解決済み

無店舗型性風俗特殊届

  • 困ってます
  • 質問No.6554495
  • 閲覧数316
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (3/12)

事務所いるのは、分かりますが…

小さいオフィスだけ構え、待機場所は絶対必要なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 61% (11/18)

届出申請に際し、待機所が無くても問題ありません。

その場合、女性は、自宅待機or自由待機と言う形になりますね

小さいオフィスでも待機所としての承諾を頂ければ

申請も出来ます。

しかし、大半が消防法で定員が決まったりしている所が殆どですので厳しいと思います。

出来れば、1LDK、2K~の承諾物件を借りて待機所を設けた方が

女性の管理も出来るので、ベストですね

やり方次第ですけど

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 42% (21/50)

デリするなら絶対待機場所はいります。
自宅待機にすると、女の子は出勤したがらなくなります。
デリ歴10年です。