風俗の世界について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 風俗の世界について詳しく教えてください。
  • 風俗でのサービスや行動について教えてください。
  • 風俗に行く男性の割合や心配事について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗ってどんなところ?

私は女なのでよく分からず質問させて下さい。 職場が9割以上男性でいつも会社の飲み会の後には 二次会と言ってみんなで風俗に行ってるらしいのですが 具体的にどんなことするのですか?? もちろん、場所や値段によって内容が変わると思うのですが みんなで行って恥ずかしくないのですか? 旅行に行っても絶対コンパニオンを呼ぶらしいです。 それも性的サービスってあるのですか? あと1つだけ! 休みの日はデリヘル?したり、駅で女の人と待ち合わせして ホテルに行くらしいのですがそれもどんな感じのものなのですか? いつも元気になるドリンクを飲んで挑むらしいです。 私の職場はバツイチのおじさんや独身者が多いので 余計このような話を聞くのですが、 やっぱり男の人って口に出さないだけで風俗に行く人って 結構多いのですか? 実は私の彼氏も同じ職場なので心配なんです・・・。 絶対に行かないと行ってたのに携帯のブックマークに 大阪のデリヘルのサイトが入ってたので・・・ 先輩にブックマークしといた方がいいと言われ 無理やりされたそうで一回もアクセスしてないと言い張ります。 怪しすぎる!! 色んなサービスがあって難しい質問だと思いますが 教えて下さい。

  • huelo
  • お礼率78% (52/66)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 若い頃、彼女がいない時は月1~2回くらい利用してました。 あまり詳しく書くと削除されますので、ギリギリのライン?で回答します。 >具体的にどんなことするのですか?? 当然「様々な業態」があります。 一番お手軽なのはピンサロ。 料金は数千円で、手と口でサービスしてくれます。 一番多いのが「デリヘル(ヘルス)」 デリ:ホテルや家に呼んでサービスを受ける ヘルス:店に行ってサービスを受ける サービスは料金によって様々ですが、本番以外は「全てあり」です。 最後に「風俗の王様」ソープ 料金は2万円~10万円前後。 サービス内容はヘルスのサービスのハイグレード+普通のSEXです。 このように風俗は完璧な「足し算発想」ですので、お金を出せば出すほど女の子の質とサービスの質が上がります。 >みんなで行って恥ずかしくないのですか? 逆です。みんなで行くから恥ずかしくないのです。 >旅行に行っても絶対コンパニオンを呼ぶらしいです。 それも性的サービスってあるのですか? 普通のコンパニオンは性的サービスは一切無しです。 「ピンクコンパニオン」はボディ・タッチまではOK。 それ以上はチップ次第(女性の気持ち次第)で場所を代えて個別に「最後まで」というパターンもあります。 >やっぱり男の人って口に出さないだけで風俗に行く人って結構多いのですか? 正確な統計はありませんが、私の経験上は女性が「エステに行った経験がある」と同じくらいかと。 それくらい「一般的な事」ですね。 勿論、女性でもエステに行った事が無い人もいるでしょうから、男でも風俗に行った事の無い奴もいます。 でも、やっぱり気持ちいいんですね。風俗って。 何故なら僅か数千円で二十歳前後の可愛い女性がクチでサービスしてくれるんですよ。 街で女性に数千円握らして「しゃぶれよ」なんて言っても絶対にやってくれません。 そしてソープ。 私が経験した8万円のソープはそれこそグラビアアイドル級の女性が、ありとあらゆる技を駆使して天国に導いてくれるんです。 なので一度行った奴の半分はリピーターになります。 そして、全ての風俗に共通するのが「男は何もしないで寝っ転がってるだけでいい」というところ。 勿論「攻めさせて欲しい」と言えば、攻めさせてくれますのでそれが希望の場合もOK。 やっぱり彼女・奥さんとのSEXでは、基本男は必死になって「相手を逝かす」事が求められます。 SEX中何度も襲ってくる射精衝動を必死に我慢して、女性が逝ったらやっと射精。 でも風俗はそんなの関係なし。自分が逝きたい時に逝けますから。 男にとってこんな楽ちんありません。 >大阪のデリヘルのサイトが入ってたので・・・ 限りなくクロに近いグレーです。 >先輩にブックマークしといた方がいいと言われ無理やりされたそうで一回もアクセスしてないと言い張ります。 そんな先輩100人の内1人いるかいないかですが、彼が言い張るのなら信じるしかありません。 >怪しすぎる!! そうですね。私もそう思います。 まぁ、それでも彼が「行っていない」と言ってる以上、信じるしかありません。 実際、風俗大好きだった私も彼女がいる時、そして勿論結婚してからは行きませんから。 何故なら「病気」のリスクや、やっぱり「罪悪感」もありますしね。彼女・奥さんに対して。 それにぶっちゃけお金が勿体無い。(笑) でも、興味はやっぱりありますので専ら今は風俗サイトを時々ウインドウ・ショッピングです。(;^ω^A なので、彼氏さんもウインドウ・ショッピング「かも」しれません。ブックマークは。 そう信じるしかありませんし、その方がいいですよ。 あまり問い詰め過ぎると逆効果です。

その他の回答 (3)

noname#143170
noname#143170
回答No.4

19のとき、夜遊びして失敗した20代後半の女です。 いろいろあるから、4000字じゃ説明しきれないですが…。 時給が安いところは、おしゃべりだけですむけど、高いところは「身体」を使うことになります。 時給1000円から、2000円ぐらいはわりと安全なところが多いです。 2500円以上は、過激なサービスあると思ったほうが良いです。 中には、「お触りなし」とかかれて、実際行ってみたら、ひどい目にあった女性もいます。 極端な話、アパートかマンションの一室に閉じ込められて、 数ヶ月(時には数年)不特定多数の男性とご奉仕し、 逃げようとすれば、こわ~い人(ヤクザ)にボコボコにされるか、おクスリ(覚せい剤ね)打たれたりします。 で、身も心もぼろぼろになり、「この女は使い物にならない」とゴミのように捨てられます。 こういう悪い例があまり取り上げられないのは、被害に遭った女性が、被害届を出さない場合が多いからです。 そう簡単言えないし、言う前には早死にしますからね。

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.3

どんな事するって、あなたが彼氏とすることをしてくれます。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

お店の説明はA1さんにお任せして、相談者さんの向き合い方について。 怪しいからこそ、詮索しないことです。藪から蛇を出します。 職場の体質がそうであれば、つきあいは仕事の一環であって、接待です。 あなたが風俗通いに耐えられないということは、彼もあなたも職を失うこと。 風俗通いは、ただでさえお金がかかるので、 妻や恋人に遠慮して隠れてコソコソ出来ている位が、支出のバランスがとれていて、 バレて、開き直られると、堂々と通うことになります。会社にいる以上、付き合いが悪くすることはできないないわけで。 今の時代、企業リテラシーやコンプライアンスが求められて理性的な人が増えていますし、個人主義が優先され付き合いが減っていますので、風俗に行かない(行ったことがない)男性は沢山います。 ですが、昭和以前の男性中心の会社の慰安行事には、すべて性的なサービスが含まれています。 接待や打ち上げにクラブやキャバレーのような女性のいるお店、進化合併したキャバクラ。 慰安旅行には、熱海や鬼怒川など歓楽街のある温泉街でどんちゃん騒ぎ。お伊勢参りや出雲参りにも精進落しとして必ず風俗街があります。 忘年会や新年会が宴会しかありえないのも、コンパニオンを呼ぶのが当たり前だったから。 女性の発言力が弱かった時代でも、一応の大義名分を作って男は影でコソコソ風俗に通っていたのです。 みんなお金がなかったから会社の経費で賄うのが唯一の方法だったし、年長者が後輩にお見合いのすすめや仲人を行うのは義務であり、女性との遊び方を教えることも上司の仕事の一環だったから。 昔は、女性の社会進出もそこまでなかったので、暗部として女性に知られることも少なかったので、仕事じゃしょうがないと許される部分で済んでた。 相談者さんの会社は、会社の福利厚生に、その予算と風習が脈々と残っているのです。 そりゃ9割以上男性なら、女性に縁がない男も沢山出ますから、なくならない。 だから、相談者さんが彼に対して圧力をかけると、今の仕事を二人して失うことになります。 男と女は、別の生き物なので、風呂やトイレですら見えない場所がある以上、隠し事のない信用なんてできないのです。 でも、信用できないことまで想定した信頼はできます。頼るだけなら相手が倒れなきゃいい。 嘘をつくのは、相手を慮る逃げ口ですし、嘘をつかせるのは相手を追い詰めるから。 追い詰めなければ嘘はつかないし、嘘をつかなければボロも出ません。ここにどちらにも迷惑がかからない落とし所があります。 二人でそういう会社に勤めている以上、あなたが実利を求めるなら、 「あなたの行動はお見通しだから、私に絶対迷惑をかけないでね。」 という圧力をかけて、会社の男性全員が、貴女に配慮をするレベルの警告に留めるべきです。 「やめてくれ」という命令まで踏み込むと、転職しなきゃなりません。 で、そういう駆け引きができない女性が多い為、女性の社会進出がいつまでも進まない事情があります。 商売は金儲けの実利であって、感情論じゃないので。 いい女というのは、男に都合のいい女であって、男を最大限利用できる女性が、平等の付き合いができているので、 割り切れちゃう女性は、古い価値観での女の敵とされてしまうので、同性が足を引っ張ります。

関連するQ&A

  • 彼女のどんな言葉で風俗等に行く気分が下がりますか?

    20代前半の大学生(女)です。 お時間のある方、様々な皆様のご意見を頂けたらと思い質問いたしました。 タイトル通り、彼女のどんな発言があると、風俗等に行く気分が下がりますか? 大学の仲の良い男友達に聞くと、大抵の人は風俗に「行ったことがある」「行かないとは言えない」「バイト先の既婚者も行ってるし、誘われたら行くよ」と発言する人が多く、最初はあまりにビックリでしたが、ネット上でも調べるとそういうものなんだと、認識するようになりました。 ですが、やはり行ったという話を聞くと、男友達であってもなんだか切ない気持になります。 現在社会人の彼氏がいるのですが、もし、彼女からどんな発言があったら「やっぱり行くのやめようかな。今度にしようかな」と思いますか? 私の場合、彼氏と風俗の話題が出たことがないのでなんとも言えないのですが、以前、彼氏の職場で、コンパニオン(ピンク)に行く話が出た時に、彼氏自身が行きたがらない様子がわかったので、その上で、 「一回くらいは行ってきなよ~コンパニオン自体知らなくて、調べたけど、ピンクコンパニオンってすごいんだね。ワカメ酒の由来読んでちょっと笑っちゃった。」 と思ったことを正直に話したら、 「俺にホントにコンパニオンに行って欲しいって思ってる?」 「なんでそんなこと言うんだよ」 「お金が勿体ないし、絶対行かない」 とここまでかっていうくらい拒否を示してました。 これを経験してから、束縛よりも(行かないで、とかどこに行くの?と聞いたりとか)、あっさり多少、放任の方がいいのかな?と思ってるのですがこういったのはどうなんでしょうか・・・? もし色々不快にさせてしまった方がいたらごめんなさい。 でも、心得ておきたいので、ご教授願えればと思います。

  • 風俗行く男についてどう思いますか?

    風俗行く男についてどう思いますか? ほとんど全員の男性が、彼女や妻に内緒でこっそりピンサロやヘルス、デリヘルなどの風俗に通っています。 やはり、テクニックが素人とは違うし、 いつもと違う女は新鮮で興奮するからだと思います。 女性の皆さんは許せますか?

  • 彼の風俗通いを知り、浮気しました・・・

    気付いたら彼が風俗(ホテヘル・デリヘル)にはまっていました。 携帯を取り上げてみると、ブックマークは風俗店だらけ、画面メモには風俗割引券・・・ 「上司に連れられて行って、他の子はどんなのかな~と思ってまた行こうと思った。でもまだ行ったのは連れられていった1回だけ」といいます。 でも私は信用できませんでした。 そして自分への自信もなくしました。 比べられているのかと思うともっと嫌になりました。 前から思っていたのですが、彼はもう私のこと女としてみていないと思うし、愛されてもいないです。 そして一番は他の女と体の付き合いをしたことが許せなくて・・・ 同じことをして自分を落ち着かせようとし、私は浮気しました。 でも彼にはいっていません・・・ 彼は自分が何しようと私は彼自信に惚れているから絶対に自分を裏切らないと思っています。 だからか彼は余裕の顔を見せています。 浮気したこと彼にいったほうがいいですか? いわないと彼は変わらない気がするのですが、いったら終わりそうで恐いです・・・ でも前みたく愛してもらいたいんです・・・

  • 風俗ってどこまでの接客をします?

    好きな男性が風俗に行ってたことがあるって言ってました。 風俗ってエッチもするんですか? もし風俗がエッチが出来る場所だとして 援助交際や売春は犯罪だという認識がありますが、それならば風俗での エッチは何故して問題にならないんですか? あとピンサロ、ソープとかデリヘルとかいろいろな業界用語のようなものがあると思いますが どのような形態でどのようなサービスを行うんでしょうか? ちなみにどのサービスでも女性はみんな裸なんですか? 男性も全裸でサービスをうけるんでしょうか?

  • 風俗

    風俗店の待合室で、友人を待つことはできますか? 夫の独身時代の学校の日誌を発見しました 夫に許可を取ってみました 同期の仲間との卒業旅行で コンパニオンが最高に楽しかった、その後の夜もレベルが高く熱い夜になった と書いてありました これは風俗だなと思いました(コンパニオンの事は聞いてました) 夫に、あのレベルが高くて熱い夜って風俗の事? 笑ながら、いやただみんなと同じように書いただけ、仲間の一人が童貞だったからその子を大人にする為、五人位といった 俺は近くの漫画喫茶にいた 行ってないのに疑われるのかー ここで終わりました 最近、片付け中に夫が日誌を読んでいたので あーその日誌風俗にいったやつでしょー と聞くと、 俺、風俗行ったかなぁー? あぁ皆が終わるのを待合室で待っていたよ 待合室?あなたこの前漫画喫茶って言ったよ? 嘘ついてるね 本当に待ってただけでしてないよ じゃあなんで言ってることが違うの? 風俗行ってたら二度とセックスしない しなくていいよ! で、30分後に謝ってきました 待ってただけでしてないんだよ…と 学校に在学中も 「俺は風俗は行かない」 「俺と⚪︎⚪︎さん(同僚)は風俗にはいかない組」 などとずっと言っていました その仲間の子にも 「真面目ないい旦那と結婚できてよかったね」と言われました 学校の時も、仲間と同部屋だったのですが皆オナニーするなか、旦那は絶対しなくて私と会える週末まで貯めておくような人です どう思われますか?

  • とうとう、風俗にいってしまいました。

    30歳男今までずっと童貞でした。 彼女もいないので、とうとうこないだ風俗に行ってしまいました。 行く前に、ネットで女の子を選んでいったのですが店内に行くと、 写真と実物の女の子が明らかに別人でした。 店の人は、ふっくらしたといいわけしていましたが。 そして、サービスをうけたのですが(デリヘル) もちろん、本番はしなかったのですが、キスしたりフェラされました。 でも、好きじゃない女の子だったので、全然気持ち良くありませんでした。 初めて、女性を知りましたが、やっぱり後で、後悔しました。 はじめては、好きな女の子としたかったなあと・・・。 そこで質問なのですが、 (1)本番をしなくても、キスやフェラだけでも、立派な童貞喪失になるのでしょうか? (2)風俗店は、みんな、嘘がまかり通ってる所なんでしょうか?良心的な店もあるのでしょうか? (3)僕と同じような経験や失敗をしてる人って結構いるのでしょうか? もし、いましたら励ましてほしいのですが・・どうかよろしくお願いします。

  • 風俗店のどこまで真実?

    私は趣味で小説を書いています。 今書いている小説に登場させたいことで、質問いたします。 無店舗型風俗店(デリヘルなど)のHPを見ると、必ず「本番行為はありません」 という内容が書かれています。 これは、どこまで守られているのでしょうか? 周囲の人に聞くと、 「建前としてはそうだが、実は結構あるんじゃないか?」 「それをやったら違法だから、絶対にあるはずがない」 と、意見が分かれてしまいます。 実際、その人たちはデリヘルを利用したことがありません。(少なくとも、本人はそう言っています) というより、この問題に関して、私の周囲には、確実な答えを提供しうる経験のある人がいないのです。 私自身は女なので、自分で利用して確かめるわけには行きません。 また、誰か男性に依頼して利用してもらうような資金はありません。 取材しても、おそらく建前以上のことは語ってもらえないでしょう。 ということで、確実なことを知っている方がいらっしゃいましたら、お教え願いたく存じます。

  • 風俗でも嫌な客っていますよね?

    僕の会社は、山手線の某駅に近いのですが、駅周辺には、ラブホやデリヘル・風俗店も多くありますので、駅前で待ち合わせする「奥さまデリヘル嬢」なんかは良く見かけます。 昨日、帰宅の際に、駅の方からカップルがラブホ街に向かって歩いて来ました。 風俗嬢は良く見ますが、その女性は、タレントの「菜々緒」バリの顔とスタイルでビックリしました。 また、客の男性は推定身長180cm、体重120kgのような巨漢で、顔中ニキビだらけで違う意味でビックリしました。 2人に会話は無く、明らかに女性は『引いている』ような感じでしたが、ラブホに入っていきました。 「あんな女の子が、あんなデブのキモイ男とするんだなぁ~」と思うと変な気持になりました。 そこで質問ですが、風俗で働いている女性は、「この客、嫌だなあ~」と思うことってありますか? そういう場合は、やっぱりサービスも適当に終わらせるのでしょうか? また、イケメンの場合は逆もありますか? 変な質問ですが、昨日のことがあまりに衝撃的だったもので…。

  • 風俗

    風俗 デリヘル嬢さんに質問があります。 私は、諸事情がありデリヘルで働いています。 そこで、悩みというか考えてしまうことがあって、ここに書かせてもらいます。 私は、スタッフさんとの関係を考え過ぎてしまうところがあります。 簡潔に言うと、送迎車の中でどのように過ごしたら良いか分からないということです。 きっと… 話しても話さなくてもどっちでもよくな~い??って感じなんだと思うんですが、色々と考えてしまうんです。 具体的には、話さないと気まずいかなぁ。。でも、話すとテンション上がっちゃってうるさがられるかなぁ。。 でも、無言だとこれからの付き合いもあるしなぁ。。 更には、スタッフさんによっては、話したくない人もいるだろうし、話したくても明るいのが嫌な人もいるだろうし。。 てな具合で悩みます。 その結果、疲れ果ててしまうんですが。 また、現在働いている店のスタッフの中に、年上の女性スタッフがいるのも気を遣いすぎる一因です。 デリヘル嬢さん 風俗店スタッフさん どうしたらよいか教えて下さい

  • 風俗をしている女性について

    男性に質問なのですが、例えば職場での部下、後輩、友人が風俗(ホテヘル、デリヘルなど)で働いていると知ったらどう思いますか? また、その女性が職場では純粋、ピュアそうに見えている女性だった場合やはり見方は変わりますか? 回答、お前待ちしております。