、出来そうな事は対応し、 幸せになってください。 最後に回数も平均的ではないでしょうか。

noname#117028
noname#117028
回答No.4

30才男子です。。 今はフリーですが、逢うたびに体を求める事はないですね。相手あっての事なので彼女が性欲が強ければ多少の無理はしますし、性欲が弱ければ我慢しますが。H以外でも彼女との楽しみは趣味の共有とかお喋りとか、その中の1つがHであってHもとても大事ですがね。 お風呂とかは一緒に入ったことは?何回もすれば確かにマンネリ化しますが彼氏さんもHするために付き合ってるんじゃないし、無理はしなくても良いと思います。でも彼氏さんの為にと思うのであれば、少しづつ前に進んでください。きっと、いや絶対に喜びますよ。

• ta_kuchan
回答No.3

30代半ば男です。 週1~2回なら求めます。 ただデートした後ですけどね。 少ないかどうかは・・・人それぞれですから^^; >こんな状態は、いつまで続くのでしょうか? どんな状態が良いんですか? 今の関係が嫌なのか良いのか質問者様はどちらなんでしょうか。 >たまには電気つけた方がいいのでしょうか? 私は暗いとこでのHは嫌いです。 でもどうしてもって言うなら仕方ないですけどね。 ただ回数は減ると思います。 たまには電気付けての方が良いかもしれないですね。

noname#141297
noname#141297
回答No.2

>暗くしないと私が嫌なので 男はというか自分は昼間が理想だ!明るい方が性にたいしてオープンな気がするから。

回答No.1

はじめまして。 私は30代前半の男です。 まず、貴女はおいくつですか? あと、彼は会う度に求めてくるとありますが、貴女自身はそれが嫌なのでしょうか? 身体だけが目当てなのかな?って不安なのかもしれませんが、それは彼がどういう人なのか分からなければ判断出来ないですね… 男も様々です… もし、貴女が不安に思うなら、その想いを彼に打ち明けるのが一番良いと思います。 その時の彼の態度や反応で分かるのではないでしょうか? 関係を壊したくないと思う気持ちは分かりますが、彼が貴女を本当に想っているかどうか、時間がもっと経ってからではなく、不安に思う今確かめてみた方が良いと思いますよo(^-^)o 勇気をだして頑張って!