風俗の世界について教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 風俗の世界について詳しく教えてください。
  • 風俗でのサービスや行動について教えてください。
  • 風俗に行く男性の割合や心配事について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗ってどんなところ?

私は女なのでよく分からず質問させて下さい。 職場が9割以上男性でいつも会社の飲み会の後には 二次会と言ってみんなで風俗に行ってるらしいのですが 具体的にどんなことするのですか?? もちろん、場所や値段によって内容が変わると思うのですが みんなで行って恥ずかしくないのですか? 旅行に行っても絶対コンパニオンを呼ぶらしいです。 それも性的サービスってあるのですか? あと1つだけ! 休みの日はデリヘル?したり、駅で女の人と待ち合わせして ホテルに行くらしいのですがそれもどんな感じのものなのですか? いつも元気になるドリンクを飲んで挑むらしいです。 私の職場はバツイチのおじさんや独身者が多いので 余計このような話を聞くのですが、 やっぱり男の人って口に出さないだけで風俗に行く人って 結構多いのですか? 実は私の彼氏も同じ職場なので心配なんです・・・。 絶対に行かないと行ってたのに携帯のブックマークに 大阪のデリヘルのサイトが入ってたので・・・ 先輩にブックマークしといた方がいいと言われ 無理やりされたそうで一回もアクセスしてないと言い張ります。 怪しすぎる!! 色んなサービスがあって難しい質問だと思いますが 教えて下さい。

• huelo
  • お礼率78% (52/66)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 若い頃、彼女がいない時は月1~2回くらい利用してました。 あまり詳しく書くと削除されますので、ギリギリのライン?で回答します。 >具体的にどんなことするのですか?? 当然「様々な業態」があります。 一番お手軽なのはピンサロ。 料金は数千円で、手と口でサービスしてくれます。 一番多いのが「デリヘル(ヘルス)」 デリ:ホテルや家に呼んでサービスを受ける ヘルス:店に行ってサービスを受ける サービスは料金によって様々ですが、本番以外は「全てあり」です。 最後に「風俗の王様」ソープ 料金は2万円~10万円前後。 サービス内容はヘルスのサービスのハイグレード+普通のSEXです。 このように風俗は完璧な「足し算発想」ですので、お金を出せば出すほど女の子の質とサービスの質が上がります。 >みんなで行って恥ずかしくないのですか? 逆です。みんなで行くから恥ずかしくないのです。 >旅行に行っても絶対コンパニオンを呼ぶらしいです。 それも性的サービスってあるのですか? 普通のコンパニオンは性的サービスは一切無しです。 「ピンクコンパニオン」はボディ・タッチまではOK。 それ以上はチップ次第(女性の気持ち次第)で場所を代えて個別に「最後まで」というパターンもあります。 >やっぱり男の人って口に出さないだけで風俗に行く人って結構多いのですか? 正確な統計はありませんが、私の経験上は女性が「エステに行った経験がある」と同じくらいかと。 それくらい「一般的な事」ですね。 勿論、女性でもエステに行った事が無い人もいるでしょうから、男でも風俗に行った事の無い奴もいます。 でも、やっぱり気持ちいいんですね。風俗って。 何故なら僅か数千円で二十歳前後の可愛い女性がクチでサービスしてくれるんですよ。 街で女性に数千円握らして「しゃぶれよ」なんて言っても絶対にやってくれません。 そしてソープ。 私が経験した8万円のソープはそれこそグラビアアイドル級の女性が、ありとあらゆる技を駆使して天国に導いてくれるんです。 なので一度行った奴の半分はリピーターになります。 そして、全ての風俗に共通するのが「男は何もしないで寝っ転がってるだけでいい」というところ。 勿論「攻めさせて欲しい」と言えば、攻めさせてくれますのでそれが希望の場合もOK。 やっぱり彼女・奥さんとのSEXでは、基本男は必死になって「相手を逝かす」事が求められます。 SEX中何度も襲ってくる射精衝動を必死に我慢して、女性が逝ったらやっと射精。 でも風俗はそんなの関係なし。自分が逝きたい時に逝けますから。 男にとってこんな楽ちんありません。 >大阪のデリヘルのサイトが入ってたので・・・ 限りなくクロに近いグレーです。 >先輩にブックマークしといた方がいいと言われ無理やりされたそうで一回もアクセスしてないと言い張ります。 そんな先輩100人の内1人いるかいないかですが、彼が言い張るのなら信じるしかありません。 >怪しすぎる!! そうですね。私もそう思います。 まぁ、それでも彼が「行っていない」と言ってる以上、信じるしかありません。 実際、風俗大好きだった私も彼女がいる時、そして勿論結婚してからは行きませんから。 何故なら「病気」のリスクや、やっぱり「罪悪感」もありますしね。彼女・奥さんに対して。 それにぶっちゃけお金が勿体無い。(笑) でも、興味はやっぱりありますので専ら今は風俗サイトを時々ウインドウ・ショッピングです。(;^ω^A なので、彼氏さんもウインドウ・ショッピング「かも」しれません。ブックマークは。 そう信じるしかありませんし、その方がいいですよ。 あまり問い詰め過ぎると逆効果です。

その他の回答 (3)

noname#143170
noname#143170
回答No.4

19のとき、夜遊びして失敗した20代後半の女です。 いろいろあるから、4000字じゃ説明しきれないですが…。 時給が安いところは、おしゃべりだけですむけど、高いところは「身体」を使うことになります。 時給1000円から、2000円ぐらいはわりと安全なところが多いです。 2500円以上は、過激なサービスあると思ったほうが良いです。 中には、「お触りなし」とかかれて、実際行ってみたら、ひどい目にあった女性もいます。 極端な話、アパートかマンションの一室に閉じ込められて、 数ヶ月(時には数年)不特定多数の男性とご奉仕し、 逃げようとすれば、こわ~い人(ヤクザ)にボコボコにされるか、おクスリ(覚せい剤ね)打たれたりします。 で、身も心もぼろぼろになり、「この女は使い物にならない」とゴミのように捨てられます。 こういう悪い例があまり取り上げられないのは、被害に遭った女性が、被害届を出さない場合が多いからです。 そう簡単言えないし、言う前には早死にしますからね。

• toraayuyur
回答No.3

どんな事するって、あなたが彼氏とすることをしてくれます。

• dogday
回答No.2

お店の説明はA1さんにお任せして、相談者さんの向き合い方について。 怪しいからこそ、詮索しないことです。藪から蛇を出します。 職場の体質がそうであれば、つきあいは仕事の一環であって、接待です。 あなたが風俗通いに耐えられないということは、彼もあなたも職を失うこと。 風俗通いは、ただでさえお金がかかるので、 妻や恋人に遠慮して隠れてコソコソ出来ている位が、支出のバランスがとれていて、 バレて、開き直られると、堂々と通うことになります。会社にいる以上、付き合いが悪くすることはできないないわけで。 今の時代、企業リテラシーやコンプライアンスが求められて理性的な人が増えていますし、個人主義が優先され付き合いが減っていますので、風俗に行かない(行ったことがない)男性は沢山います。 ですが、昭和以前の男性中心の会社の慰安行事には、すべて性的なサービスが含まれています。 接待や打ち上げにクラブやキャバレーのような女性のいるお店、進化合併したキャバクラ。 慰安旅行には、熱海や鬼怒川など歓楽街のある温泉街でどんちゃん騒ぎ。お伊勢参りや出雲参りにも精進落しとして必ず風俗街があります。 忘年会や新年会が宴会しかありえないのも、コンパニオンを呼ぶのが当たり前だったから。 女性の発言力が弱かった時代でも、一応の大義名分を作って男は影でコソコソ風俗に通っていたのです。 みんなお金がなかったから会社の経費で賄うのが唯一の方法だったし、年長者が後輩にお見合いのすすめや仲人を行うのは義務であり、女性との遊び方を教えることも上司の仕事の一環だったから。 昔は、女性の社会進出もそこまでなかったので、暗部として女性に知られることも少なかったので、仕事じゃしょうがないと許される部分で済んでた。 相談者さんの会社は、会社の福利厚生に、その予算と風習が脈々と残っているのです。 そりゃ9割以上男性なら、女性に縁がない男も沢山出ますから、なくならない。 だから、相談者さんが彼に対して圧力をかけると、今の仕事を二人して失うことになります。 男と女は、別の生き物なので、風呂やトイレですら見えない場所がある以上、隠し事のない信用なんてできないのです。 でも、信用できないことまで想定した信頼はできます。頼るだけなら相手が倒れなきゃいい。 嘘をつくのは、相手を慮る逃げ口ですし、嘘をつかせるのは相手を追い詰めるから。 追い詰めなければ嘘はつかないし、嘘をつかなければボロも出ません。ここにどちらにも迷惑がかからない落とし所があります。 二人でそういう会社に勤めている以上、あなたが実利を求めるなら、 「あなたの行動はお見通しだから、私に絶対迷惑をかけないでね。」 という圧力をかけて、会社の男性全員が、貴女に配慮をするレベルの警告に留めるべきです。 「やめてくれ」という命令まで踏み込むと、転職しなきゃなりません。 で、そういう駆け引きができない女性が多い為、女性の社会進出がいつまでも進まない事情があります。 商売は金儲けの実利であって、感情論じゃないので。 いい女というのは、男に都合のいい女であって、男を最大限利用できる女性が、平等の付き合いができているので、 割り切れちゃう女性は、古い価値観での女の敵とされてしまうので、同性が足を引っ張ります。