• 締切済み

USBサウンドユニットの2台接続

USBサウンドユニットを2台接続して、両方から音を出す事は 可能でしょうか?。 OSはWindows7 64bit です。

• hroku
  • お礼率66% (6/9)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

>両方から音を出す事は可能でしょうか?。 ちなみに「既定のデバイス」から音は出ます、従って 2つのデバイスに「既定のデバイス」を設定できれば可能です 自分の環境ではできませんので無理だと思いますよ。

• violet430
回答No.1

アプリケーション次第ですね。 アプリケーションが複数デバイスに対応していれば可能です。

hroku
質問者

補足

早速のご回答、有り難う御座いました。 アプリケーションは例えば、Windows Media Player や Windows Media Center 等です。 また、そのアプリケーションが複数デバイスに対応している 場合は特別な設定無しに、自動的に音が出るモノでしょうか・。