• ベストアンサー

HPの作成で受けられる補助金や助成金について

手軽にHPが作成できるソフトや無料のHPサービスが増えたとはいえ、小企業にとって作業に専属者を割く訳にも行かず、一向に進まないのがHP作成や更新作業です。 私はSOHOでこれらの方々を対象に、低価格での作成・更新代行を請け負っています。 しかし、いくら低価格といえ「自腹」で前向きに検討する企業が少ないのが現状です。 これらの企業がHPを作成・外注するにあたって、受けられる補助金や助成金制度をご存知でしょうか?そのような制度があったなら、企業様に利用を促し、業務代行を促したいと考えているのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.1

>業務代行を促したいと考えているのですが 要するにあなたが仕事を得る為の情報をタダでくれ、 ということですね。甘いですね。

Perple-Dream
質問者

お礼

回答ありがとうございました。