• 締切済み

これからの流行について

これからの流行について質問です。 今は、スマートフォンや3Dなどが流行っていますが、特に「ネット業界」では次に何が流行ると思いますか?(例、新しいWeb広告の方法など) よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

思いっきり近未来でよければ、間違いなくFacebookでは? もう流行っているともいいますが、国内ではこれからですよね。 日本は、世界でもめずらしく、パソコン通信の時代には、日経MIXという実名制のネットが勢力を持ってた社会です。 その後、インターネットが始まって、匿名性の何でもありの文化に塗り替えられましたが、もともとはプライバシーの概念がない文化でした。 ひょっとしたら、これまでのような無法と無責任の世界とは、別世界が始まるかもしれませんよ。

ruionking13
質問者

お礼

ありがとうございます!