• ベストアンサー

阪神の観客席にいる2人組の女の子

korokoro3857の回答

• ベストアンサー
回答No.2

以前(最近?)2人でテレビに出ていました。 トラギャルと言う名称で呼ばれていました。 彼女たちは自転車で甲子園球場に毎日の様にせっせと足を運んでいました。 結構有名らしく、写真撮影を頼まれていたりしてましたよ^-^ 1人の子は自宅で犬(ミニチュアダックス)を4匹くらい飼っていて、犬がみんな阪神のユニフォームを着ていました。 その子は井川投手のファンの様です。 これくらいしか知りませんがお役に立てればと思います^-^

marimarimariru
質問者

お礼

ついに阪神が優勝しました。苦節18年、ファンをやめずによかったと思いました。お礼が遅れて申し訳ありません。なるほど、トラギャルですかー(笑)。甲子園球場に自転車で・・・。すごい!あーうらやましい!ありがとうございました。