• ベストアンサー

来年流行するもの

こんにちは! 今ってなんか「ヴィクトリアン調」とか「ミニタリー」が流行っていますよね。 洋服って流行の入れ替わりが早いと思うのですが、来年は何が来るのでしょうか? ちょっと違うのですが、迷彩のスカート・茶色のごつごつしたスカート・ 黒のヒラミニは来年になっても流行に遅れたりしませんか?? 【質問内容がごちゃごちゃですいません】 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今年は黒が流行っていますが、来年は色使いが流行ると思います。 迷彩のスカートは使えると思いますよ☆ 流行は繰り返すものなので、ベロア素材、迷彩、チェック、ウエスタンなどの流行はまたくると思います。 何年後かは分かりませんが(^^;) 黒のヒラミニはちょっと遅れてる感じがしてしまうかもしれないです。B系の人でダンスをするなら大丈夫そうですが。

その他の回答 (1)

• gr-annex2
回答No.1

「来年の事を言うと鬼が笑う」?的なものになってしまいますが、ミリタリーやLAファッション的なアイテムは流行も左右されず着れると思うのですが、去年からフリル系は続いている感じがするので何かしらのポイントは継続されると思いますし、迷彩のスカート・茶色のごつごつしたスカート・黒のヒラミニでも下に履くパンツやトップで何か流行をおさえておけば良いと思うし。 「ヴィクトリアン」調で思い出したのが、NANAなど矢沢さんのコミックでロックテイストなファッションが取り上げられられているので「ヴィクトリアン」ならぬヴィヴィアンチックなものだとか・・・・・それは去年?かぁ? それを着て行く場所にもよりますが。